あおい
196 posts


@y_xxx_177 じゃあ私からもお言葉に甘えてタメで失礼します( ᴗ ̫ ᴗ )♡よよちゃんって呼ばせていただいても良いかな❔私のことはあお、とかあおいとか呼びやすい感じで呼んでもらえると嬉しい~!たくさんお話できたら嬉しいな☺️♡
日本語

@y_xxx_177 フォローありがとうございますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡こちらからもフォロー失礼します🙇🏻♀️🌷
呼びタメ大歓迎なのでぜひ仲良くしていただけると嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )🤍
日本語

@mia_rki0211 フォローありがとうございます!私も呼びタメ大歓迎なので早速タメで失礼するね🫶🏻
みあちゃんって呼ばせてもらってもいいかな??( ՞. ̫.՞)私のことはあお、とかあおいとか呼びやすい感じに呼んでくれたら嬉しい~!👌🏻♡
日本語

ご支援
あおいちゃんは可愛くてとっっってもおしゃれで推し様への愛情が深い素敵な子です💖( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞♡
あおい@ygre_co
🏷️ 3Dライブ全通します!ライブに向けてお友達募集中ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕ たくさんの方とお話したいです🎀ᩙ❤︎ ♡or↺にてお迎えさせていただきます💫 lit.link/aoi5ww #カリスマ好きな人と繋がりたい #カリスマ好きさんと繋がりたい #凡人さんと繋がりたい
日本語










