ゆめ
265 posts


ネックの中身限界で沿っちゃってるからバラして修理出すなら新しいの1本買えるレベルって言われた😭
とりあえず現状は沿ってるけど弾けはするみたいだからこの状態で受け取り行ってくる
ゆめ@yururne
中の配線生きてた‼️ネックの部分調整いるみたいで2.3日後また取りに行く事になりました良かった〜‼️
日本語
ゆめ retweetledi

中の配線生きてた‼️ネックの部分調整いるみたいで2.3日後また取りに行く事になりました良かった〜‼️
ゆめ@yururne
知り合いからボロボロのベース譲って貰ったって言ってたじゃんゆめ、これギターだったらしい(*-* !) 矯正前時間あるから楽器屋さん持って行ってみる
日本語
ゆめ retweetledi
ゆめ retweetledi






