よっちゃん@今年サイドFIRE予定

5.7K posts

よっちゃん@今年サイドFIRE予定 banner
よっちゃん@今年サイドFIRE予定

よっちゃん@今年サイドFIRE予定

@yosshiox

フルリモートのフルスタックエンジニア | 東京と千葉の2拠点生活 | 勢いでマイクロ法人を建てた | 業務委託という名のサラリーマン | AI/note/ブログ/副業/投資に関することをメインに発信 | ブログとnoteでゆるく収益化 | 投資と副業で億り人計画 | 千葉でドッグラン建設計画 | 柴犬とカニが大好き

Katılım Ekim 2025
516 Takip Edilen668 Takipçiler
おやじ
おやじ@orukanschd·
Xから収益が入金されておりました(嬉)。皆さま日頃よりありがとうございます。プレミアムプラスの効果あるかもしれませんね。
おやじ tweet media
日本語
39
1
126
3.7K
よっちゃん@今年サイドFIRE予定
ここ最近、ソニーFGの株価が気になりすぎて!?コツコツと買っております😎 NTTと似たような感じ?かもですか、吉と出るか凶と出るか・・・最近の楽しみの1つです。 そう、個別株は楽しんだもの勝ちですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
よっちゃん@今年サイドFIRE予定 tweet media
日本語
0
0
1
59
ゆらり
ゆらり@yurari_FIRE·
新NISAの積立額は、 多ければ正解というより、 続けられるかが大事だと思う。 みなさんは最初、月いくらから始めましたか?
日本語
16
0
33
1.1K
白蛇くん
白蛇くん@shirohebidayo·
速報です!3年間オルカンで積立してた知人が、新車を購入するために全部売却したそうです!!幸せならOK?
日本語
49
2
199
20.4K
よっちゃん@今年サイドFIRE予定
@IHayato 個人開発が熱くなってきそう! 僕はあまりセンスはないですが、また個人開発を楽しもうと思います^ ^ じゃんじゃん荒らしちゃってください😎
日本語
0
0
0
63
🍺 イケハヤ@アニメ作る人
よし、ここから「個人開発」市場を荒らしていきます。 アンチが湧くけど、これは時代の流れ。 何かが民主化されるとき、必ず古参……いや、「老害」から反発を受けるのです。 老害は年齢ではないです。 マジで高校生でも老害はいます。20年やってるぼくが言うので信頼してOKです。
日本語
9
5
193
18.7K
ねね
ねね@nene_OL_fire·
仕事なんて毎日いつでも辞めてやるって思いながら働いてる人いっぱいいるよね??
日本語
11
1
78
3.9K
NASDAQ全力マン
NASDAQ全力マン@himekako3150·
今日みたいな相場で損切りする人は、 はっきり言って個別株しない方がイイ。
日本語
20
9
303
55.9K
株ずんだ🫛
株ずんだ🫛@kabuzunda·
いくつかの研究によると、株クラは労働より株取引を好むそうです。
日本語
9
0
68
3K
ちくわ
ちくわ@chikuwa_richest·
30分で100万!!! キオクシア最高すぎる笑笑
ちくわ tweet media
日本語
25
19
796
208.2K
かず@投資家わっしょい
今日のスペースXの株価は やっぱやばいんですか? 150ドル割れありますかね? IPO135ドルはキープしてて欲しいと思うのは私だけ?
かず@投資家わっしょい tweet media
日本語
5
1
34
5.6K
コドラ
コドラ@tmgtd3f·
35歳までに死ぬ気で働く。 あとは投資の配当金で暮らす。 そんな生活を目指してます。
日本語
21
3
120
4.7K
しおん
しおん@shion__nekodays·
資産形成にガチってるみなさん、 週末やお休みの日はなにしてますか?
日本語
13
1
25
2.1K
FIREしたい窓際会社員@パンダ
30代会社員 投資を始めた頃は100万円でも大金だった。 今は資産1000万円を超えた。 でも不思議なことに、満足感よりも「まだまだ足りない」が大きい。 資産形成はゴールのないゲームだと思う。
FIREしたい窓際会社員@パンダ tweet media
日本語
18
1
60
2.1K
カラスミ
カラスミ@karasumi_FIRE·
下がるときは全部下がるんだから投資先って分散させる意味ないのでは!?
カラスミ tweet media
日本語
54
22
402
57.5K
やまだ
やまだ@iamyamada89·
X再開した3月頃は100〜200インプが当たり前で500インプ行けば万バズとか、ひさっていう人と盛り上がってたんやけどさ… そいつは初収益前に収益停止… 最近は更新すらしてない。 Xっていつどうなるかわからない世界。 だからこそ今頑張りたい。
日本語
39
8
194
7.2K
よっちゃん@今年サイドFIRE予定
本業や副業、投資も大事ですが・・・ 一番大事なのは(健康な)体だと思っております。 一昔前にダイエットをしよう!とランニングを始めて今に至りますが、 今月も目標の80キロをクリアしました😎 本当は月100キロ目標としたいところですが、 お出かけ頻度が少し高めなので80キロと設定しております。 これからも健康第一で、仕事に投資に頑張っていこうと思っております。
よっちゃん@今年サイドFIRE予定 tweet media
日本語
0
0
1
38
つるまる🕊️
つるまる🕊️@tsurumaru_FIRE·
株クラの皆さん、資産いくらあれば会社辞められますか? ぶっちゃけ、5,000万円超えたらもう働かなくてもいい気がしてるんですが、どう思いますか?
日本語
20
1
37
6.9K
よっちゃん@今年サイドFIRE予定
@kairi4415 ワイハ、いいですね😎 沖縄はしょっちゅう行っておりましたが、ワイハはまだ行ったことありません。。。 人生で1回は行ってみたいです^^
日本語
0
0
0
6
海里
海里@kairi4415·
おはようございます🐣 ホノルル現地時間7時過ぎ、5日目の朝です! 常夏の島🏝️をのんびり贅沢に堪能したいと思います😊
海里 tweet media海里 tweet media
日本語
5
0
88
2K
サイドFIREした永沢くん。
・28歳で貯金150万円ある人。 ・28歳で貯金はほぼないけど、NISAに150万円入ってる人。 みんなならどっちの方が安心?
日本語
10
0
26
1.1K