大納言おはぎ

7.1K posts

大納言おはぎ banner
大納言おはぎ

大納言おはぎ

@ywu83b

お笑い好き。マヂラブ囲碁将棋パンブー金属アルピー磁石モグライダーさらばロコディ吉住ウエラン相席ロバート直美アイロンしずるハライチ霜降りアンタ伊集院ニューヨーク千鳥マユリカ真空ママタルト天ピ令ロ紅しょうが寺田寛明トレエン東ダイ好き。というか全芸人好き。お気軽にフォローして下さい&無言フォロー失礼します

福井 Katılım Ağustos 2017
647 Takip Edilen786 Takipçiler
大納言おはぎ
大納言おはぎ@ywu83b·
ニューヨークは、特に屋敷は本当にこのへんの塩梅というかスタンスの取り方が上手い
日本語
0
0
3
139
大納言おはぎ
前からちょっと思ってたけどせいやは切り込み方難しい題材とかあえて炎上させて‥とかそういうややこしいことさせるの向いてない 本人のキャラクターが真っ直ぐで素直すぎるからだと思う
日本語
1
4
13
1.4K
大納言おはぎ
大納言おはぎ@ywu83b·
タイガー&ドラゴン久しぶりに見てるけど長瀬くんかっこ良すぎるな
日本語
0
0
2
171
大納言おはぎ
THE Wは4年に1回ぐらいのペースでやってくれるとかなり見応えありそう
日本語
1
3
28
1.4K
大納言おはぎ
特番、大晦日とかにやってほしい
日本語
0
0
3
168
大納言おはぎ
有吉の壁終わるのか、残念 いつ見ても面白かった お疲れ様でした
日本語
1
0
2
318
大納言おはぎ
大納言おはぎ@ywu83b·
ダブルインパクト見取り図出てるじゃん 偉いね
日本語
0
0
2
336
大納言おはぎ
大納言おはぎ@ywu83b·
今年はマヂラブKOC出てくれるかな
日本語
0
0
1
327
大納言おはぎ
大納言おはぎ@ywu83b·
あとアンタッチャブル復活の脱力タイムズでザキヤマが出てくる直前の小手さんに怒る演技してる有田さんに対して小手さんのフォローして「楽しくやってる番組なんだからさ」みたいなの言ってる柴田さんも好き
日本語
0
0
4
926
大納言おはぎ
大納言おはぎ@ywu83b·
いいとも最終回で超豪華メンバーがステージ上にいた時「ギリいけるか?」って感じで三村さんが上がろうとして帰されて「ダメだったか」って顔して笑ってるとこ好き
日本語
1
0
12
3K
大納言おはぎ
大納言おはぎ@ywu83b·
なんとなく元ダイヤモンド野澤さんと赤嶺総理の漫才めっちゃ良くなりそうな気がするからユニットでもいいからM-1出てみてくれないかな 赤嶺総理野澤さんのネタの雰囲気にめっちゃ合う気がしてる そもそも赤嶺総理って漫才とかあんまやる気ないんかな
日本語
0
0
2
341
大納言おはぎ
大納言おはぎ@ywu83b·
面白かった ひわちゃんおめでとう #ツッコミスター
日本語
0
0
8
1.3K
大納言おはぎ
大納言おはぎ@ywu83b·
ワキもう売れそう すべらない話の大輔さんみたいになりそう #ツッコミスター
日本語
0
0
12
1.4K
大納言おはぎ
大納言おはぎ@ywu83b·
八木さんちょっとすごすぎるな まっすぐすぎる 良い方向にいけばいいな
日本語
0
0
5
467
大納言おはぎ
大納言おはぎ@ywu83b·
不祥事で脱退とかだったら結構許せなかったかもしれない 今になってジャンポケ斎藤とかに腹立ってきた 何してんだよ
日本語
0
0
2
727
大納言おはぎ
大納言おはぎ@ywu83b·
ユニゾン休止ショックだけど今日ずっと考えてたらちゃんと終わりのライブがあって3人とも健康ではあるのはまだ終わり方としては良い方なのかなという気はしてきた 急病で、とか不祥事で、とかではないし猶予期間もある
日本語
0
0
1
376
大納言おはぎ
大納言おはぎ@ywu83b·
ほんとにここ10年ぐらいはかなりマヂカルラブリーとUNISON SQUARE GARDENに支えてもらっていた実感があるのでかなりキツい マヂラブ、ずっとお笑い続けてください
日本語
0
0
4
536