Sabitlenmiş Tweet
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
510 posts

ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi

地下アイドルの現場って、冷静に考えたら意味わからんこと多い。
数十分のライブを見るために電車乗って、チケ代払って、特典会で数十秒話すためにまたお金払って、帰り道には「今日も来てよかったな」って思ってる。
でもたぶん、その数十分と数十秒で救われてるオタクってめちゃくちゃ多い。
仕事しんどい日も、人間関係だるい日も、何も楽しくない日も、推しがステージで笑ってるだけで「まあもう少し生きるか」ってなる瞬間がある。
地下アイドルって、世間的には小さい世界かもしれんけど、誰かにとっては普通に生活を支えてる大きい存在なんよな。
まあ一番好きなアイドル4月から活動休止入ってSNSは復活したけど、今はどこのグループにも所属してないから見れてないんですけどね。
日本語
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi

【メン地下にハマった中学生が路上売○】
15歳のA子さん
ペンライト1本 10万、絵馬 3万
大金を払って得られる得点が目的
一日でチェキ500枚(50万円分)
特典:1時間ゲームセンターデート
150万使えば一日ディズニーデート
お金を稼ぐために中2で歌舞伎町の路上で
立ち○ぼをしていた。
20代のメン地下に自分の年齢と、
お金の稼ぎ方を教えていたが、
「アイドル辞めたら繋がるから今は
頑張ってみよう」
↓
その後引退し音信不通
立ち○ぼももちろん害なんだけど、
メン地下規制した方が良くないか?
特典とか金額に制限設けるとかさ。
入場するにあたって年齢制限とかさ。
てか偏見だけど、メン地下ってまともな男いないでしょ、、、?
少し顔がいいだけの学無し勘違い男の溜まり場やし。
存在する価値あるんか?
日本語
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi














