代々木アニメーション学院 広島校 retweetledi

今日は広島でレボ☆リューションしてきました✨✨✨
母校の系列校の学院祭で在学中の生徒さんもいて、この中に未来のスターがいるかもしれない🤩🤩🤩
いつかまた他の現場で会えれば嬉しいな🙆♀️🙆♀️🙆♀️
代々木アニメーション学院 広島校@yag_hiroshima
【学院祭 ゲスト様✨】 広島校には ゴー☆ジャスなゲスト様 『宇宙海賊 ゴー☆ジャスさん』が 来て下さいました🤩 代アニ卒業生という事もあり 面白いながらも とても有難いお話が聞けました😍 学生さんも 来場者の皆さんも大盛り上がりの ステージでした✨
日本語
















































