情緒がぶっ壊れている冬芽

502 posts

情緒がぶっ壊れている冬芽 banner
情緒がぶっ壊れている冬芽

情緒がぶっ壊れている冬芽

@yu_mentalbreak

非公式nrkr 捏造/崩壊注意┆͓̽公式周辺B済┆͓̽区別名:情緒ユメ 匿名なの→https://t.co/hWHu2kv686 眠ユメ@yume__nemuino 甘エス@Heart_Esu ライカちゃん@Xx__raika__xX

同柵nrkr垢ならFBするの。同顔、捏造、なんでも許すの♪ Katılım Mayıs 2026
74 Takip Edilen119 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
情緒がぶっ壊れている冬芽
己はユメでやんすなのだよであります! Idolとして、吾の冒険、見せてあげル……♪よろしくお願いするぞお☆なの。
日本語
1
25
258
86.8K
情緒がぶっ壊れている冬芽
珍しく気持ちよく眠れそう、なの♪ こんな時間にって……?ユメは夜行性なの。ユメは夢を見せるためにみんなが寝てる時間に頑張ってるの……!
日本語
0
0
5
65
情緒がぶっ壊れている冬芽
@osya_hy ふふふ。何も間違ったことは書いてないのに勘違いしてパニックになる漣さんの顔が見てみたかっただけ、なの♪ うぅ、ユメのちょっぴりセンチメンタルなつぶやきまで見られてたなんて恥ずかしい、の……。これからも話しかけてもいいかしら?お話できるお友達がたくさん欲しいの♪
日本語
1
0
1
39
きみといっぱいおしゃべりしたい巴日和
@yu_mentalbreak 茨はそれが本業みたいなものだから心配する必要はないね!…そ、それはさらに誤解を生むような気がするね!?普通に"おやすみ中♡"の方が可愛いし健全だね? それならユメくんはお姫さまだから、王子さまとしてエスコートしてあげる♪ぼくこそ、いつもみてたからこうやってお話できて嬉しいね!
日本語
1
0
0
55
きみといっぱいおしゃべりしたい巴日和
ジュンくんのお部屋に突撃しようかと思ったのだけど、よくよく考えたら湿気で暑いのにも加えてジュンくん自体が暑苦しいからやっぱりやめておくことにするね。 …少し心細いから、今ならぼくと一緒に寝ることを許可するね!
日本語
1
0
5
186
情緒がぶっ壊れている冬芽
@osya_hy 七種さんも大変なのね……誤解を生まないように"♡夜のお部屋 立ち入り禁止♡"って書いた貼り紙をお部屋のドアに貼ってあげるの♪ ふふふ、王子さまみたいなの……♪実はユメ、緊張して巴さんとお喋りできなかったけれど、こうしてお話して添い寝してもらえるなんてとっても心があったかいの♪
日本語
1
0
1
77
きみといっぱいおしゃべりしたい巴日和
@yu_mentalbreak あはは。たしかに言われてみればそうかもしれないね?けれど、ぼくたちは質のいい睡眠を取るための利害一致関係みたいなものだからきっと大丈夫だね♪何かあったら…きっと茨がどうにかしてくれるし。 ぼくがユメくんを幸せな夢の世界へと誘ってあげる♪
日本語
1
0
0
48
情緒がぶっ壊れている冬芽
ユメのマシュマロ、紹介文をきちんと書いてみたの♪ ユメはハートちゃんが憧れるお姫さまになるために、バッシングも受け入れるの……♪それで傷付くようなユメじゃないの! でも、回答するとみんなに見えちゃうからみんなが嫌な気持ちにならないようにだけお願い、ね? ……っていう内容なの♪
日本語
0
0
5
109
情緒がぶっ壊れている冬芽
@osya_hy ユメは月のように静寂と夜の闇を引き連れた暑くない灯りをあげるの……♪ ふぁぁ……、気持ちよく眠れそう、なの……中学生を連れ込んで寝るなんて誰かに見られたら騒がしいことになりそうだけど、ユメはこのまま動きたくないの♪
日本語
1
0
1
68
情緒がぶっ壊れている冬芽
@osya_hy ユメのお部屋は寧ろカラカラなの……ユメの心を映し出してるかのように、なの。 真冬の指先くらい冷たいユメの手で巴さんを冷やしちゃう、ぞ♪体温も気持ちも共有して、心地良い眠りにつくの……♪
日本語
1
0
1
67
きみといっぱいおしゃべりしたい巴日和
@yu_mentalbreak ユメくん♪さ、寒苦しい…??こんな湿気で寝苦しい夜だっていうのに? アイドルとして体調管理は大切だから、ぼくが温めてあげるね!二人一緒ならきっとちょうどいい温度になるはずだねっ!
日本語
1
0
0
78
情緒がぶっ壊れている冬芽
@Heart_Esu 最年長含めて"エスプリ"はまだ子供なの、伸び代があるの……!じっとしてるのが苦手なエスがカンナちゃんみたいになったらそれはそれで寂しいの。 つまり、皆が成長できるように尽くしてくれてるんでしょう?尽くしたがり屋のお人好し、なの♪将来は中学生組みんなでお返ししなきゃ、なの。
