dahl だーる

7.8K posts

dahl だーる banner
dahl だーる

dahl だーる

@yueni_K

理芽すき

Katılım Ocak 2020
894 Takip Edilen147 Takipçiler
dahl だーる
dahl だーる@yueni_K·
@prts_BIGLOVE もう買ってたら大丈夫だけど、これちょっとエリーフかかるけどインテリアショップで買うのおすすめ。 アークナイツの基地訪問みたいな掃除するやつをフレンド30人分一気にワンボタンで出来るようになるからめっちゃ楽。
dahl だーる tweet media
日本語
1
0
1
92
dahl だーる
dahl だーる@yueni_K·
@pigeon_ht スキル全部強いし、統合戦略、生息演算みたいなものでも活躍してるから評価は妥当だと思うよ。ただ、Avemujica全員一緒に使うみたいなのは趣味になると思う
日本語
1
0
0
1.2K
すごい🕊
すごい🕊@pigeon_ht·
やっぱ世間の豊川評価は過剰評価だと思うけどなあ
日本語
4
0
15
5.1K
dahl だーる retweetledi
理芽 - RIM
理芽 - RIM@RIM_virtual·
あたしが好きな歌を歌うね。No.197 MERMAID - Meg Bonus Covered by 理芽 / RIM|from 神椿【歌ってみた】 youtu.be/kJioQOPCKQw Illust:KU @KeeUUU_ #理芽
YouTube video
YouTube
理芽 - RIM tweet media
日本語
1
460
1.9K
37.4K
dahl だーる retweetledi
さいはて
さいはて@GF_Saihate·
星6狙撃-精密射手「焔狐竜オーキッド」
さいはて tweet mediaさいはて tweet media
日本語
75
6.5K
15.7K
903.1K
dahl だーる retweetledi
さいはて
さいはて@GF_Saihate·
星5前衛-傭兵「ジンオウSカタパルト」
さいはて tweet media
日本語
17
3.2K
6.2K
690.6K
dahl だーる retweetledi
さいはて
さいはて@GF_Saihate·
モンハンコラボ第二弾「泡影蒼霆」 6月上旬開催 ポジションサッカーチャンピオンシップ 6月上旬開催 モンハンコラボ第一段「紅炎遣らう落葉」6月中旬開催 危機契約#5 作戦コード「涤墨」6月下旬開催
さいはて tweet mediaさいはて tweet mediaさいはて tweet mediaさいはて tweet media
日本語
19
2K
3.7K
443K
dahl だーる
dahl だーる@yueni_K·
大学休んで病院行って1万消えた。普通につらい😭
日本語
0
0
1
37
dahl だーる retweetledi
アークナイツ公式
アークナイツ公式@ArknightsStaff·
【オペレーター紹介】 スカイボックス(CV: #川原慶久) クルビアの「プロペラパラダイス」の責任者。 貧しい家の生まれで、今のポストに座るまで管理局で長い下積みを経験した苦労人。 「悩む必要はねぇよ。どこに置かれようが、最後は空へ飛んでくんだから。」 #アークナイツ
アークナイツ公式 tweet media
日本語
22
2.7K
7.4K
778.8K
dahl だーる
dahl だーる@yueni_K·
@Ancestor1375 元ツイの話と噛み合ってなくない?運営側じゃなくてユーザー側がオマージュ側にパクリだと言っていることが問題だという話ですよ。オマージュ論は関係無いですよ。この話はいつの時代も〇〇のパクリじゃんが変わって続いてる文化みたいなものです。
日本語
1
0
3
305
白痴
白痴@Ancestor1375·
これはパクリだろ論争でよく思うのはモチーフが近いことによる偶然の一致もパクリに含まれているんじゃないかということ。なんか少し構図が似てるからってパクリ判定する人いるけど人間の想像力には限界があるので今日似るデザインが出ることは仕方がないと思うんだ
日本語
1
1
4
1.9K
白痴
白痴@Ancestor1375·
こういうのでよくミホヨは古のオタクの集まりやから同人時代の習慣が抜けてないだけという擁護を見かけるが単に文化の違いだと思ってる 中国は昔から偉人の漢詩を引用して会話することが賢いとされてきたから、同じような感じで大企業になってもオマージュすることはいいことであるとされる文化だから
ゅきゃま。@yukiyama0721

ホヨバって四方八方からパク……オマージュしまくってる会社だけど、若い世代のオタクはホヨバが元祖だと思ってるからかラレ元を見て「原神orスタレのパクリやん!」って騒ぎ立てるっていう凄まじいすれ違いを最近ちょこちょこ見掛ける

日本語
2
8
66
17.7K
dahl だーる retweetledi
Rindo3373【アークナイツ配信他】@獣医系配信者じゃない系獣医師
個人的な 各種アクナイローグライカーへの偏見 歳ローグ→ 常識人。 最新ローグやってて偉い。 サルカズローグ→ 初心者にとって軽くて報酬美味しいよね。出来ること多いので、 純粋なゲーム好きが多い。 海ローグ→ ガチ勢。やり込み勢。 海に囚われている。 たぶんシーボーン。 ファントムローグ→ 地底人。 楽しそうやけど、 古城に住んでいる人は見たことない。 フラグ引けない。ギャンブラー。 サーミローグ→ 触るな危険。
日本語
34
588
2.3K
483.1K
dahl だーる retweetledi
春猿火
春猿火@harusaruhi·
本日19時に歌みた投稿です。 なんだか🌱の予感...
日本語
26
168
1.1K
29.1K
dahl だーる retweetledi
甘酒屋
甘酒屋@amazake_horida_·
甘酒屋 tweet media
ZXX
4
204
1.1K
30.4K
dahl だーる
dahl だーる@yueni_K·
ドロヘドロ最新話最高すぎる😭
日本語
0
0
0
91
dahl だーる retweetledi
UG
UG@UG_0616·
💙 #理芽美術部
UG tweet media
QME
1
87
440
4.6K
dahl だーる retweetledi
理芽 - RIM
理芽 - RIM@RIM_virtual·
あたしが好きな歌を歌うね。No.195 Spring of Life - Perfume Covered by 理芽 / RIM|from 神椿 youtu.be/rIHmoYVyD4E Illust:ido @i_do_Anime #理芽
YouTube video
YouTube
理芽 - RIM tweet media
日本語
8
473
1.7K
56.3K