yyy

747 posts

yyy banner
yyy

yyy

@yyy_MHws

MHWIB/MHwilds

Katılım Kasım 2025
29 Takip Edilen37 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
yyy
yyy@yyy_MHws·
チャアクソロ4分台乗れたー!嬉しすぎ いわたわし先生チャートで綺麗に通せたので、わいたわしに改名します
yyy tweet media
日本語
2
1
14
2.2K
yyy
yyy@yyy_MHws·
久々太刀でしばいてきた 太刀おもろいですね〜 まだギリ10分切れました危ないアセアセアセンダンス💦
yyy tweet media
日本語
0
0
2
24
yyy
yyy@yyy_MHws·
勝手に俺を決めつけていいのは俺だけだ
日本語
0
0
4
906
ゆい
ゆい@yuim5467·
@yyy_MHws かわいそう笑!! ほんとにあとブだけでいいのにね! きっと何か裏の力が働いているよ^^ 頑張っていこう><。
日本語
1
0
0
66
yyy
yyy@yyy_MHws·
ブよこせー!!!!!
yyy tweet media
日本語
2
0
8
707
ちろ
ちろ@chiro_MHWilds·
@yyy_MHws これも買ってくれるの?優しいねえ
日本語
1
0
0
186
おま
おま@omamisan0832·
去年の王レダでハンマー使い始めて必死こいて7分台やったのに成長したなと。 装備がね
おま tweet mediaおま tweet media
日本語
1
0
14
642
ちろ
ちろ@chiro_MHWilds·
@yyy_MHws 誕プレで買ってくれてもいいよ
日本語
1
0
0
215
yyy
yyy@yyy_MHws·
@omamisan0832 アセンダンス期待してます
日本語
0
0
0
132
おま
おま@omamisan0832·
@yyy_MHws 音出ないだけではなくなんと火力も出ません! 触れたくなった時また声をかけてくれよな!
日本語
1
0
0
140
おま
おま@omamisan0832·
問い合わせてみるもんやね
おま tweet media
日本語
2
0
17
4.6K
yyy
yyy@yyy_MHws·
@omamisan0832 音の出るハンマーなら練習中です 音も出ないハンマーはちょっと触る気にならないのでここらでお暇させていただきますすみません
日本語
1
0
0
127
おま
おま@omamisan0832·
@yyy_MHws 兄さん、実はこれハンマーなんです
日本語
1
0
0
465
yyy
yyy@yyy_MHws·
@asunaro3215 ケルビは流石にソロでやってほしいですね
日本語
0
0
0
63
yyy
yyy@yyy_MHws·
@omamisan0832 アセンダンス期待してます
日本語
0
0
2
942
おま
おま@omamisan0832·
@yyy_MHws 音出ないだけではなくなんと火力も出ません! 触れたくなった時また声をかけてくれよな!
日本語
1
0
1
1.1K
おま
おま@omamisan0832·
とりあえずカプコンに問い合わせやね
おま tweet media
日本語
1
2
38
18.2K
yyy
yyy@yyy_MHws·
@wQBBTc5vWs85089 最初からみんな上手いわけじゃないですからね 乙繰り返して上達していった結果TAやってみたり色んな武器触ったりするわけで 上達する気がそもそも無いのなら、別ゲーやってろと言いたくなるこっちの気持ちも分かって欲しいものです
日本語
0
0
4
480
フォローしない
フォローしない@wQBBTc5vWs85089·
@yyy_MHws 引用元の軽率な意見もそうですが、これに賛同する奴らの 『ライトユーザーを大事にしろ』 って発想が狂ってますね。 難しいクエストならば出来ない人もいるし、出来るために努力してみて、それでも乙ってしまう人はいる。 それを許さずに乙を無くせなんてライトユーザーとは言いません。クレーマー。
日本語
1
0
2
528
yyy
yyy@yyy_MHws·
@omamisan0832 音の出るハンマーなら練習中です 音も出ないハンマーはちょっと触る気にならないのでここらでお暇させていただきますすみません
日本語
1
0
1
1.1K
おま
おま@omamisan0832·
@yyy_MHws すいません兄さん、これハンマーなんです
日本語
1
0
1
2.8K
あの日の私
あの日の私@kure362·
@yyy_MHws 発想の是非はさておき、何故人格否定までしだすのか理解に苦しみますがね。 それぞれの視点で疑問を呈することがそれほどまでにおかしなことですか? では、ガッツポーズ廃止や自力でモンスターを探し狩猟開始だったのを利便性のため今の形に変えたのだってヌルゲー化と変わらないという話ですよ?
日本語
1
0
1
565
アイコンはIKEMEN
アイコンはIKEMEN@celicaman3737·
@yyy_MHws @chiro_MHWilds そういう話じゃないと思いますよ? 失敗条件に手を加えて、『3乙ではない何か』にすること自体は悪いことでもなんでもないでしょう。
日本語
2
0
0
423
yyy
yyy@yyy_MHws·
@chiro_MHWilds 否定的な意見がおすすめにめっちゃ流れてくる そりゃそう、モンハンそのものを否定してるモンハン配信者がどこの層に需要あるのか教えてもらっていいすか?マリカーやらせたら順位つけるな!12位の人が楽しめない!とか言い出しそう
日本語
1
0
3
967
ちろ
ちろ@chiro_MHWilds·
@yyy_MHws 発言してるのが配信者なのがやばい🤗
日本語
1
0
2
1K