やまだ。

264 posts

やまだ。 banner
やまだ。

やまだ。

@yammadasaaaaan

Katılım Nisan 2026
47 Takip Edilen44 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
完全VCなしになったので、やまだ。の取説がてら自己紹介カード書き直し⸜(◍´˘`◍)⸝ さすがにご挨拶できなかったり絡みのない方と遊ぶのは控えたいので、XのTLで絡みつつ、ゆるっと気兼ねも遠慮もなく遊びに来てくれるフォロワっさん増えてくれたら嬉しいなぁ✨ #dbd自己紹介カード
やまだ。 tweet media
やまだ。@yammadasaaaaan

通電目指しつつ、わちゃわちゃ楽しく、誰かのために躊躇いなく召される選択肢も笑って受け入れてくれて、NoVCでもゆるっと遊べる方…((」’ω’)」イラッシャイマセンカアアアアアッ!!!!! ♡でお迎えさせていただきますが、数日反応なければ解除させていただきます(* . .))) #dbd自己紹介カード

日本語
1
1
33
1.7K
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
消費BPで考えたら50個の半分前後ってとこかも🥹
日本語
0
0
0
7
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
プレ100の子はレベル50を回し続けるから全アイテム出現率してて、毎回ブラッドウェブ上にケーキが出てるので消費BPに違いはあれど、50回ブラッドウェブを回すという単純計算で言えばケーキ50個獲得できるってことになる…かな?🤔 今BP減らしたいならプレ100の子にケーキ持たせるのが良いのかも🥹
日本語
1
0
1
27
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@_So1o_Leveling_ 私もプレ3周回して飽きた🤣 そしてX見にきたら出現率低いって書いてて ナンデス( !! °◊° )㌧💦ってなってた😂 私イベントは多分あまりやらないかも🥹 両サイド楽しめるイベントであって欲しいよね🫠 通常でちまちま稼いで行こうと思う:( ;´꒳`;):
日本語
0
0
0
13
あうぃ
あうぃ@_So1o_Leveling_·
@yammadasaaaaan まだ500万くらい残ってるけど、頭痛くなってきたからやめちゃった笑 キラー側もなんかイベントキツそうだし10周年楽しめないかも🥹
日本語
1
0
1
36
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
ん?今ポスト見て気付いたんだけど、トルテ出現率低いの??(* ᐕ)? プレ3周分回しただけの結果だけど、毎回きっちり獲得トルテは14個(14→28→42だった)、謎の箱からのケーキは0個、レベル50で全アイテム出現って感じだった🤔
日本語
1
0
1
64
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@_So1o_Leveling_ ほんとそれ!1000万BPもらって私も手回ししてたよ!🤣 今は回さない方が良さそうだよね〜🥹
日本語
1
0
1
25
あうぃ
あうぃ@_So1o_Leveling_·
@yammadasaaaaan 手回しが良いと聞いてずっと手動でやってたけど俺の努力返してくれる?
日本語
1
0
1
33
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@_aoR1ngo_ わー!!ありがとうございますっ⸜(◍´˘`◍)⸝✨ ぜひぜひご一緒させてください!!!☺️
日本語
0
0
1
39
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
事情は理解してたから、Switchのアプデ遅れるの腹立つ!!って思ったことないんだけど…そもそもやまだはフレンド少ない上にほぼ野良専でやってたから村でも都会でも関係ないだけだったっていうやるせない話🤤 サ終させずにSwitch版もアプデかけてくれるだけ有り難いよ、ほんと…🥹
日本語
1
0
8
304
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
寝て起きて気付いたらSwitch村に幽閉されてた情弱やまだが通りますよ⊂( ・ω・ )⊃ブーン ちろちゃんが招待くれて気付いた😂 そんな私に合わせてSwitch起動してまで遊んでくれる優しいちろちゃんに感謝!!!🥹✨ 貴重な1マッチ、本当に嬉しかった☺️ またゆっくり遊ぼうねーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
やまだ。 tweet media
日本語
1
0
10
213
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@0715mqhimoka ありがとーっ⸜(◍´˘`◍)⸝ まずはもかさんで🤭 いずれもっと砕けるかも🤣 私は『やまださん』が一番多いかな!
日本語
0
0
0
35
まひもか
まひもか@0715mqhimoka·
