こぴ@yn__k123·1d美味しいハンバーガーも食べれて、イベント終わりにはビールで乾杯して🍻最高すぎた!!!!!協力してくださった方々、ほんとにありがとうございました!!🙇 にしても、写真撮るのやめて🍔食べ始めた時のあやみちゃんの顔おもろかったなw写真ないの悲しい()Çevir 日本語008633
こぴ@yn__k123·1d正直、目線くるといい写真撮らないとって無駄にプレッシャーもあったけど() 撮れた?👍撮れない😑😤のやり取りもたくさんして() 楽しかったな〜〜〜ほんとにたくさん見てくれてありがとう🙂↕️Çevir 日本語001283