yapping
353 posts


【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に。
・日本代表がチュニジアに4-0で大勝した試合
・韓国のサッカー専門チャンネルでキ・ソンヨンが試合を視聴
・伊東純也の3点目ゴール直後に机を強く叩く
・「本当にイライラする。なぜこいつらはこんなサッカーをするんだ」
そんなに悔しかったのか?

保守速@hoshusokuhou
【W杯】韓国メディア「韓国より44年遅れた日本が追いついた。韓日の健全な競争が始まった」 つまらん記録数えてたんやなwwwww ■韓国メディア報道(要約) ・日本代表がチュニジアに4-0で大勝 ・これによりW杯通算8勝を達成 ・韓国が保持していたアジア勢最多勝記録と並んだ ・韓国は1954年にW杯初出場、日本は1998年と44年遅れ ・韓日の健全な競争が始まった、と報じた ■実際のところ 2022年大会終了時点で、日韓はすでにW杯通算7勝で並んでいた。 つまり「日本が今回追いついた」というより、今大会で韓国も日本も1勝ずつ積み上げて、通算8勝で並んだだけ。 なんで今さら日本が追いついたみたいな話になってるんだよ。
日本語

@murachan_secret ユーキくん、ありがとうございます😭
今は無理せずゆっくり休んで、体調を最優先にしてください。
元気な姿で戻ってくるのを待っています!
お大事に !
日本語

いつも応援してくださっている8号車の皆さまへ
この度、急性虫垂炎と診断されました。
現在は治療に専念しており、復帰につきましては医師の判断を仰ぎながら、スタッフの皆さんとも相談しつつ、慎重に進めていきたいと思っています。
突然のご報告となり、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
活動を楽しみに待っていてくださった皆さま、そして関係者の皆さまには、ご迷惑とご心配をおかけしますが、今は回復を最優先に過ごさせていただきます。
改めて、健康でいることの大切さや、当たり前にステージに立てることのありがたさを強く感じています。
僕は必ず元気になって戻ります。
その時はまた、皆さんを最高の景色へESCORTできるように、しっかり力を蓄えて帰ってきますので、待っていていただけたら嬉しいです。
いつも支えてくださり、本当にありがとうございます。
超特急 ユーキ
日本語

@isashinichi 音声データ出てる中傷動画疑惑はスルーして、
自分への筆跡疑惑だけ『説明しろ』ってうるさい連中、ほんとダブスタすぎワロタ
日本語

総理が激務の中、日本のために必死で仕事して下さっていること、その通りだと思います。
でも、どの会社の社長も団体のトップも、真剣勝負の交渉の場の相手に対し、
「忙しいから」とか「寝てない」とか、絶対言わないですよね。
ましてや一国の総理のご発言、私も質疑で言われて残念に感じました。
47NEWS@47news_official
【速報】中傷動画対応で業務時間確保できずと首相 47news.jp/14505694.html?…
日本語

@koto_nooto00 あなたの意見では?
外国人は仕事をしないのに、つまり休暇で日本に行くのに、なぜ日本に行くのでしょうか?
なぜわざわざ日本まで行って無職になるのでしょうか?
国外追放された人たち。
日本語


@hrsttpwaras Gak bisa. Malah menu restart, shutdown gitu2 😖
Volume atas, gak muncul apa2 😖
Apa pengaturanku salah ya
Indonesia

@indepenSumatera Astaghfirullah ya Allah, jahat banget jadi manusia.
Biadab.
Ya Allah kasian banget kamu nakk 😭
Ya Allah, Astaghfirullah sampe bengkak2 gitu.
Astaghfirullah 😭😭
Indonesia


















