ゆ
110 posts


10年以上前隣のおじさんに同じようなことされて、偶然なのかな…いやでも手が動いてるし…指摘していいのかな…と恐怖で動けなかったら、目の前に立ってたちょっと強面の男性が「おじさんそれ触ってるよね」って言ってくれたの、救われた。
ちびはやと@chibihaya_
偶然装ってる痴漢ってこういうのだよ 男性は多分痴漢だと認識もしてないよね これが俺はみたことないの正体じゃない? 気がついてないだけ
日本語
ゆ retweetledi

多発性硬化症(MS)をご存知でしょうか。
脳や脊髄などの中枢神経の病気で、手足のしびれや視力低下、力が入りにくい、疲れやすい…など様々な症状があるんですが
MS当事者の方でも作りやすい、包丁や火を使わない簡単"手間抜き"レシピを料理家4人で考案しました!
ms-supportnavi.com/patient-testim…
(追記↓)


日本語

こういう意見もあるのか〜全部やったけど5のダンジョンのだるさは3と4と質が違う気がする。個人的には5がつまらないギミックを長々やらされてる感が強くて1番好きじゃなかったなあ。
センヤマ@sen8ma
これ言ってる奴は大体3と4のダンジョンがどれだけおもん無かったか知らんからそんなことが言える
日本語
ゆ retweetledi
ゆ retweetledi

@akari_recip_fan やめてほしいとお声がある前に、ご本人にご許可を得るのが先ではないでしょうか?やめてほしいと言われて辞めるのであれば、最初から利用者であるあなたが許可を得れば良いのでは。なぜレシピを提供してくださっている先方にさらに労力をかけさせるのでしょうか。
日本語

多くの方に見ていただく中で、サイトについて様々なご質問・ご意見をいただいています。ありがとうございます。
仕組みをご説明させてください。
本サイトには、記事のタイトルとリンクだけを載せており本文は載せていません。
レシピを読むには、元の記事を開く必要があります。
↓続きます
長谷川あかりさんのレシピまとめ@akari_recip_fan
当サイト&アカウントは、長谷川あかりさんのレシピが大好きな妻からの、「色んなサイトにレシピが掲載されていて探しにくい…」という悩みを解決するべく、エンジニアの私が作ったまとめサイトです。 随時アップデートしていきますので、よろしくお願いいたします! hasegawaakari-unofficial-fansite.com
日本語

@Ikegamiiqfs ご返信ありがとうございます。絶対日焼けしたくないというよりは紫外線による肌への悪影響を心配して……という感じです。ご丁寧に説明していただきありがとうございました!
日本語

@yuyukishisu UV下地は下地、もしくは乳液(保湿)効果が優先、日焼け止めは日焼け止め効果が優先につくられてるので、絶対日焼けしたくない!なら日焼け止めもつけるのがオススメですよ(おせっかい元美容部員より)
日本語

結局UV下地を塗っても日焼け止めはしないといけないのでしょうか?😭 これいつもよく分からない……UV下地も十分SPF高いように見えるけど別で日焼け止め塗らないとだめなのかな?
丸の内OLの憂鬱@marunouchi__ol_
日焼け止め塗ってるの偉い!!偉いよ!!!そこは変えずに、UV乳液系下地をしっかり塗る+崩れないファンデでも良さそうです。ベースメイクは重ねるほど乾燥やゴワつきに繋がるし、崩れるし、塗る回数が多い分摩擦も増えてしまうのです…
日本語





