Sabitlenmiş Tweet
you-doll🐇🎀
2.3K posts

you-doll🐇🎀
@youdoll8
可愛い物が好きなパート主婦🎀日々の節約しつつ好きな物も楽しんでます🎀お人形とピンクハウスが好きです🎀最近はアンティークな洋館カフェ巡りが好きです☕️🧁
日本 神奈 Katılım Aralık 2018
317 Takip Edilen190 Takipçiler

@Xiaomai0828 皆様圧巻のサンリオバウンドコーデですね😍小麦さんのシナモンちゃんとっても可愛いです🥰バラ園の水色🩵とっても似合ってて素敵です✨️
日本語

皆さん、愛が溢れるサンリオコーデで楽しいひととき🫶企画してくださったユキさんに感謝🩷第2回もあったら嬉しいな☺️

仔馬ユキ@art bonnet artist@ponyscarousel
【🎀サンリオ好きに挑戦状🎀】 さて問題です✨ この写真の参加者たちは、それぞれサンリオキャラクターをイメージした "ピンクハウスコーデ"で参加しています🎀 あなたは何人見抜けますか?👀 全問正解できたらサンリオ博士かも…?✨ ぜひ答えをリプで教えて下さいね🩷
日本語

@tvfhAdrt479DGJ0 @aokimisako @NinasParis_Jpn かなくまちゃんも美沙子ちゃんもとっても可愛いです🥰💕美沙子ちゃんの隣にいくと緊張して何を話してるのわからなくなっちゃいますよね😂💦しばらくフワフワ🫧私は今回残念ながら会えなかったけど再来月おめでとうが言えそうです☺️🎀
日本語

@eringi3010 えりんぎさんも美沙子ちゃんもとっても可愛いです😍えりんぎさんもパラソル⛱️お持ちだったんですね✨いつかお揃いして下さい☺️ボブカットのルルちゃんも可愛いです💓いつか会えます様に✨
日本語

@m_h_2523 先日はお茶会でお話しして頂きありがとうございました✨️楽しくてあっという間の時間でしたね🎀ひぃちゃんの紫陽花コーデとっても綺麗で素敵でした🥰ワッペン使いも可愛いくて眼福でした😍またお会い出来たら嬉しいです✨️
日本語

@mimo7disney @pinkhouse_staff みいかわさん🎀うんうん!私もめっちゃ暑がりなんです💦これからの時期タブリエやベストは持ち歩いてイベント会場等で装着してもいいのかなと思いました🤔ロココシリーズも早いですね😅でも佐藤さんの可愛いプリント柄また新しいのが次々出てくると思います❣️店舗で突然再入荷も出会えます様に🙏✨️
日本語

@bochandayooon ボちゃん🎀ピンクのタブリエコーデめっちゃ可愛い💕しまみさのハートバッグもぴったりだね🫶下妻のイベントいいなぁ🥰楽しんできてね✨️後ほど写真楽しみにしてるね❣️
日本語

@bochandayooon 私はもうしばらく当選しなさそうだけど😅ボちゃんも次回こそは応募してみて💓みのりんさんとっても優しくて美しいよー🫶
ピンハ好きな人ばかりだしスタッフの方も会話フォローしてくれるから皆ほとんど初対面同士でも話しやすかったよ✨☺️
原始人になってないかな?良かった🤣
日本語

@mimoza0811 @pinkhouse_staff 鈴蘭ちゃんと夜の原宿歩けるの嬉しくて浮かれてたら反対方面なのにホームまで着いていっちゃってたよ(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢💦
ミルクティー入らないんだね😓利用店で早ければ26日位に店舗に到着するって言ってたからもし良かったら連絡してみてね☺️
日本語

@youdoll8 @pinkhouse_staff 夢のような1日だった💖今日銀座店に行ったらクレープリーのミルクティーのロングワンピは入荷しないそう😭なので違う所で見せて貰わなくちゃ💦
銀座店でもミルクティー勧められたよ🥰、、、ってお迎えするかは不明だけど、、実物見てみたーい💖
日本語

@mimoza0811 きゃー✨ロリータ鈴蘭ちゃんだね🫶そのままでも可愛いけど確かにロリータさんだとボンネかヘドレある方が盛り盛りで可愛いね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡バッグもしまみさのピンクのハートバックとか似合いそうだね🩷
日本語

@usamincle そっか💦なかなか行けるライブが無いんだね😭でもツアーとか絶対あるはずだから楽しみな報告あります様に❣️WANIMAさんうさたんの為に絶対近くに会いに来てくれるはずだよ✨☺️
私もラルク出産前に行ったきりだから🤣ラルク不仲説もあったけどファンの為に長く続けてくれて長生きしてて良かったよ🥰
日本語

@bochandayooon @pinkhouse_staff ボちゃん🎀今回は抽選だったけど、たまたまシフト休みだったので応募してみたんだ💦ぼっち参加だったけど周りの方もそんな感じで最初緊張したけど、皆さんとピンクハウス愛をそれぞれ語ってお話ししてたらあっという間だったよ☺️ボちゃんも次回は是非✊みのりんさんスタイル良すぎて隣の私原始人だよ😂
日本語

@youdoll8 @pinkhouse_staff 素敵〜💖💖私気後れしちゃって迷っているうちに申し込めなかったんだ😭😭行けばゆうさんにお会いできたんだね😭😭楽しそうで良かった❣️生みのりちゃんいいなあ〜❣️❣️
日本語

@usamincle うんうん❣️返信とか気にせず書いてね☺️
ライブめちゃ楽しみだね😍
早くKENTAさんに会えるといいね💓
うさたん聞いて聞いてー!
私もラルク35周年の横アリ当たったの😭
ラルクの生ライブ20年以上ぶりで嬉しくて倒れそうだよ😂
日本語

@8ufMomo イロハさん昨日お店に来てたんですねー😭私、2部のお茶会に参加してたのでイロハさんにご挨拶したかったです🥲そしてストールお迎えされたんですね✨☺️昨日のみのりんさんも美しかったですね✨いつかイロハさんにお会い出来たら嬉しいです💕
日本語



































