Sabitlenmiş Tweet
♡ ⋆˙⟡
26 posts


@knyanchan 可愛い方からのお返事嬉しいです♡
もし都合があって良かったら名古屋周辺でヌン活できたら嬉しいですᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ
日本語

ゴンチャで昔約1年間バイトしてた身としては新作の中ではマスカットとピーチがダントツで美味しいと思ってる( ˶´⚰︎`˵ )今回Lサイズも出ててネ申★.ᐟ
Gong cha(貢茶 / ゴンチャ)@gongcha_japan
₊˚ʚ 情報解禁 ɞ˚₊ 桃と、しあわせ。 【ピーチフルピーチ】6/25(木)START🍑✨ シャキシャキ、ぷるぷる、じゅわっと、キュン! 桃のしあわせを全部つめこんだ、 デザートティーが登場。 ラインナップは全4種🥤 みんなはどのドリンクが気になる? 引用ポストで教えて🩷💛🩵🤍
日本語





















