ゆーや

2.5K posts

ゆーや banner
ゆーや

ゆーや

@yuya0s

成人済社会人。基本は夢中心で生きてる人見知り。はじめちゃんはかっこいい…#8大島選手応援!歴長オタク。推しには幸せになって欲しい。推しの幸せが生きる糧! 夢女だけど推しの幸せが優先なので推しよ、幸せでいてくれ!!

愛知 Katılım Kasım 2010
143 Takip Edilen43 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
2026年今シーズン 観戦予定 ・4/26(日) ヤクルト戦 ・5/16(土) ヤクルト戦
日本語
0
0
0
181
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
とりあえず選手のみんなを応援していくのには変わりないので…8月には戻ってきてね…
日本語
0
0
0
10
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
わざわざそんな事を出し惜しみしながら言わなくてもいいし、ドームがいっぱいなのをマジで胡座かいてる
日本語
0
0
0
14
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
ファンはフロントでも監督でもなく選手を応援してるのを自分だと勘違いしてるのでは…?
日本語
1
0
0
18
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
良かった…1日でも取れた😭会いに行くぞ!全力応援するぞ!
日本語
0
0
0
12
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
めちゃめちゃいい写真📸 気合い入ってる大島選手(*´`)✨ みんなの言うように手前3人の写真が良き良き🙆‍♀️会えるの期待してチケ戦頑張る…そして大っきく飾ってあるこの写真撮る!!💪
ゆーや tweet media
日本語
0
0
0
35
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
ビシエド沢山の喜びをありがとう😭活躍を見れて幸せだったし、ずっと忘れない。ずっと大好き。ドラゴンズにいてくれて、戦ってくれてありがとう😭
日本語
0
0
1
200
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
もぅ、どうにかしてくれ。失礼な事しか言えないんかな。もうちょっと言い方あるじゃん。当人が1番苦しいのにどの口が言うん(💢'ω')
日本語
0
0
0
30
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
2回目のレジェンドデー、別の用事があって行けなくて辛い😭 大島選手のガチャとかカード配布だったらどうしよう…😭😭
日本語
0
0
0
54
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
@D203kentan1220 フォローありがとうございます!こちらもフォロバ失礼失礼致します。 よろしくお願い致します!
日本語
1
0
0
20
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
【交換.譲渡】 D26 シークレット 缶バッジ アクリルキーホルダー (ユニフォーム胸、オープニング) 譲:缶バッジ▶︎55 細川 キーホルダー▶︎7 福永 求:8 大島 又は定価、異種交換 #ドラゴンズガチャ
ゆーや tweet media
日本語
1
0
0
730
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
まだ5月だよ?去年は在庫なくなったら終了で欲しいやつ交換出来なかったし、好きな選手がラインナップにいないからポイント貯めたい!って気持ちがあんまり…グッズもタオルばっかり作らないで…センス磨いてくれ、中日ドラゴンズ
日本語
0
0
0
167
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
ドラゴンズのファンクラブポイントで交換出来る商品とか選手や種類増やして欲しい…もう在庫ないのあるし(追加しない)、グッズのセンスも他球団と比べるとなんだかなぁ…🤔 あと選手プロデュースメニューとかも、もっとスクロールで全部見れるとか見やすくして欲しいな
日本語
0
0
0
150
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
@D203kentan1220 ありがとうございます🙇‍♀️ こちらこそ、よろしくお願い致します。またチケット購入出来ましたらご連絡で、大丈夫でしょうか? もしフォロー等必要でしたら可能ですので、仰ってください。よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
14
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
@D203kentan1220 かしこまりました!8月ですと、竜陣祭の期間で行く予定はしております。また、他の月でしたらご友人様とのやり取りでも構いません。ご迷惑おかけして申し訳ございませんがよろしくお願い致します。🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
41
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
@D203kentan1220 次の現地が未定なのですが、もしかしたら来月になるかもしれません💦 それでも大丈夫でしょうか?
日本語
1
0
0
19
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
どらほー!!!✨✨大野選手やったー✌️
ゆーや tweet media
日本語
0
0
0
60
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
@k2_yt かしこまりました!突然のポスト失礼しました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
51
T
T@k2_yt·
@yuya0s はじめまして!返信ありがとうございます。すみません、もう他の方と交換してもらいました!
日本語
1
0
0
10
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
@ao_edatmm かしこまりました!向かいます! 白の大島ユニと左腕にリストバンドつけています。
日本語
1
0
0
101
枝豆
枝豆@ao_edatmm·
@yuya0s 行きます!今17通路の入口にいます!
日本語
1
0
0
40
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
@ao_edatmm そちらで間違いありません。こちらも17に近いためいつでも大丈夫です!
日本語
1
0
0
48
枝豆
枝豆@ao_edatmm·
@yuya0s このままポストで失礼します こちらでおまちがいございませんか? 通路17付近の席にいます、移動できますのでお近くまでお伺いできます!
枝豆 tweet media
日本語
1
0
0
52
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
@ao_edatmm ありがとうございます!かしこまりました。連絡お待ちしております。 ポスト、DMどちらでも構いません! よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
68
枝豆
枝豆@ao_edatmm·
@yuya0s ありがとうございます! 今、買い物に行っている身内が谷繁さんを持っていますので、戻り次第写真と共に待ち合わせ場所決めさせて頂いてもいいですか? DMの方がご都合よければそちらに送らせて頂きます!
日本語
1
0
0
79
ゆーや
ゆーや@yuya0s·
@ao_edatmm こんにちは!お声掛けありがとうございます。 そうです!抽選部分は切り取り済みのカードのみ交換をお願いしたいです。 谷繁さんとの交換お願い致します!どちらに伺いましょうか?
日本語
1
0
0
118
枝豆
枝豆@ao_edatmm·
@yuya0s こんにちは、検索から失礼します 本日の抽選についているカードですよね……? 今写真が取れず申し訳ないのですが 谷繁さんをもっていまして、川上憲伸さんと交換して頂くことは可能でしょうか?
日本語
1
0
0
172