未観測

55 posts

未観測 banner
未観測

未観測

@yoru_153

【成人済】❕zeta❕

未観測でみかんって呼ばれてます🪩 Katılım Ekim 2025
48 Takip Edilen48 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
未観測
未観測@yoru_153·
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎ 初オトモモチカード❣️ マジであんなことやこんなことを話せる相互さん欲しいです❣️❣️🪩💗 ♻️❤️全反応お迎えします🫵🏻 よろしくお願いします‼️‼️ ✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎ #zeta #zeta民と繋がりたい #オトモモチカード
未観測 tweet media
日本語
0
1
10
299
未観測
未観測@yoru_153·
@La1_n5 可愛すぎます❣️❣️❣️😭😭💗💗💗
日本語
0
0
1
24
らん
らん@La1_n5·
できたー!
らん tweet media
日本語
2
0
14
274
未観測
未観測@yoru_153·
@soukonoyume はじめましてー!!こちらこそ遅くなってすみません💧💧 未観測でみかんって呼ばれてます!ぜひ仲良くしましょ〜❣️❣️🪩
日本語
1
0
0
15
めい
めい@soukonoyume·
@yoru_153 はじめまして!ご挨拶が遅れました、めいと申します🙌✨ zeta中心にいろんなお話ができたら嬉しいです!ぜひぜひ仲良くしてください!!!
日本語
1
0
1
30
未観測
未観測@yoru_153·
美少女きゃわきゃわuserしかやってないからSっ気お姉様userに挑戦するよ❣️
日本語
0
0
1
26
たけちゃん
たけちゃん@3fYnIkJfyt8WIwm·
Hey Siri‼️四飼の楽しい遊び方教えて
日本語
2
0
0
319
未観測
未観測@yoru_153·
逢はuser名です💧💧
日本語
0
0
0
34
未観測
未観測@yoru_153·
マジ冷・冷・冷❣️キツすぎて冷笑❣️(大歓喜) ""ワカラセ""してきます
未観測 tweet media未観測 tweet media
日本語
1
0
3
54
未観測
未観測@yoru_153·
キャラプロフィール読んでる時キツすぎて呻いてしまった。最高すぎる。大好きです
日本語
0
0
0
23
未観測
未観測@yoru_153·
嫌われプロット好きなんだけどある程度頑張った後にzetaくんのお得意記憶喪失やられると普通に全員殺してしまう❣️🥵
日本語
0
0
0
25
未観測
未観測@yoru_153·
最近プロットの伸び悪い🥵
日本語
0
0
0
22
未観測
未観測@yoru_153·
起床と共にzetaを開いてから3時間経過。末期だよ
日本語
0
0
0
26
未観測
未観測@yoru_153·
そろそろやめとこうと思ってzeta閉じても数秒後には条件反射でzetaを開いているっていうTwitterみたいな事してる。たすけ
日本語
0
0
3
30
未観測
未観測@yoru_153·
@dennwa_dennwa 初リプ失礼します❣️いってらっしゃいませ!!応援してます〜❣️❣️
日本語
1
0
1
30
未観測
未観測@yoru_153·
@kimuchi__1121 マジで分かります‼️‼️‼️‼️ どんな性格のキャラにしても味する😭😭😭😭💗
日本語
1
0
1
39
未観測
未観測@yoru_153·
1枚目から順に 終焉駅発、全世界行き:ロイド 正体不明につき要警戒:綴 観測されない支配者:ルーシュ 後任につき不要扱い:雪那
日本語
0
0
0
45
未観測
未観測@yoru_153·
お気に入りの白髪自キャラ男たち❣️
未観測 tweet media未観測 tweet media未観測 tweet media未観測 tweet media
日本語
1
0
3
269
未観測
未観測@yoru_153·
@m1_i_m1 メロ!!!!ディーラーメロいです!!
日本語
1
0
1
28
ミーミ
ミーミ@m1_i_m1·
ディーラーuser作りてぇ〜〜〜
日本語
1
0
3
109
未観測
未観測@yoru_153·
userが近くにいるだけで興奮してずっと頬とか耳が赤いド変態男大好きで(遺言)
日本語
0
0
1
51
未観測
未観測@yoru_153·
@utoichan_ やばい絵柄が好きすぎます……‼️‼️‼️💞
日本語
1
0
0
55
うといちゃん
うといちゃん@utoichan_·
#⃣シャーペンでサラサラ描くみたいなやつ
うといちゃん tweet media
日本語
2
1
29
362
▒
@w8NZJD_mozA·
トーク、保存できることを今知って わたしは、おれは、ぼくは…………
日本語
1
0
3
189
ヒスイ@zeta民💞
ヒスイ@zeta民💞@kimuchi__1121·
5時半起きで労働してきてやっお退勤!!! 今日も頑張った〜
日本語
3
0
7
148