よしえ

11.1K posts

よしえ banner
よしえ

よしえ

@yses21

加藤成亮と加藤シゲアキに2度恋に落ちました/カカオ強火担/関谷宏彰くんと結婚したい業火担/170709・180513・180701・181014・181021・190106・190811シゲ部採用/嵐も兼ヲタ/コスメスキンケア/ブルベ1st夏2nd冬・骨格ストレート/STU48千穂推し・ゆみりん二推し

関谷くんの自宅⇔RICDOR Katılım Mayıs 2013
100 Takip Edilen116 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
よしえ
よしえ@yses21·
ぇっっ、シゲ部で久々にメール読まれた!!!! 部員ネームよしえさんです。 京アニ作品大好きなアニヲタ全開なメールしてしまって申し訳ない…(境界の彼方はマジでオススメなので見て欲しい)あのコメントに沈んでた心が少し動いたんです。 こんな私でも何か力になれならいいな。 #シゲ部
日本語
2
0
9
0
よしえ retweetledi
フジテレビ
フジテレビ@fujitv·
■━━━━━━━━━━━□ 絶 景 ! 写 真 部 📸 □━━━━━━━━━━━■ 今回は、初のバス編🚍 横浜の名所を辿る “あかいくつバス”の魅力を引き出す 真剣撮影対決が開幕!!! みなとみらい・中華街などの 絶景激写㊙️ポイントが続々! 今回の部員はこちらの3名です! 📸渡部陽一 📸温水洋一 📸加藤シゲアキ(NEWS) (ちなみに…加藤シゲアキさんは 事務所で1、2を争うカメラマニアだそうです😊) 🟪🟩🟨『相葉◎×部』🟪🟩🟨 (午後4時 ※フジテレビほか) #アイバマルバツブ @aibamarubatsubu
日本語
6
920
3.4K
157.6K
よしえ
よしえ@yses21·
諸事情があり広島公演のみの参加なのでよろしくお願いします。 別の現場と掛け持ちで、公演時間ギリギリに着くかもなので頑張ります。
日本語
0
0
1
50
よしえ
よしえ@yses21·
NEWSの広島公演で2枚同士の交換同行は注意が必要です。 アリーナ、スタンドの行き来が不可。 かつ、ゲートが分かれているため、譲る側も譲られる側も同行者と別々に入場の可能性があります。
日本語
0
2
0
738
よしえ
よしえ@yses21·
当落出てた!! 広島公演で希望通り取れた。
日本語
0
0
2
211
よしえ retweetledi
株式会社嵐
株式会社嵐@kabuara5·
嵐FC会員の皆様、今日まで温かいサポートを本当にありがとうございました。 明日からまた、宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️
日本語
3.2K
21.7K
199K
4.9M
よしえ
よしえ@yses21·
@n_color2x 過去にこんなにグッズも写真も買ったことない金額を課金しました、嵐ありがとう課金です。
日本語
1
0
0
162
たまち
たまち@n_color2x·
@yses21 私は嵐の最後の投資と思ってグッズを追加しました😇
日本語
1
0
0
174
たまち
たまち@n_color2x·
駆け込みで嵐のマグネット予約したら届くのが来年の2月で遠すぎて記憶を失いそう🫨
日本語
1
0
2
572
よしえ
よしえ@yses21·
本当にありがとうございます。 嵐の音楽と作品もずっと生きる! 引き継ぎよろしくお願いいたします。 #嵐
日本語
0
0
0
177
よしえ
よしえ@yses21·
相葉ちゃんのアクスタは悩んで追加、写真はちゃんと見てるはずなのに買い忘れがあって追加したら5000円くらいあって驚いている。 ファミクラストアにここ数日でどれだけ入金したか覚えてない。
日本語
0
0
0
180
よしえ
よしえ@yses21·
@n_color2x 届いたら届いたでテンション上がるんで、未来の自分への投資感覚です😇
日本語
1
0
0
20
たまち
たまち@n_color2x·
@yses21 ポジティブで偉いです!私は遠いよー🥲ってなっちゃいました💦
日本語
1
0
0
23
よしえ
よしえ@yses21·
界隈での流行りものを作りたい私、やっと銀テープキーホルダー見つかったからミニチケット作れた😭😭😭😭😭 実際のチケット使ってるから、裏面は入った公演+座った席で満足度高すぎる😭😭😭😭😭
よしえ tweet media
日本語
0
0
2
310
よしえ
よしえ@yses21·
参加した福岡公演では楽しすぎた+Oneツアーの気持ちが少し浄化されたため+全員に感謝を言えたために泣けず。 配信は楽しすぎて泣けず。 こんな私は感情が迷子すぎて、どうすればいいんかなという感じ。 嵐という存在が自分を支える軸だったことは間違いないのに、泣けなかったことで発散出来てない。
日本語
0
0
1
152
よしえ
よしえ@yses21·
嵐のファンでいることが心からの誇りです、ありがとう。 #531はおウチで嵐 #WeareARASHI
日本語
0
0
0
1.2K
よしえ
よしえ@yses21·
緊張して吐きそうなので、ペンライト王冠の上にフチ子を並べて撮影会をしている異常者になっている。
日本語
0
0
0
63
よしえ
よしえ@yses21·
Fiveの受け取りは家族にやってもらって特別映像見てました…
日本語
0
0
0
62
よしえ
よしえ@yses21·
あと1時間切ってしまった
日本語
0
0
0
37
よしえ
よしえ@yses21·
嵐特別映像見ましたー。 全曲知ってるのは置いておいて、かなり古い曲を踊れた私は自分自身にびっくりしている。
日本語
0
0
2
168
よしえ
よしえ@yses21·
約10年ぶりくらいの小沢健二でした。 地元に来てくれるなんて久しぶりすぎて、色々あって直前まで行くの迷ってたけど行って良かった。ずっと好きな曲がセトリ入りしてたり、練習してなかったクラップと振付が出来たり、珍しいことがある公演だったり…。 ランダムグッズは狙いの色! #ozkn #小沢健二
よしえ tweet media
日本語
0
0
11
1.6K