‏ Λ__Λ

13.8K posts

‏ Λ__Λ banner
‏ Λ__Λ

‏ Λ__Λ

@ye_lp

塩分を取る、水を飲む🐳 Gain 6(8) Vigor.

nLab Katılım Eylül 2015
297 Takip Edilen303 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
Gare de Colmar
‏ Λ__Λ tweet media
Español
0
1
14
3.6K
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
クリアファイルは全員揃った。ダブったのはリゼx2 マヤ x1 だったので欲しい人に譲ろうかな
日本語
0
0
0
67
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
缶バッジ、千夜がダブってリゼだけ出なかった
日本語
0
0
0
62
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
マメを買う大きな理由、次も出してくれという気持ち
日本語
0
0
0
53
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
2/49 の確率か
日本語
0
0
0
53
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
マメ出たらいいなで何気なく 2 つだけ買ったんだけどマメペアが出て横転
‏ Λ__Λ tweet media
日本語
0
0
1
51
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
チームみらいに票を入れた人々、本当にこれでいいんですか?
日本語
0
0
2
122
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
string diagrams、扱えた方がいいような気もするけど時間が無さすぎる
日本語
0
0
0
76
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
案件無いとか言われてたけど直近でヤバい案件があるのか同じところから無限に連絡が来る
日本語
0
0
1
107
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
国旗損壊罪、予防的立法事実とかいう概念が苦しすぎる。高市首相はこれがやりたかった本懐(??)だからいいとして、玉木君は何なんだろうか。結局は日本会議が別の顔をしてるだけなのを隠す気も無い感じか
日本語
0
0
2
159
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
うっかり外の天気を考えずに Uber Eats でコーヒーを頼んでしまった……(自分が帰宅した時は耐えててん)
日本語
0
0
0
125
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
既に雨が不穏な気配
日本語
0
0
0
100
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
土曜組ヤバそう
日本語
0
0
0
100
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
EPOS カード、長らく使わなさすぎて完全に忘れていた
日本語
0
0
1
177
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
こんにちは〜
‏ Λ__Λ tweet media
日本語
0
0
6
150
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
バカでか⭐︎ドラゴンになりたい
日本語
0
0
0
111
‏ Λ__Λ
‏ Λ__Λ@ye_lp·
自民コインの話が本当なら相当に日本が終わっているのでサナエトークンの範疇で収まっていて欲しさがある(これでもとんでもないことなのだが)
日本語
0
0
3
272