110 posts

ゆ

@yuyukishisu

20↑ 独り言 無言いいね失礼します

大阪 Katılım Ağustos 2025
7 Takip Edilen0 Takipçiler
ゆ
@yuyukishisu·
あの時はそれで硬直が溶けてすぐ下車しちゃって男性にお礼を言えなかったんだよな〜〜〜お兄さんありがとう。痴漢が最低の悪なだけで素晴らしい男性も当たり前にいるので、男は〜や女は〜的な主語デカ話にするのは好きじゃないなあ
日本語
0
0
2
158
ゆ
@yuyukishisu·
10年以上前隣のおじさんに同じようなことされて、偶然なのかな…いやでも手が動いてるし…指摘していいのかな…と恐怖で動けなかったら、目の前に立ってたちょっと強面の男性が「おじさんそれ触ってるよね」って言ってくれたの、救われた。
ちびはやと@chibihaya_

偶然装ってる痴漢ってこういうのだよ 男性は多分痴漢だと認識もしてないよね これが俺はみたことないの正体じゃない? 気がついてないだけ

日本語
12
918
15.5K
992K
ゆ
@yuyukishisu·
プロジェクトヘイルメアリーはネタバレ厳禁!って評判だったから映画の広告も見ないようにして一切情報を遮断してたけど、でもまあ普通はあらすじくらいは知ってるものなのかな
日本語
0
0
0
111
ゆ
@yuyukishisu·
読み終わっててよかったけど突如ネタバレが流れてきてびっくりした……一昨日読み終わっててよかった……
ふるえるとり@torikaworks

日記

日本語
0
0
0
225
ゆ
@yuyukishisu·
つくたべ、既刊は全て購入済みだけど、5巻から絵が全然変わっちゃってどうしたの……?連載再開されたけどやっぱりだいぶ違う……むちゃくちゃのっぺりしている
日本語
0
0
0
82
ゆ
@yuyukishisu·
メタファーは完全版ださなかろうが何しようが、そもそもめちゃくちゃ中途半端シナリオだったのがな〜前半は良かったのに後半は嘘みたいに話がとっちらかってて浅ーいところで終わっちゃったのがほんと残念。後半部分を制作してるときに何かあったとしか思えない雑なたたみ方。アトラスへの信頼が……
日本語
0
0
0
50
ゆ retweetledi
山本ゆり(syunkon レンジは600W)
多発性硬化症(MS)をご存知でしょうか。 脳や脊髄などの中枢神経の病気で、手足のしびれや視力低下、力が入りにくい、疲れやすい…など様々な症状があるんですが MS当事者の方でも作りやすい、包丁や火を使わない簡単"手間抜き"レシピを料理家4人で考案しました! ms-supportnavi.com/patient-testim… (追記↓)
山本ゆり(syunkon レンジは600W) tweet media山本ゆり(syunkon レンジは600W) tweet media
日本語
24
1.6K
7.4K
1.9M
ゆ
@yuyukishisu·
三体の主な人物たちは世界的な危機に対して様々な思惑とポリシーを持ちつつも、基本的には優れた能力に比例した冷静さと論理性を持っていたように見えたので、同じだと思わない方がいいのかなあ……
日本語
0
0
0
73
ゆ
@yuyukishisu·
プロジェクト・ヘイル・メアリー、めちゃくちゃ評判が良いので楽しみにしてて上巻の半分すぎくらいまできたんだけど、常に登場人物への違和感がつきまとう。世界的な危機に対して人物たちの言動が全体的にうかつで慎重さに欠け、関係性も不必要に刺々しく見える。これも展開に必要な要素なのかな?
日本語
0
0
0
41
ゆ
@yuyukishisu·
@sen8ma なるほど。どこからペルソナに入ったかでもダンジョンに求めるものは変わるかもしれませんね。4の操作性はリメイクに期待!
日本語
0
0
0
85
センヤマ
センヤマ@sen8ma·
@yuyukishisu ていうかどちらかといえば僕が問題視してるのは4の操作性の悪さ 時代が時代だからしゃあないんやけど
日本語
1
0
0
241
ゆ
@yuyukishisu·
ぬこーなんたらさんの漫画ながれてきたけど相変わらず暗黒微笑的なノリがキツイ
日本語
0
0
0
18
ゆ retweetledi
過食B
過食B@motaberarenaiyo·
阿部監督の事件、全くの虚偽でなければ娘にも児相にも別に問題はなくて、問題があるのは事情も分からないうちに面白おかしく実名報道するメディアじゃないのか?
日本語
80
3.4K
13K
1.2M
ゆ
@yuyukishisu·
カミセンの顔面えげつないな〜毎週この顔面をテレビ越しに拝めて他の最高だったなー
日本語
0
0
6
2.9K
ゆ retweetledi
山本ゆり(syunkon レンジは600W)
混ぜそば、油そば好きな方へ 顆粒鶏ガラ、砂糖、醤油各小1/2 オイスターソース小2 ゴマ油大1(小3) チューブにんにく2cm ↑器に混ぜ、茹でるかチンした麺を和え、卵黄と鰹節+好みで酢とラー油を追加 これで1回やってみて! 冷凍うどんで作るとめちゃくちゃ簡単。5分でお店の味です(具はなんでも)
山本ゆり(syunkon レンジは600W) tweet media山本ゆり(syunkon レンジは600W) tweet media山本ゆり(syunkon レンジは600W) tweet media山本ゆり(syunkon レンジは600W) tweet media
日本語
80
19.9K
194.3K
35.2M
ゆ
@yuyukishisu·
@akari_recip_fan やめてほしいとお声がある前に、ご本人にご許可を得るのが先ではないでしょうか?やめてほしいと言われて辞めるのであれば、最初から利用者であるあなたが許可を得れば良いのでは。なぜレシピを提供してくださっている先方にさらに労力をかけさせるのでしょうか。
日本語
0
0
2
474
長谷川あかりさんのレシピまとめ
食材から探せる機能もありますが、これは記事のタイトルに含まれる食材名から作成しています。 長谷川さんや掲載元から「やめてほしい」とお声があればすぐに対応します。 個別にコメントをお返しできず恐縮ですが、いただいたご意見はすべて拝読しています。
日本語
11
4
35
243.3K
長谷川あかりさんのレシピまとめ
多くの方に見ていただく中で、サイトについて様々なご質問・ご意見をいただいています。ありがとうございます。 仕組みをご説明させてください。 本サイトには、記事のタイトルとリンクだけを載せており本文は載せていません。 レシピを読むには、元の記事を開く必要があります。 ↓続きます
長谷川あかりさんのレシピまとめ@akari_recip_fan

