ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

510 posts

ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ banner
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

@yy_77x

Katılım Şubat 2026
85 Takip Edilen40 Takipçiler
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
いちか🌙✝︎@ギムレット応援隊
トー横キッズで何が悪い? 不登校で何が悪い? 中卒で何が悪い? 無職で何が悪いん? 17歳で妊娠して何が悪いん? 人生これからだろ?まだ終わっていない。
日本語
181
147
2.6K
190K
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
Genki
Genki@genkikkkk7·
すぐ悩んで病んだり行動できない人は、どうせ100年後はほぼ全員が消えてるし所詮3世代後にはほとんどの人が忘れられてる存在なんだから、今の悩みも失敗も未来から見たらあってないようなもんだわアホらしってマインド持って安心して自信満々で突き進めよ
日本語
2
25
207
14.7K
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
鳳 零 の脳内
鳳 零 の脳内@Bokumori_rei·
人は 優しくされたことより 傷付いた時にそばにいてくれたことを覚えてる。
日本語
0
3
33
1.5K
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
ホワイトロック|地下アイドル現場オタク
地下アイドルの現場って、冷静に考えたら意味わからんこと多い。 数十分のライブを見るために電車乗って、チケ代払って、特典会で数十秒話すためにまたお金払って、帰り道には「今日も来てよかったな」って思ってる。 でもたぶん、その数十分と数十秒で救われてるオタクってめちゃくちゃ多い。 仕事しんどい日も、人間関係だるい日も、何も楽しくない日も、推しがステージで笑ってるだけで「まあもう少し生きるか」ってなる瞬間がある。 地下アイドルって、世間的には小さい世界かもしれんけど、誰かにとっては普通に生活を支えてる大きい存在なんよな。 まあ一番好きなアイドル4月から活動休止入ってSNSは復活したけど、今はどこのグループにも所属してないから見れてないんですけどね。
日本語
9
227
1.4K
152.5K
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
@現役投資家
@現役投資家@pochama__777·
【メン地下にハマった中学生が路上売○】 15歳のA子さん ペンライト1本 10万、絵馬 3万 大金を払って得られる得点が目的 一日でチェキ500枚(50万円分) 特典:1時間ゲームセンターデート 150万使えば一日ディズニーデート お金を稼ぐために中2で歌舞伎町の路上で 立ち○ぼをしていた。 20代のメン地下に自分の年齢と、 お金の稼ぎ方を教えていたが、 「アイドル辞めたら繋がるから今は 頑張ってみよう」 ↓ その後引退し音信不通 立ち○ぼももちろん害なんだけど、 メン地下規制した方が良くないか? 特典とか金額に制限設けるとかさ。 入場するにあたって年齢制限とかさ。 てか偏見だけど、メン地下ってまともな男いないでしょ、、、? 少し顔がいいだけの学無し勘違い男の溜まり場やし。 存在する価値あるんか?
日本語
85
174
2.3K
708.5K
マリアꯁꯧ
マリアꯁꯧ@chien__613·
だれか私の折りたたみ傘どこにしまったかわかる人いる?👈🏻
日本語
1
0
2
293
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
流川 玲那‎🤍👑
いい姫ってのはお金稼げるとか使えるとかじゃなくて、約束守れる姫の事。 お金使えればなんでもいいや思考の人はこっち側もただの客としか思えないし、なんの情も入んない 約束しっかり守れる子って少ないから、守れる子ってめっちゃ大切にされてる
日本語
2
12
261
35.7K
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
テツ
テツ@tetsuya_cpa·
人を雑に扱っておいて、嫌われた時だけ被害者ぶるな。 失礼なことをした。 軽く見た。 都合よく使った。 約束を守らなかった。 感謝もしなかった。 それで相手が離れたなら、当然である。 人は、雑にされた記憶を簡単には忘れない。 関係を大事にしたいなら、普段から丁寧に扱え。
日本語
61
1.6K
7.7K
310.1K
マリアꯁꯧ
マリアꯁꯧ@chien__613·
@yy_77x 🫵🏻🫵🏻0️⃣ばん( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤリ
日本語
1
0
1
74
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
시카짱
시카짱@tiotcat_biglove·
オタク、オタクやってなかったら大金持ち説
日本語
308
9.1K
147.1K
6.9M
ゆいさまさま(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ retweetledi
はʓな
はʓな@7ka0nomal·
なんかさ、1500円って1000円です✌(´>ω<`)✌みたいな顔してるくせに✖️2⃣なると3000円になるのマジで許せない
日本語
45
2.6K
67.2K
1.6M
あすちん㌨
あすちん㌨@ohata14_·
@yy_77x あ!なら話しかけますね!!特典会終わり次第話しかけに行ってもよろしいでしょうか、?
日本語
1
0
0
61
あすちん㌨
あすちん㌨@ohata14_·
こちらの ブロマイド らぶとら︎🤍 ステッカー 未完成未来図💛 アクスタ 未完成未来図💜 未完成未来図の💙無限に回収してます˃ 𖥦 ˂ リプ等お願いしたいです🙇🏻‍♀️
あすちん㌨ tweet media
日本語
4
3
4
1.4K
あすちん㌨
あすちん㌨@ohata14_·
@yy_77x 特典会並んでるのでそちら終わり次第話しかけてもらいたいです߹ ߹
日本語
1
0
0
57
パウワウ
パウワウ@pau_wa1027·
@yy_77x ゆいちゃん‼️俺が欲しいんだ‼️ごめんよ‼️
日本語
1
0
0
61
パウワウ
パウワウ@pau_wa1027·
しょうだいアクスタ余らせてる方いませんか🥲
日本語
1
4
0
576
あすちん㌨
あすちん㌨@ohata14_·
@yy_77x 未完成未来図の💙が無ければ買取で大丈夫です!
日本語
1
0
0
84