Sabitlenmiş Tweet
yyy
747 posts


@wQBBTc5vWs85089 最初からみんな上手いわけじゃないですからね
乙繰り返して上達していった結果TAやってみたり色んな武器触ったりするわけで
上達する気がそもそも無いのなら、別ゲーやってろと言いたくなるこっちの気持ちも分かって欲しいものです
日本語

@yyy_MHws @chiro_MHWilds そういう話じゃないと思いますよ?
失敗条件に手を加えて、『3乙ではない何か』にすること自体は悪いことでもなんでもないでしょう。
日本語

@chiro_MHWilds 否定的な意見がおすすめにめっちゃ流れてくる
そりゃそう、モンハンそのものを否定してるモンハン配信者がどこの層に需要あるのか教えてもらっていいすか?マリカーやらせたら順位つけるな!12位の人が楽しめない!とか言い出しそう
日本語