@yammadasaaaaan じゃあ早速タメで! もかさん呼びでも、もっと砕けた呼び名でも全然大丈夫! ちなみになんて呼ばれることが多い?
日本語
1
0
0
35
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@0715mqhimoka 自己紹介カードに反応ありがとうございます✨ フォローさせていただきました(*.ˬ.)" 良かったら仲良くしていただけると嬉しいです!
日本語
1
0
0
72
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@pwqzzzbxxm ぷさん、おはようございます! 今日もお仕事(๑و•̀ω•́)وユルファイ⟡.˚
日本語
1
0
1
63
ぷ
@pwqzzzbxxm·
おあよ〜〜仕事がんばろう〜
日本語
2
0
4
220
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@0715mqhimoka ありがとうございます✨ 私も呼びタメ大歓迎です🙌🏻 もかさんとお呼びしても??(* ᐕ)? やまだのことは好きにお呼びください☺️ よろしくお願いいたします!
日本語
1
0
0
31
まひもか
まひもか@0715mqhimoka·
@yammadasaaaaan こちらこそフォローありがとうございます! 呼びタメ大歓迎なので仲良くしてくれると嬉しいです!
日本語
1
0
0
34
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@T2OGames わぁ!タイミング良く見つけてお祝いできて嬉しいです!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 可愛いリプありがとうございました🤣✨
日本語
0
0
1
12
T2O_GAMES
T2O_GAMES@T2OGames·
@yammadasaaaaan そーなんですよ🎂 ポストしようか迷ったけど、おめでとうが聞きたくて(見たくて)結局ポストしちゃいました😉
日本語
2
0
2
69
T2O_GAMES
T2O_GAMES@T2OGames·
プロフィール見たら風船🎈飛んでた!
T2O_GAMES tweet media
日本語
30
0
97
2.7K
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@non_panda93 Switchで DbD始めてからずっとリプにあるミキサー使ってますが問題なくゲーム音もvcも聴こえます☺️ ただ、ゲーム音と音声の分離はできないので、ゲーム音うるさっ💦ってなって音量下げるとvcの声も小さくなってしまいますので、その辺はDiscordやスマホ側で音声の音量の調節をしてみてください☺️
日本語
1
0
1
350
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@_So1o_Leveling_ お疲れ様です😂 自分のペースで良きだと思います🙌🏻
日本語
1
0
1
132
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@RUM3939 安静にしてゆっくり身体休めてくださいね😭 早く良くなりますように!!
日本語
0
0
0
36
らむ
らむ@RUM3939·
熱出た!KT 38(´;ω;`) わいからしたら高い(´;ω;`)
日本語
4
0
8
444
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@ALEXDbD4 ありがとうございます✨ ぜひご一緒させてください!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
日本語
0
0
1
48
びー
びー@ALEXDbD4·
@yammadasaaaaan VCなしでも大丈夫なので遊べる時は是非遊びましょう🥳
日本語
1
0
1
39
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@ALEXDbD4 初めまして(*.ˬ.)" お迎えありがとうございます! フォローさせていただきました✨ よろしくお願いいたします!
日本語
1
0
1
64
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@_mocoti 持ってるパーク使ってみたかったのでしょうか🤣 可愛らしいキラーさんでほっこり🥰
日本語
1
0
1
68
ティー
ティー@_mocoti·
昨日のキラーさんゲート開けなって やってくれたから優鬼かと思ったら 番人で最後メメントされて笑った😂 そのあとチャットで謝ってくれて やっぱり優鬼でした👏
日本語
2
0
10
397
やまだ。
やまだ。@yammadasaaaaan·
@nemuishake おはようございます(*.ˬ.)" ご飯美味しそう🤤✨ 今日も一日(๑و•̀ω•́)وユルファイ⟡.˚
日本語
1
0
1
76
あゆみ
あゆみ@nemuishake·
おはよー🥱 昨日は鰻を食べました🤣 今日も1日頑張ろう🤗
あゆみ tweet mediaあゆみ tweet media
日本語
2
0
32
623