ハチリッシュ
3.6K posts


普通に嫌だけど笑
高いチケット払って数時間待って乗ったら目の前にキャストでもないおじさんが踊ってるの嫌すぎ笑
なんでこの人のキャストごっこに付き合わないと行けないんだよ😅
あき@aki_yattemiru
ディズニーでさ、体全体から「ここが俺の居場所!」ってオーラ全開で踊ってる人を見ると、なんか心が温かくなるんだよね。 あそこでみんなに手を振って、反応してもらえるのが、彼にとって一番の幸せなんだろうなって思うと、嬉しくて微笑ましくなっちゃう。 そんな風に自分を思いっきり解放して楽しんでる姿を見てるだけで、こっちまで元気が出てくるよ。
日本語





