ざつ@xqtfu·1d引き良くて泣きました;;協力してくれた友人に感謝(問答無用でデザートを食べさす)2枚目は嬉しすぎて震えが止まりませんの図 knj持ってるのはホルモンかな??唯一食べれないけどそーゆとこもすきÇevir 日本語11246992
ざつ@xqtfu·4d明日から泊まりで出張なもんで絵も描けないだろしhg不足でたぶんワイしぬ;;;;むり;;もう帰りたい(????) 今のうちいっぱい吸っときたい hgをくださいÇevir 日本語106210
ざつ@xqtfu·4d昨日の、わんちゃんにも帽子被せてたのに消えてた上そのまま気づかずにあげるポンコツぶり🥲ちゃんと書いてたからいいけどただのわんちゃんと萩でした!が!!それはそれでいいということで!(?)ほんとはこっちでした(ほんとどうでもいい)Çevir 日本語0030489