湯で

48.1K posts

湯で banner
湯で

湯で

@yudei

健全垢 @oyudeii skeb https://t.co/CfwoufCEHZ fanbox https://t.co/fVrjE22kLD Ci-en https://t.co/mmuAQsy0T2 misskey https://t.co/U0pS4MhORa

パ、パパッパ、パパ! 宇宙! Katılım Nisan 2009
124 Takip Edilen21.3K Takipçiler
湯で
湯で@yudei·
@fukahiregreat 調整無しという情報が間違いであって欲しい…
日本語
0
0
0
34
ふか
ふか@fukahiregreat·
@yudei マ? 不満言われまくってたシステム周りの調整くらいは入れてくると思ったんだけど全く無いのは流石に?
日本語
1
0
0
51
湯で
湯で@yudei·
格ゲーの新作として出したものがグラ強化とカメラ機能追加してバランス調整無しってのは…やる気あんのか?と思わざるを得ないというか…ホントに?誤情報じゃないんですか?
日本語
1
0
1
638
湯で
湯で@yudei·
DOA6LRは買いなおしさせられて不満が出るのもわかるけどままま新作だしね?と思っていたんだけど…6からバランス調整無し…?それは…ちょっと…
日本語
0
0
0
446
湯で
湯で@yudei·
遠Mとか遠Hの距離キープできれば姉様辛いっしょと思ってたんだけど、これやれるのフェリ側の反射神経ありきっぽいっすね
日本語
0
1
1
436
湯で
湯で@yudei·
描いた絵が1万いいね超えたのは初めてだったかも、ありがと~
日本語
0
0
1
450
湯で
湯で@yudei·
遠Hchから超減るの気持ち良すぎだろ!で止まってたんだけど、対戦してるとフェアドレーゲン何かおかしいな…?と思って自分でもフェアド連打してみたんだけど…なんかおかしいな…?
日本語
0
0
0
569
湯で
湯で@yudei·
絶対ヴェノムかアクセル使いだろ…と思ってた人がジャック使いだった俺の眼は節穴だよ
日本語
0
0
0
438
湯で
湯で@yudei·
モチベ尽きたもののまぁ一応…とランクマやっててやっぱ駄目ややる気出ねぇ…と思いながらロビーでいつも対戦してくれる人と対戦したらやっぱ格ゲーおもろいわ!!ってなったあたり、根本的にランクマが向いてなかったみたい
日本語
0
0
1
512
湯で
湯で@yudei·
@MTMmatefla 紛らわしくて申し訳ない!僕です! タイミングがあったらまた遊びましょう~
日本語
0
0
1
32
まーとも
まーとも@MTMmatefla·
@yudei 先程ロビーで遭遇したの湯でさんです?(違ったらスルーしてください笑) 最近生活リズムが変わって21時~0時頃に出没するようになり深夜はあまり遊べなくなりまして… 深夜帯以外無線になってしまうのですがそれでもよければまた対戦してやってください~(無線時は名前に無線と付けてます)
日本語
1
0
0
102
湯で retweetledi
お湯で
お湯で@oyudeii·
ジャッカルとバイパー
お湯で tweet media
日本語
0
9
54
1.5K
湯で
湯で@yudei·
グリフィスが姫様とキャスカを抱くシーン両方ガッツニーという言葉が頭を駆け巡り続けた
日本語
0
0
0
435
湯で
湯で@yudei·
nikke界の脱がれる方達
湯で tweet media
日本語
1
37
257
2.5K
湯で
湯で@yudei·
後はリメDとD2のリマスターが出てくれれば僕は満足ですよ
日本語
0
0
1
301
湯で
湯で@yudei·
丁度知り合いと風刃縛封の使い道ってさ~と話題に出してた時に風塵封縛殺が写ってちょっと笑ったが…それで風刃縛封の使い道って経験値稼ぎ以外には…?
日本語
0
0
0
342
湯で
湯で@yudei·
エターニアのリマスター気になりますねぇ~
日本語
0
0
0
382
湯で
湯で@yudei·
FF7のリメイクホントに最終作でるんだ…
日本語
0
0
0
276
湯で retweetledi
アニメ『ドロヘドロ』公式
//  EDテーマのアニメMVが公開!! \\ ※この動画には、激しい光の点滅を伴うシーンが含まれています。 ご視聴の際はご注意ください。 🦎(K)NoW_NAME 「Return トゥ 頭(ヘッド)」 ”ドロヘドロス”をも吹き飛ばす中毒性の高いMVをお見逃しなく‼ #それがドロヘドロ #dorohedoro #ノウネイム
日本語
27
4.2K
12.8K
796.4K