ぷいぷい

56.8K posts

ぷいぷい banner
ぷいぷい

ぷいぷい

@xpui_puix

アイコンはBnS(ブレイドアンドソウル)のメインキャラの呂布子(召喚)。 Season3からフォートナイトPC版プレイ中。カスタム権を欲しそうな人のアカウントを適当にフォローしてます。 最近は主にオンラインニュース記事を読んで、言いたい放題の私見を書き込むのが多いのでフォロバとか不要です。

Katılım Kasım 2010
302 Takip Edilen270 Takipçiler
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
軍備不要勢が米軍を頼ればいいと言うなら論理的整合性あるけど、米軍忌避でもあったりなので、どういう矛盾を抱えているのかわけわからず一般には理解されてない。 人民解放軍があればいいでしょで済むのは中国人だけなんだよな(近い主張も割とある)。日本人的には米中の軍事拮抗が必要。
日本語
0
0
0
18
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
頑張ってるけど、事実改変しないと主張できないことに変わりないなぁ…。 戦争反対って言われてそれに反対する奴いないでしょ。戦争抑止のための軍拡なんだし。この主張を受け入れるのは無理なんだろうけど。 多少マシな人は中国に軍事的に勝てないから抑々軍備不要になりがち。
ささみ@i_love_reiwa

まあネトウヨにはわかんないだろうけど一応説明してあげるよ 「戦争反対」「戦争やめろ」という声を「今、戦争やってませんけど?」と返すのは 「火の用心」の呼びかけに「今、火事おきてませんが?」と返すようなもの。 火の取り扱いを心得ぬ人間が火遊びの支度始めたから言われているのです

日本語
1
0
0
37
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
米国人としゃべりだす(英語)とますます怪しくなってて面白かった( ´∀`)。
日本語
0
0
0
17
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
東南アジアなんかだと、賄賂がチップ感覚っぽいけどな( ´∀`)。賄賂払わないと仕事が進まない(ベトナム)とか言ってたし(´・ω・`)。 怪しげなオッサン(東南アジアに向いてそうな感じ)の証言だから、その時点でうさん臭かったけど(笑)。
日本語
1
0
0
24
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
安く済ませられると考えるのが甘いだろう(笑)。速度超過してなくてもしてる事になって取られるようになるだろうし。 賄賂の額も基準ないし、払えなかったらその後どうなるのかも自由自在という。告発とかされないように、いい感じにぶっ殺されるかもしれない(´・ω・`)。
むし@n_en_u

日本のポリス、腐敗してきてるなら賄賂受け取って欲しい。速度違反で点数引かれるより5000円とかで済んだほうが助かる。途上国で得た賄賂値切りスキルが使える

日本語
1
1
1
127
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
ビクロ~。ハイドが役に立ってない(笑)。まー一応見えると言えば見えるけど、見づらい位置に立っていた気はするんだよな~。 #フォートナイト
日本語
0
0
15
789
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
ギャラクシー炎(持っている)が放置されてたから救出した(笑)。最終決戦に持って行ってあげようと思ってたんだけど、なぜかお迎えが来てたから送り出してしまった( ´∀`)。 精霊ダスト500で全く儲かってないから、持っていけばよかった。 #フォートナイト
日本語
0
1
17
1.9K
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
よし!これ(Lv4になってる)をLv5にしてやるぜ!って持って行ったら、速攻奪われてしまった( ´∀`)。
日本語
0
0
1
90
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
水ギャラクシー強奪とビクロ。多分MAX上げ途中だった人だなこれ(笑)。配布キャンペーン中だったという設定で行こう( ´∀`)。 #フォートナイト
日本語
2
0
26
2.3K
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
野党とか反体制の人達に、有能な人が全然見られないって何が原因なんだろう?。権益を抱え込んで独占しているからなのか、無能ゆえ反主流なのかよく分からん。 識者は研究しろって感じ。
日本語
0
0
0
11
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
追及される側と支持者的には、勝手に自滅する相手から責められるなんて笑顔になる以外ないだろう(´・ω・`)。 沖縄の件(ヤジ)なんかも類似の例だと思う。
日本語
1
0
0
13
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
これ引用RTとかSSじゃない時点で、事実改変狙いとしか取れないと思うな。 支援者がこのツイートを引用RTする辺りでがっつり変更されるはず(でもそれを阻止する引用も逆に多発して、余計に評判が落ちるだろう)。 てかなんで、短絡的に安易な事をするんだろ?。実際は誰が焦っているのかになる。
杉尾ひでや 参議院議員【公式】@hideyaemma

トンデモないこんなフェイク画像を流している輩がいます。よほど焦っているんでしょうね。

日本語
1
0
0
152
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
逆にSteamの箱のダメなところは、PCであるとかデスクトップがとか言っても結局Linuxに過ぎないってトコだな。欧州で脱米国が進んでいて、WindowsじゃなくてLinuxPCが主流なんてなってたら欧州では話が変わったかもしれない。日本はなんだかんだでWindowsかMacだからそうはならなかった気がする。
日本語
0
0
0
49
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
そういうノリで行くと、特化型のゲーミングNUC臭くない?って次世代XBOXは気になるんだよな。Windowsとしてどこまで動くかが勝負って感じ。
日本語
1
0
0
55
ぷいぷい
ぷいぷい@xpui_puix·
スイッチとPSは抑々、ターゲットユーザーとコンセプトが違いすぎて、比較する対象じゃないんだよな。発表当初はスペックが低いと思ってたけど、そういう方向性じゃなかったんだよね。 逆にPSのコンセプトが最近揺らいでいる気がする。PS-VRみたいな分かり易さが無くて劣化PCみたいに見られている。
渇木 豚速(カワキ トンソク)@ボイロ(広義)動画投稿者・雑談・自我垢@kawaki_t_25do

Switch2で出来るものなのにわざわざPS5で買う必要ない論 結構でているんですけど ハイスペゲーだとそうも言ってられなくて Switc及び2版は携帯利便性はさておき(ほぼ完全据え置き派もいるもで) 同じソフト価格でハイエンドハード版より 劣化した体験しか出来ない、という事実もありますよねと

日本語
1
0
2
368