278 posts

✧ banner
✧

@xl4is

spl / 趣味

sjk Katılım Ocak 2024
23 Takip Edilen20 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
✧
@xl4is·
I'm未成年‼️ですよーー
日本語
0
0
1
169
✧
@xl4is·
@b3qk2 おむかえありがとうございます❣️
日本語
0
0
0
4
✧
@xl4is·
ここ最近ノーチしか使ってなくてつまらんのでなにか違うぶきつかってみたい気持ち
日本語
0
0
0
80
✧
@xl4is·
引用先におねがいします😾 低浮上とか嘘カモ #スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
@xl4is

@s2 学生ゆえ平日深夜は厳しいですが休日は深夜でも❣️ 自発苦手だけどがんばるのでどうかよろしくおねがいします😔 #スプラトゥーン3自己紹介カード

日本語
0
0
2
444
✧
@xl4is·
@9eys2 じゃあタメで!! わたしも呼びタメ大歓迎だよ~ なんて呼んだらいい??
日本語
0
0
0
18
みリリ
みリリ@9eys2·
@xl4is 当方タメ呼び大歓迎です♩ こちらこそ仲良くしてください!!
日本語
1
0
0
26
✧
@xl4is·
今週どこかであそべるひとがいたらとっっってもうれしいね❣️
日本語
0
0
0
70
✧
@xl4is·
@n2cfsp わかりました✋🏻
日本語
0
0
1
12
n
n@n2cfsp·
@xl4is ぬいってよんでください😌
日本語
1
0
0
29
✧
@xl4is·
@n2cfsp フォロー返してくださってありがとうございます!! よければ仲良くしてください❣️
日本語
1
0
0
56
✧
@xl4is·
@nlaony えーんうれしすぎるわたしもハオ😻
日本語
0
0
1
26
✧
@xl4is·
@nlaony フォロー返してくださってありがとうございます! よければ仲良くしてください🥹
日本語
1
0
0
90
✧
@xl4is·
@n2cfsp ありがとうございます🎶 なんと呼んだらいいですか!
日本語
1
0
0
32
n
n@n2cfsp·
@xl4is もちろんなかよくしましょう🔥
日本語
1
0
0
58
✧
@xl4is·
@hhh7kie むた とかなんでも大丈夫です✋🏻 自分はなんて呼んだらいいですか!
日本語
0
0
0
41
えへへ
えへへ@hhh7kie·
@xl4is こちらこそです!なんてお呼びしたらよろしいですか
日本語
1
0
0
130
✧
@xl4is·
@hhh7kie おむかえです~ 仲良くしてください🥹
日本語
1
0
0
118
✧
@xl4is·
@xeno_6878 せのくん、?で合ってますか!! むたとかなんでも大丈夫です✋🏻
日本語
0
0
0
21
せの♛
せの♛@xeno_6878·
@xl4is そのまませのでOKです! こちらこそなんて呼べばいいですかー?
日本語
1
0
0
41
✧
@xl4is·
@xeno_6878 フォロー返してくださってありがとうございます! よければ仲良くしてください~
日本語
1
0
0
74
✧
@xl4is·
@_clyu7 おむかえです!! よければ仲良くしてください❣️
日本語
0
0
1
24
✧
@xl4is·
@xeno_6878 こちらこそよろしくお願いします! タメで大丈夫です!! なんて呼んだらいいですか👀
日本語
1
0
0
35
せの♛
せの♛@xeno_6878·
@xl4is よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
31
✧
@xl4is·
@nlaony なるほど👀 ねこちゃんと遊びたいなってときdmさせていただきます😾
日本語
1
0
0
37
どじねこ
どじねこ@nlaony·
@xl4is 基本的に平日は夜、8時からとかが多いかな✌🏻
日本語
1
0
0
31
✧
@xl4is·
@nlaony おっけいです✋🏻 ねこちゃんはいつの時間帯やってること多いー?
日本語
1
0
0
25
どじねこ
どじねこ@nlaony·
@xl4is じゃあむたちゃんってよぶ😆✌🏻
日本語
1
0
0
20
✧
@xl4is·
@nlaony むたでもなんでも!好きなように呼んで~!
日本語
1
0
0
19
どじねこ
どじねこ@nlaony·
@xl4is はーい🤍私からはなんて呼んだらいいかな❓
日本語
1
0
0
27
✧
@xl4is·
@nlaony ねこちゃんって呼ぶね︎❣️
日本語
1
0
0
20
どじねこ
どじねこ@nlaony·
@xl4is どじねことか、ねこってよんで💬💬
日本語
1
0
0
23
✧
@xl4is·
@nlaony ありがとうございます!!じゃあタメで話す😽 なんて呼んだらいいかな..??
日本語
1
0
0
30
どじねこ
どじねこ@nlaony·
@xl4is こちらこそ仲良くしてください🎶 タメで大丈夫ですよ〇
日本語
1
0
0
24