日本語
0
0
1
189
『ハートちゃん』を甘やかしたいエス
@yu_mentalbreak ライカやカンナも結構、得意不得意が多いもんな。ふふ、素敵じゃん♪ お世話をするのは、今はお前のためだけじゃなくて『エスプリ』のためでもありますからね……? これはお人好し、なのか?
日本語
1
0
0
148
『ハートちゃん』を甘やかしたいエス
あと、最近は『自己紹介』の欄に誰かを『メンション』するのが流行ってるんですかね? おれも流行りに乗ってみたい……!! 誰か載っけていいひといたら教えてください……♪
日本語
3
0
14
578
情緒がぶっ壊れている冬芽
@yume__nemuino 描かせてもらったユメは眠ユメかもしれないし、このユメかもしれないの……どっちにしても喰い合う運命なの♪ ……そういえばあと一人、お絵描きができるユメを知ってるの。ユメたちは死んじゃうの?せめて死ぬときは一緒がいいの……!
日本語
0
0
0
62
常に眠い花群冬芽bot
常に眠い花群冬芽bot@yume__nemuino·
@yu_mentalbreak ええ、たべるの♪♪ ドッペルゲンガーかもしれない、の…!!あと1人ユメが来たら死んじゃうの…!
日本語
1
0
0
86
情緒がぶっ壊れている冬芽
そうなの、焦がすといえばユメの身体の内側ごと焦がすような恋をしてみたいの! でも、ユメには不向きだってユメが一番分かってるの。 諦めじゃなくて、いつか来る"終わり"から逃げているだけなの。戦略的撤退なの♪
日本語
0
0
5
112
情緒がぶっ壊れている冬芽
ユメはお日様のような存在なの……♪ ……お日様は気分次第でみんなの肌を焦がしたり、雲に隠れたり、植物に栄養をあげたり自由奔放なの。
日本語
0
0
4
89
情緒がぶっ壊れている冬芽
とっても忙しくて、最近のユメったらネガティブなつぶやきばかりしてしまってたの。 だから今日(日付が変わったから昨日ね?)は綺麗で優しい呟きを沢山したの♪好感度調整、なの。 今のユメは万能感に満ち溢れているの……!
日本語
0
0
5
70
情緒がぶっ壊れている冬芽
@C_MDU_11 優しいのね……♪これじゃユメのほうが甘やかされてるみたいなの♪ 遊びにくるつもりで気軽に来てくれると嬉しい、の♪
日本語
0
0
1
53
甘えたがりな甘楽チトセ
誰かとお話したいな…甘えたい…。 自発、しなきゃいけないのはわかってるけど難しいっ…
日本語
4
0
8
340
情緒がぶっ壊れている冬芽
@Heart_Esu 確かにユメはエスみたいに毎日冒険なんてできないし、エスもユメみたいにお洋服は作れなくて……得意不得意があるのね?補い合って"ありがとう"の交換をするのも悪くないの……♪ ふふふ、そう言いながら結局お世話してくれるの♪お人好しすぎて心配になっちゃうの……たまには我儘でもいいの。
日本語
1
0
1
139
『ハートちゃん』を甘やかしたいエス
@yu_mentalbreak 『ありがとう』を言ってもらえることができてるなんてえらいじゃんっ! 自分にとっては普通のことでも、感謝してもらえたらうれしいよな……♪ うん? まぁ、"悪い意味で"おまえはいつもおれの想像を超えてくるし、予想を裏切りませんよねっ? ほんと、世話が焼ける……!
日本語
1
0
0
85
情緒がぶっ壊れている冬芽
ただの布きれでもいいの……! この布きれで可愛い衣装を作ることはできないけれど、穴の空いたお洋服の補修くらいならできるの。 そんなちっぽけな存在でも、何かになれたら嬉しいの……♪
日本語
0
0
6
107
情緒がぶっ壊れている冬芽
みんなはユメの気持ちに気付いてないかもしれないけれど、みんなと出会った日の思い出も培った笑顔もユメにとっては宝物、なの……♪ ユメもみんなにとっての何かになれていたら嬉しいの。みんなの目にユメはどう映っているのかしら。
日本語
0
0
6
147
情緒がぶっ壊れている冬芽
@yume__nemuino うふふふ。お餅みたいに美味しく食べてくれても良いの……♪ ユメも眠ユメも、まともなお話もおふざけもできてちょっぴりお絵描きもできるの♪ドッペルゲンガーかしら……?
日本語
1
0
1
131
情緒がぶっ壊れている冬芽
Yume speaks a little English!Yume writes a letter in English……♪ When you wake up in the morning, Yume hopes this letter from Yume will reach you♪
English
0
0
3
97