Sabitlenmiş Tweet
ゆの
39.1K posts

ゆの retweetledi
ゆの retweetledi
ゆの retweetledi
ゆの retweetledi
ゆの retweetledi
ゆの retweetledi

ゆの retweetledi

ここまで熟すとメロン風味のパインになります。信じられないと思うので、ご自身の舌で試してください。品種は大玉のジュワリーです。こちらでは400円ほどで購入できます。

SHIMASOBA@Shimasoba
これが完熟パインです。現地でしか食べられませんので、石垣島に来たら必ず食ってください。日持ちする贈答用とは桁違いのうまさです。 石垣島で一番うまいパイン農家はOmoto526でご案内します。^^
日本語