当サイト&アカウントは、長谷川あかりさんのレシピが大好きな妻からの、「色んなサイトにレシピが掲載されていて探しにくい…」という悩みを解決するべく、エンジニアの私が作ったまとめサイトです。 随時アップデートしていきますので、よろしくお願いいたします! hasegawaakari-unofficial-fansite.com

日本語
5
19
294
755.7K
ゆ
@yuyukishisu·
本間キッドが不倫したとて……
日本語
0
0
0
357
ゆ
@yuyukishisu·
私は自分の仕事にも旦那の仕事にもとても誇りを持ってるし、一般的には所得も多めだと思うけど、個人情報なので絶対SNSでは明かさない。なんでそんな当然のことがみんな出来ないのか謎だ〜〜〜
日本語
0
0
0
19
ゆ
@yuyukishisu·
@Ikegamiiqfs ご返信ありがとうございます。絶対日焼けしたくないというよりは紫外線による肌への悪影響を心配して……という感じです。ご丁寧に説明していただきありがとうございました!
日本語
0
0
1
645
Ikegami
Ikegami@Ikegamiiqfs·
@yuyukishisu UV下地は下地、もしくは乳液(保湿)効果が優先、日焼け止めは日焼け止め効果が優先につくられてるので、絶対日焼けしたくない!なら日焼け止めもつけるのがオススメですよ(おせっかい元美容部員より)
日本語
1
0
1
780
ゆ
@yuyukishisu·
結局UV下地を塗っても日焼け止めはしないといけないのでしょうか?😭 これいつもよく分からない……UV下地も十分SPF高いように見えるけど別で日焼け止め塗らないとだめなのかな?
丸の内OLの憂鬱@marunouchi__ol_

日焼け止め塗ってるの偉い!!偉いよ!!!そこは変えずに、UV乳液系下地をしっかり塗る+崩れないファンデでも良さそうです。ベースメイクは重ねるほど乾燥やゴワつきに繋がるし、崩れるし、塗る回数が多い分摩擦も増えてしまうのです…

日本語
1
0
3
8.3K