やんやんつけぼー

11.1K posts

やんやんつけぼー

やんやんつけぼー

@yangyangtsukebo

Katılım Mayıs 2010
387 Takip Edilen108 Takipçiler
TotalNewsWorld
TotalNewsWorld@turningpointjpn·
誰がリップリーディングで、大谷さんが何言ってるか教えてくれんかな。
日本語
10
3
24
55.1K
TotalNewsWorld
TotalNewsWorld@turningpointjpn·
大谷さん、捕手ラッシングのパスボールにブチ切れる... 二回、1-0の1死満塁でクライドラーへの初球。大谷がメジャー移籍後最速の約163キロを投じたが、ラッシングは捕球できずに捕逸。ミスで同点を許した。 マウンド上に選手が集まった際には、大谷は険しい表情でラッシングに何かを伝えていた。 ロバーツ監督は試合中にラッシングを呼び、ベンチ内で肩を組んで話し込む異例の場面も。 その後も大谷とラッシングはバッテリーを組み、大谷は6回3失点で8勝目を挙げた。 完全に取れるボール、キレるのも当然かと。
日本語
118
176
3.1K
1.1M
やんやんつけぼー
やんやんつけぼー@yangyangtsukebo·
#チ。 Netflixで見てて、もう終盤なんだけど、OP曲かかるところでスキップするから、全体でどんな曲か知らないけど、 ♪なんどでぇ~も♪ だけ頭から離れない
日本語
0
0
0
10
やんやんつけぼー
やんやんつけぼー@yangyangtsukebo·
@nobita4989 俺は、番宣CMで流れてて「お~」といつも思ってましたよ 番組はほとんど見たことないw
日本語
0
0
1
15
ねむるねこ
ねむるねこ@nobita4989·
@yangyangtsukebo レギュラー終わったんだ 特番みたいのはときどきやるかな? エンディングみたさに1回だけみたw
日本語
1
0
0
13
やんやんつけぼー
やんやんつけぼー@yangyangtsukebo·
@nobita4989 @wadashizuka 俺は横田と望月は分かるw まあ、犬笛と言っちゃ犬笛だけど、記者も質問するならちゃんと責任持つように、誰が質問したか分かることは悪くはないとは思う とはいえ、政府や自民党だけじゃなく、最近は回答するときに敢えて記者の名前言う手法増えたとは思いますよね
日本語
0
0
1
16
和田靜香#遅フェミな石ころ
高市さんが、記者の名前出して、記者へのバッシングを期待してるのが犬笛で、サイテーだよね。
🌈ラナンキュラス(川上 真二)@Lanikaikailua

20260623 #犬笛会見 問 演説中 #戦争やめろ #9条守れ と強いメッセージがたくさんの市民から出た どう受け止めたか #高市早苗 喋っていたので聞こえてない 憲法守れ? 私たちは憲法遵守義務を負っている 戦争やめろ? 今日本は戦争をやってない 平和を守るために防衛力は自主的に強化したい 🤬

日本語
88
2K
5.4K
86.5K
ねむるねこ
ねむるねこ@nobita4989·
@wadashizuka 同じこと思いました。何を考えてるかわかりやすいですよね、あのひと。
日本語
1
1
5
438
やんやんつけぼー
やんやんつけぼー@yangyangtsukebo·
@aoi_sola そもそも「トイストーリー」って大人の社会も投影されてる感じするので、大人向けとも思ったりすることある 以前から、子供が見てる純粋な目線と大人が見る目線は違う面白さで見てる気がしていた
日本語
0
0
0
148
蒼井そら(SOLA AOI)
トイストーリー5て あの頃に見ていた大人向けだよね。
日本語
18
7
329
38.4K
坊主
坊主@bozu_108·
歌詞で一番残酷なのは?選手権お願いします!
日本語
267
36
407
148.1K
やんやんつけぼー
やんやんつけぼー@yangyangtsukebo·
#銀河の一票 面白いんだが、野呂佳代ってこのポジションよりもう少し中心からズレてる役の方が輝く気がするとずっと見ながら思っている ちょっとセンター過ぎない? 医者ドラマのシゴデキ看護師とかそのポジションの野呂佳代が好き
日本語
1
0
1
705
ねむるねこ
ねむるねこ@nobita4989·
#MrꓸChildren 30年前、アルバム『深海』プロモーション として、Mr.Childrenが四日連続ラジオ出演したとき、『深海』について桜井さんが語った部分を文字に起こしました。 『ミュージック・スクエア』(NHK-FM)1996.6.17〜20 (1996.6.17) -なぜ『深海』というタイトル?↓
日本語
4
15
394
91K
やんやんつけぼー
やんやんつけぼー@yangyangtsukebo·
@nicochil 分かる。。 共に「オペレーション」だが、日本語の訳し方?意味?が違うだけと朝見て思ってました
日本語
1
0
2
1.3K
ニコチル
ニコチル@nicochil·
モヤっとするな…。 このポストのリプ欄で「ワンオペのオペはオペレーションって意味で、手術って意味じゃねーよww」って嘲笑が多いけど、そもそも手術の「オペ」がオペレーションの略なんだが? ワンオペ育児の意味を「手術」と訳すのは間違いだが、↑のツッコミ方も間違ってるよ。 伝わる?
ニコチル tweet media
日本語
3
1
30
17.8K
やんやんつけぼー
やんやんつけぼー@yangyangtsukebo·
本日のジョギングのBGMは「BOLERO」 「prologue」からの「everything(It's you)」はアガる ♪チャラララ~ラ~~~~~ンジャン!……ダタタタン♪ が最&高
日本語
0
0
0
27
スマイルくん(Smiley)
【問題】 おしりの穴にカッコイイ名前を付けた人優勝🏆
スマイルくん(Smiley) tweet media
日本語
556
23
292
53K