ねもね

192 posts

ねもね banner
ねもね

ねもね

@ya_yao0

20↑疾風からコナンカード始めました🪽ベル/千速が特に好き♡コナカプレイヤーの無言フォロー大歓迎!

Katılım Nisan 2026
57 Takip Edilen61 Takipçiler
ねもね
ねもね@ya_yao0·
@ruibosuchan129 たしかに警視庁デッキなら入れられそう!!わかる😭白黄、BJの対面全然勝てる気しない😭😭😭
日本語
0
0
0
35
ぽむ🍮コナカ
ぽむ🍮コナカ@ruibosuchan129·
@ya_yao0 黄色のミスリード調べたんだけど、由美さんと目暮さんと白鳥さんなら警視庁特徴だから警視庁デッキに入れられるのでは???!となってる🤔 黄色ほんとに寝るから閃光弾も痛いのよね😭😭😭
日本語
1
0
0
73
ぽむ🍮コナカ
ぽむ🍮コナカ@ruibosuchan129·
緑アグロに一生勝てない꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ ミスリード入れまくるしかない????🥺
日本語
2
0
2
319
ねもね
ねもね@ya_yao0·
@sero_seiro お誕生日おめでとうございます〜!!素敵な1年になりますように😽
日本語
1
0
1
41
せろ
せろ@sero_seiro·
私事ですが誕生日を迎えました! 別界隈でサプライズで寄せ書き貰って号泣して頭痛がやばいので大人しく寝ます…😭
せろ tweet media
日本語
6
0
20
544
ねもね
ねもね@ya_yao0·
夏カットインキールの可能性ってある…?
日本語
0
0
0
56
ねもね retweetledi
【公式】名探偵コナンカードゲーム
/ 3か月連続企画! \ 7月・8月・9月のチャレンジ戦 記念PRカードは"3か月連続" ビーチファッション🌊 の描き下ろしイラストが登場✨ 続報をお楽しみに! #コナンカード #名探偵コナン
【公式】名探偵コナンカードゲーム tweet media
日本語
1
497
1.7K
114.2K
ねもね
ねもね@ya_yao0·
色々カード買ったから早くデッキ試してみたいし新弾用のやつも結構揃ってきてる🙌
日本語
0
0
2
54
ねもね
ねもね@ya_yao0·
探偵サミットツアーの方は行きたい!!
日本語
0
0
1
85
ねもね
ねもね@ya_yao0·
今週は間に合えば初ファンミ行けそうだから楽しみに頑張る🎶
日本語
0
0
4
98
ねもね
ねもね@ya_yao0·
ファンミ用で作ってた手札無くなるデッキ実用性ありそう🤔
日本語
0
0
0
89
ねもね
ねもね@ya_yao0·
パートナー嬉しすぎる😭😭😭
日本語
0
0
2
87
ねもね retweetledi
【公式】名探偵コナンカードゲーム
【🔍7/25(土)発売 CT-P10】 「追憶の盟友」収録カード紹介‼️ 「キール」【C】 「キール」【CP】 「キール」がパートナーで登場! #コナンカード #名探偵コナン
【公式】名探偵コナンカードゲーム tweet media【公式】名探偵コナンカードゲーム tweet media
日本語
4
171
918
101.5K
ねもね
ねもね@ya_yao0·
チャレンジ戦全敗したからやっぱりミラーと白黄はキツイなって改めて思いました🥲
日本語
0
0
4
204
ねもね
ねもね@ya_yao0·
@ruibosuchan129 私も推し全然自引き出来なくて🥲自引き出来る人ほんとすごいよね😵‍💫
日本語
1
0
0
393
ぽむ🍮コナカ
ぽむ🍮コナカ@ruibosuchan129·
ほんとにコナンカードこんなに買ってるのに自引きできない、なんで??絶滅危惧種?????
日本語
4
0
27
5.8K
ねもね
ねもね@ya_yao0·
@yuki_sgm3 ありがとうございます!強い方ばかりだったので一戦勝てただけでも嬉しいです🙌
日本語
1
0
1
41
ゆき
ゆき@yuki_sgm3·
@ya_yao0 おめでとうございます😊
日本語
1
0
0
83
ねもね
ねもね@ya_yao0·
チャレンジ戦行ってきた〜!一戦だけ勝てて先行で証拠2枚から縦置きいたのに1ターンで5枚取ってギリ勝てた✨
日本語
1
0
12
397
ねもね
ねもね@ya_yao0·
@detectiveGNMA わかります!!!描き下ろしもイラストレーターさんが描いたやつも全部素敵ですよね✨
日本語
0
0
0
52
がんま
がんま@detectiveGNMA·
@ya_yao0 イラストも加工も最高だから眼福です✨👏
日本語
1
0
1
150
ねもね
ねもね@ya_yao0·
コレクションのツイートなんか伸びてる?やっぱりコナカのコレクション楽しいよね〜
日本語
1
0
5
362
ねもね
ねもね@ya_yao0·
@r_pokeka_r 勝率の平均なんてあるんですね…!不戦勝ってプラスにはならないんですか?!!知らなかったので助かりました😭
日本語
0
0
0
41
るいと
るいと@r_pokeka_r·
@ya_yao0 オポネントっていいます オポは対戦した人達の勝率の平均のことです なので、不戦勝は勝ちはもらえますが、オポはプラスにならないはずです
日本語
1
0
0
294
ねもね
ねもね@ya_yao0·
スイスドローのオポって何?もしかして不戦勝っていいことなの???
日本語
1
0
2
408
ねもね
ねもね@ya_yao0·
これ以上疾風は強化無さそうかな??RPも無さそうだし青黒集める感じになりそう
日本語
0
0
1
156