ゆーみ@xutulg·14 Haz#もあるといっしょ 現体制ラストライブ、長丁場でお疲れ様です 初めましての時にお顔とツインテに見とれていたらファンサくれた(気がした)のが始まり、とても沼らせてもらいました 会えない時期と生誕に行けなかったのが後悔だけどとても充実していました また会えたらライブハウスで会いましょう😭Çevir 日本語00216