ユウ

358 posts

ユウ banner
ユウ

ユウ

@yu09060709

あんスタ アイナナ プロセカ ブルーロック ドズル社 にじさんじetc…

Katılım Aralık 2022
54 Takip Edilen18 Takipçiler
ユウ
ユウ@yu09060709·
@SujH0 全然大丈夫ですよ! むしろうれしいです!✨
日本語
1
0
0
12
ユウ
ユウ@yu09060709·
@SujH0 よろしくです✨
日本語
1
0
1
15
ユウ
ユウ@yu09060709·
@SujH0 分かりました! 私はなんでも大丈夫ですよ!
日本語
1
0
0
22
𝓢.𓈒𓏸︎︎︎︎
@yu09060709 さいっていうので好きに呼んで貰えたら嬉しいです💕 私はなんてお呼びしたらいいですか!
日本語
1
0
0
20
ユウ
ユウ@yu09060709·
@SujH0 ありがとうございます! こちらこそ仲良くできたらうれしいです☺️ なんとお呼びしたらいいですか?
日本語
1
0
0
14
𝓢.𓈒𓏸︎︎︎︎
@yu09060709 ありがとうございます! 全然大丈夫ですよ♪お先にフォロー失礼します💕 呼びタメ大歓迎なので是非仲良くしてください🎵
日本語
1
0
0
24
みちゃん
みちゃん@miko_Ichigochan·
@yu09060709 反応ありがとうございます🫶 お迎えに来ました! ぜひ仲良くしてください✨ 呼びタメ大歓迎なのでよければ仲良くしてもらえると嬉しいです🌸
日本語
1
0
0
36
ユウ
ユウ@yu09060709·
@SujH0 はじめまして! ぜひ繋がりたいです🙇🏻‍♂️ フォローしても大丈夫ですか…?
日本語
1
0
0
20
ユウ
ユウ@yu09060709·
@miko_Ichigochan ユウちゃんって呼ばれることが多いかもです!
日本語
1
0
0
14
みちゃん
みちゃん@miko_Ichigochan·
@yu09060709 ユウさん?ユウちゃん?どうしよ…🤔 みちゃんでお願いします‼️
日本語
1
0
0
23
ユウ
ユウ@yu09060709·
@miko_Ichigochan ありがとうございます! 呼び方はなんでも大丈夫ですよ! 逆になんてお呼びしたらいいとか ありますか?
日本語
1
0
1
21
みちゃん
みちゃん@miko_Ichigochan·
@yu09060709 フォロー大丈夫です! なんてお呼びしたらいいですか??
日本語
1
0
0
26
sun
sun@sunnokiroku·
@yu09060709 ぜひぜひ〜🫶 これからよろしくお願いします!✨
日本語
1
0
0
18
sun
sun@sunnokiroku·
@yu09060709 こんにちは〜*⁠.⁠✧ 反応ありがとうございます! 誤反応でなければ繋がりませんか? リトリンも読みました〜ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
日本語
1
0
0
75
ユウ
ユウ@yu09060709·
@sunnokiroku 私はすんちゃんって呼ばせてください!
日本語
1
0
0
12
sun
sun@sunnokiroku·
@yu09060709 ありがとうございます!(_ _) お言葉に甘えて ユウちゃんって呼ばせてください! すん でもなんでもオッケーです!✨️
日本語
1
0
0
29
ユウ
ユウ@yu09060709·
@sunnokiroku 全然大丈夫ですよ! 呼び方はなんでも大丈夫ですよ! 逆になんてお呼びしたらいいとか ありますか?
日本語
1
0
0
19
sun
sun@sunnokiroku·
@yu09060709 ありがとうございます! あと、最初に送った文リトリン~の部分消すの忘れて送っちゃっててすみません!🙇‍♀️ なんてお呼びしたら良いとかありますか?
日本語
1
0
0
36
ユウ
ユウ@yu09060709·
@sunnokiroku 全然大丈夫です! こちらこそ仲良くしていただけるとうれしいです!
日本語
1
0
0
20
sun
sun@sunnokiroku·
@yu09060709 ありがとうございます.。.:*♡ 通知気付かず遅くなってすみません!ぜひぜひ! こちらもフォロー失礼します! 呼びタメだる絡み大歓迎なので仲良くしていただけると嬉しいです!
日本語
1
0
0
30
ユウ
ユウ@yu09060709·
@nikiniki_shiina ありがとうございます! DM失礼します🙇🏻‍♂️
日本語
0
0
1
27
なぎさ
なぎさ@nikiniki_shiina·
@yu09060709 こんにちははじめましてっ タグ反応ありがとうございます♪ もしよかったら繋がりませんか?
日本語
1
0
0
95
ユウ
ユウ@yu09060709·
@nikiniki_shiina ありがとうございます! 2枚で申し込みますね! いろいろお話をしたいのでDMでも大丈夫ですか…?
日本語
1
0
0
25
なぎさ
なぎさ@nikiniki_shiina·
@yu09060709 ならよかった!じゃあぜひ連番しましょー!
日本語
1
0
0
26
ユウ
ユウ@yu09060709·
@nikiniki_shiina 本当ですか! 推しが被っているのは全然平気です! むしろ、推しが一緒の人を探していました!
日本語
1
0
0
29
なぎさ
なぎさ@nikiniki_shiina·
@yu09060709 連番でも全然大丈夫ですよ! ゆうちゃんとガッツリ推し被りしてますけど平気ですか😂 私は全然平気ですけど!
日本語
1
0
0
39
ユウ
ユウ@yu09060709·
@nikiniki_shiina そうだったんですね! もしよければ、連番しませんか…? 難しそうであれば全然大丈夫です☺️ 会っていただけるだけで とても嬉しいです!
日本語
1
0
0
37
なぎさ
なぎさ@nikiniki_shiina·
@yu09060709 え!じゃあ会いましょうよ!!! 私も1人で応募でしたし!
日本語
1
0
0
47
ユウ
ユウ@yu09060709·
@nikiniki_shiina そうなんですね! 私もMOVIX仙台に申し込みました! 今回、一緒に行く人がいなくて、1人で 申し込みをしていました…
日本語
1
0
0
83
なぎさ
なぎさ@nikiniki_shiina·
@yu09060709 はい! 一応MOVIX仙台の方に抽選予約してました!
日本語
1
0
0
92
ユウ
ユウ@yu09060709·
@nikiniki_shiina 私も行く予定です! もしかして、宮城の映画館ですか…?
日本語
1
0
0
34
なぎさ
なぎさ@nikiniki_shiina·
@yu09060709 じゃあユウちゃん呼びで! あい!ライビュ両日行く予定でやんす🫡
日本語
1
0
0
49
ユウ
ユウ@yu09060709·
@nikiniki_shiina 私もなんでも大丈夫ですよ! ユウちゃん呼びが多いかもしれないです! なぎささんはメロアスのライビュ行きますか?
日本語
1
0
0
282
なぎさ
なぎさ@nikiniki_shiina·
@yu09060709 フォロバありがとうございますっ! なんて呼んだらいいですか??私のことは好きに呼んでくださいまし😻
日本語
1
0
0
33