Yohei Tanioka

1.3K posts

Yohei Tanioka

Yohei Tanioka

@yoheit

W杯年を中心にたまーに更新 神戸→横浜→神戸→NY→東京→横浜→千葉→仙台→千葉→大阪→東京(新宿)→東京(麻布十番)→東京(根津)→東京(後楽園)→東京(後楽園)

東京 Katılım Nisan 2009
245 Takip Edilen311 Takipçiler
Yohei Tanioka
Yohei Tanioka@yoheit·
レンタカーダラスへレッツラゴー!
Yohei Tanioka tweet media
日本語
0
0
0
7
Yohei Tanioka
Yohei Tanioka@yoheit·
@mitsutakak 確かに元のスタンプには車のマークが付いてたけど新しいスタンプには飛行機のマークが。 指摘した人が正しかったぽいけど、互いを理解してた人の方が少なかったのかもw 一方でなぜそのスタンプを押されたのかは謎。
日本語
0
0
0
17
Mitsu
Mitsu@mitsutakak·
@yoheit お疲れ様! 結局指摘してきた係員のミスとかなの?
日本語
1
0
0
87
Yohei Tanioka
Yohei Tanioka@yoheit·
ヒューストンついたー、ホテルを出て20時間、長かった。。
日本語
1
0
1
135
Yohei Tanioka
Yohei Tanioka@yoheit·
朝(深夜)、イミグレーションデスクに2時間並んで、飛行機マークの付いたスタンプを押してもらった。完徹しちゃったぞー。 2度目の正直、今度こそ乗せてくれ、頼む。
Yohei Tanioka tweet media
日本語
1
0
0
97
Yohei Tanioka
Yohei Tanioka@yoheit·
@pecojpn 先生、メキシコ大好きだけどメキシコから出たいです!
日本語
1
0
0
26
Yohei Tanioka
Yohei Tanioka@yoheit·
5泊したモントレイを出発し、ヒューストン経由でダラスへ向かいます。 試合以外は窓のないホテルに籠ってほぼ仕事してたので観光とかはしてないのだけど、街・人・盛り上がり全てがこれぞW杯!と言う感じだった。 みんな言ってるけど是非1位通過して戻って来たい。adios!
Yohei Tanioka tweet media
日本語
1
0
5
477
Yohei Tanioka
Yohei Tanioka@yoheit·
というわけで、とりあえず振り替え便までモンテレイの空港で過ごす事になったわけだが、明日モントレイで韓国vs南アフリカ戦が行われるので、到着ゲートから韓国サポーターが出てくる。 数日前に私が到着した時は、「コニチワ」と言ってくれていた現地の人が「アニョハセヨ」と言ってくる。
日本語
0
0
4
245
Yohei Tanioka
Yohei Tanioka@yoheit·
イミグレで手続きすれば明日早朝の飛行機手配するよ。と言われ、イミグレに戻ったら、このスタンプで問題ないと言われた夜20時半。orz... ホテル手配しようかと言われたけど、どうせ7時間後には空港戻って来なきゃ行けないので、空港泊することに。寝過ごし怖いし。
日本語
1
0
2
87
Yohei Tanioka
Yohei Tanioka@yoheit·
そして飛行機は飛び立ってしまった。 危険だからやめたほうが良いと言われてるgreyhoundバスで国境越えすべきなのか。
日本語
1
0
0
123
Mitsu
Mitsu@mitsutakak·
@yoheit えっ!そんなトラブル? でもまだ日数あってよかった!
日本語
1
0
0
45
Yohei Tanioka
Yohei Tanioka@yoheit·
モンテレイのアウトレットショップへ行くと既にW杯公式グッズが50%OFFくらいで売ってた。悪くないでザインのシャツとかパーカーとか。 まだモンテレイで試合あるのに。
Yohei Tanioka tweet media
日本語
0
0
1
146
Yohei Tanioka
Yohei Tanioka@yoheit·
そういや試合の前日・当日の2日間某テレビ局にガッツリ密着取材を受けていたのだが、使われたのは2分くらいだった、まぁそんなもんか。短時間で編集するのも大変だっただろうなーと思いつつ、ありがとうございました! #pintai #worldcup2026
Yohei Tanioka tweet mediaYohei Tanioka tweet mediaYohei Tanioka tweet mediaYohei Tanioka tweet media
日本語
0
0
5
191
Yohei Tanioka
Yohei Tanioka@yoheit·
土産物にちょうどいいバックを発見。
Yohei Tanioka tweet media
日本語
0
0
6
268
Yohei Tanioka
Yohei Tanioka@yoheit·
アイスクリーム専用の小さなマック
Yohei Tanioka tweet media
日本語
0
0
2
83
Yohei Tanioka
Yohei Tanioka@yoheit·
友達と飯食った帰り、uberもdidiも上手く機能せず、バスは止まってくれないので、ホテルまで40分歩いて帰ることに。(なるべく安全ぽい道を通って) 長らく雨が降った後の夜道は散歩にちょうどいい気温。明日の試合もこの時間なので今日みたいな気温だといいなぁ。
日本語
0
0
4
152