ごやま
19 posts


@kakari_vn こんばんは、お世話になっております!
今回も3点オーダーさせて頂きたくご連絡いたしました…!
ご検討の程よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
日本語

@kakari_vn こんばんは、お世話になっております。
こちら確認が遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇🏻♀️
先程ご返信の方させて頂きましたのでお手隙の際にご確認いただけますと幸いです…!
お手間を取らせてしまい大変恐縮ですが引き続きよろしくお願いいたします。
日本語

@yama___gon ごやま様こんにちは、お世話になっております🌸
ご依頼分の件で以前DMを送らせて頂いているのですが、ご確認をお願いしてもよろしいでしょうか…!
些細な注意事項程度なのですが、念の為お願い致します🙇♂️
日本語

@kakari_vn かかり様
先日は素敵な作品を本当にありがとうございました!!毎日眺めて幸せな気持ちで過ごしています♪
今回は3点オーダーさせて頂きたいです…!ご縁がありましたら幸いです✨
日本語

@karamoimoi おはようございます、ご返信ありがとうございます!
是非二葉.優馬をお迎え頂きたく存じます。交換譲渡特に優劣ございませんのでお気になさらないでください…!
それでは、予約が完了しましたら再度DMをお送りしますね。現行のお取引についても引き続きよろしくお願いします◎
日本語

@yama___gon こんばんは、お世話になっております。
お声掛けありがとうございます…!
申し訳ございません、二葉·優馬をお譲りして頂くのでも大丈夫でしょうか?
交換ではなく申し訳ございません。
日本語

@karamoimoi @no_TL こんにちは、ご返信ならびにご快諾頂き誠にありがとうございます。
フォローの方も問題ございませんので、お先にこちらからフォロー失礼致します。
この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語

@yama___gon @no_TL 初めまして、こんばんは。
お返事が遅く申し訳ございません。
是非、翔、玲司、歩⇔優馬、二葉2の交換をお願い致します。
お取引の為、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語

@kakari_vn こちらこそお迎えさせて頂きありがとうございました❗️
お写真褒めて頂き光栄です…❗️本当に素敵な作品のおかげです❗️💖かかり様の作品の雰囲気も世界観も大好きなので、オリジナルデザインと聞いていてもたってもいられず…お迎え出来て本当に嬉しいです💍✨️
これからも作品を楽しみにしています☺️
日本語

@yama___gon お迎え頂きありがとうございます;;⟡.·
余りにも綺麗に可愛く写真を撮ってくださって、しばらく固まってしまいました。。。!!
ずっとオリジナルデザインを作りたいなと思っていたので、ごやま様にこうしてお迎え頂けて感無量です🥲本当にありがとうございます🖤
日本語

Vento notturno/かかり様(@kakari_vn) のBOOTHにてジューンブライドイメージのトレカケース(ダイヤモンド)をお迎えさせて頂きました💎✨️
コンセプトもデザインもとっても素敵で一目見た瞬間から絶対にお迎えしたい❗️と思っていたので本当に嬉しいです💖

日本語










