ゆか

16.8K posts

ゆか banner
ゆか

ゆか

@yuchanyb

.BIGBANGジヨンベ.ハンビン.iKON.treasureジフンヨシくん

Katılım Kasım 2012
333 Takip Edilen738 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ゆか
ゆか@yuchanyb·
列の最後の方だったんだけど段々ヨンベが近づいて来て、スローガンに気付いてくれたのかみかん手渡しでくれて😭😭😭💗 で、その後に手のハグミー見せたら優しくハグしてくれた😭😭😭死んだ😭 #名古屋出待ち2日目⑤
ゆか tweet media
日本語
2
5
30
0
ゆか
ゆか@yuchanyb·
テヤンヤッホー✌️
ゆか tweet media
日本語
0
0
2
135
ゆか
ゆか@yuchanyb·
@wndchu7 全然です!昔の話できて嬉しいです🥹🩷 5人にあのチケット代で会えてたことが奇跡ですよね🥹 VIPシートくぐるやつほしいですー! あの特別感は是非作ってほしい🥹
日本語
0
0
0
53
sora
sora@wndchu7·
@yuchanyb 私こそ初対面なのにくっちゃべってすみません(´;ω;`) 本当に今まで激安で5人に会えてた気分、、今回もVIPシートのくぐるやつ作って欲しいです🥺そして6万円のプレゼントは一体なんなのか...(笑)
日本語
1
0
0
101
ゆか
ゆか@yuchanyb·
@wndchu7 うるさくしてすみません🥹 本当に戻りたいですね😭普通に会えてた時代が懐かしすぎます🥹
日本語
1
0
0
38
sora
sora@wndchu7·
@yuchanyb ゆかさんのツイートで懐古してました はあ戻りたいです🥺
日本語
1
0
0
45
ゆか
ゆか@yuchanyb·
今はBIGBANGとして活動してくれるだけで感謝なので文句なんて言いませんよ🥹w
日本語
0
0
1
284
ゆか
ゆか@yuchanyb·
ちなみにこれが2014年1月+aツアーで2014年7月に問い合わせてるから、Xから値上げしてますね😇センターステージで、初日名古屋VIP最前で入ったのに、全然メンバー来ないブロックだしLIVEグダグダすぎて終わってからめちゃ文句言ってた記憶←www
ゆか tweet mediaゆか tweet media
日本語
0
0
13
3.2K
ゆか
ゆか@yuchanyb·
12年前の19800円VIP席がこちら😇w 物価高にも程があるwwwww 当時25000円に上がってFC問い合わせて、上がった分何か変わるんですか?とか聞いてたwwwwwやめろ🤣
ゆか tweet mediaゆか tweet media
日本語
1
10
633
82.1K
ゆか
ゆか@yuchanyb·
思い出に浸りすぎて韓国いるのに、日本と同じようにずーっと携帯触ってるはよ寝ろ🥱
日本語
0
0
0
227
ゆか
ゆか@yuchanyb·
@wndchu7 確かに🤣上からだから、声響いてメンバー反応してましたもんねwww
日本語
1
0
0
44
sora
sora@wndchu7·
@yuchanyb しかも毎回上段くらいから🤣
日本語
1
0
0
55
ゆか
ゆか@yuchanyb·
@wndchu7 愛してるよおじさん!いましたwww バカデカボイスで愛してるよー!!!って叫ぶおじさん🤣 なんかいつもいた気がしますwww
日本語
1
0
0
45
sora
sora@wndchu7·
@yuchanyb なんかゆかさんのツイート見て思い出しましたけど、MADEの頃愛してるよおじさんみたいなのいましたよね(笑)
日本語
1
0
0
68
ゆか
ゆか@yuchanyb·
びっぺんってそんな財力あるの??? ヨンベのイベントで結構すっからかんなんだけど💸🤣wwwww もう今年の韓国旅行は今日で最後だな🥹w
日本語
0
0
5
843
ゆか
ゆか@yuchanyb·
スタンディングいきてぇ、もう体力的に絶対無理🥹🥹🥹 ソウルコンで1番良かった時、ジヨンちゃんえぐい🥹 後ろの中国人にペンラでめっちゃ殴られたけどwwwww
日本語
0
2
53
5.3K
ゆか
ゆか@yuchanyb·
てかヨンベ帰国今日やったんや🥹
日本語
0
0
1
375
ゆか
ゆか@yuchanyb·
あとヨンベさん20周年なんで、脱いでもろて🙏www
日本語
0
0
1
260
ゆか
ゆか@yuchanyb·
六万払うんでこれもっかいやってくれませんかね??? スケルトンムビステ、下からBIGBANGはドーパミン出すぎたwwwww
日本語
0
22
471
13.6K
ゆか
ゆか@yuchanyb·
これでリハとお見送り出たらどうする?買う?ストロー引く???www
日本語
0
0
1
162
ゆか
ゆか@yuchanyb·
いくけどな!!!!🥹
日本語
0
0
1
143
ゆか
ゆか@yuchanyb·
@bb_sqsr ほんと平成に戻って🥹 まじ席近いだけで6万なにごと????www
日本語
0
0
0
15
ゆか
ゆか@yuchanyb·
6万は高すぎ🥹www昔25000円に上がって文句言ってた時が懐かしい🤣
日本語
0
1
12
914