鏡呀

66.7K posts

鏡呀 banner
鏡呀

鏡呀

@zankyo_k

キョーガです。ごめん、同窓会には行けません。今、光の戦士をしています。BLGLNLジャンル雑多。 キャラ厨萌え豚。成人済み。二次創作見る専。ff14(7.5済)うちよそ含裏垢@317kyoga

Katılım Mart 2010
348 Takip Edilen261 Takipçiler
鏡呀 retweetledi
枢やな_Staff
枢やな_Staff@toboso_official·
引き続き8章のシナリオを担当しております。 ADVや試合運びもF4さんが頑張って演出くださってるので、見どころいっぱいなChapterになったと思います。 どうぞお楽しみに!【枢】 #ツイステ
【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド@twst_jp

【新章追加告知】 6月26日16:00より、メインストーリー8章「禁忌の執行人」Chapter3の配信を予定しております。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland #ヴィランズ

日本語
0
183
959
25K
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
施工作業くるぞ〜いえあ
日本語
0
0
0
18
鏡呀 retweetledi
玄米
玄米@GenjiGenmai·
スポーティ前角アウラチャンはいいぞ
玄米 tweet media玄米 tweet media
日本語
5
91
750
44.4K
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
完璧は無理だけどほぼ覚えてる。喋り方真似して読んだらほぼいける気がする。し、結構好きなんだよなこの演説。確かガイウスくんが出てきてから3分ぐらいあるっけ。カップ麺できるやんって思った記憶ある。ほんでBGM変わるとこめっちゃすここここのこ
日本語
0
0
0
42
鏡呀 retweetledi
Noah
Noah@Noah_Gabrath·
これやれる人いるの? #FF14
Noah tweet media
日本語
10
1.3K
2.4K
207.2K
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
おやすーみっ
鏡呀 tweet media
日本語
0
0
8
70
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
ちょっとまだ今のも読めてないし復刻も読めてないから急がなきゃ
日本語
0
0
0
44
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
きっきた……きたぞ予告………っ
日本語
0
0
0
56
鏡呀 retweetledi
リバース:1999【公式】
『リバース:1999』Ver.3.6PV「最後にして最初の原理」 この世界は解読を待つ暗号文の連続である。 難解な符号を剥がし、幾度となく変数を推演する。 ――答えは観測の尽きるところに、理性の届く果てにある。 Ver.3.6「最後にして最初の原理」、7月2日開幕! 抽選で10名様にエニグマ アクスタをプレゼント! ▼参加方法 ①@Reverse1999_JP をフォロー ②本投稿をリポスト(当選者へ後日DM) ▼CP規約 bit.ly/R1999Terms
日本語
4
1.4K
1.6K
87.8K
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
りっちぱーすくん釣れた報告見るたびに あっわいもチャレンジしたいんだった ってなるから向いてないかもしれん
日本語
0
0
0
67
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
マイミニテンダー愛してるけどポチャチョコボの愛嬌と存在感良くて……二匹連れ回したい
日本語
0
0
0
49
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
タグなあ……最近撮ったのは全部載せてるしひたすらコスモ引きこもりなんだよなあwithヴェち
鏡呀 tweet media鏡呀 tweet media鏡呀 tweet media鏡呀 tweet media
日本語
0
1
6
146
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
選手権ていうなら他道具も撮っとくべきでしたね
日本語
0
0
0
39
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
oh メンテくん
日本語
0
0
0
42
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
ナイトAF着ればワンチャン片手剣に見えるかも選手権
鏡呀 tweet media鏡呀 tweet media鏡呀 tweet media鏡呀 tweet media
日本語
0
0
7
96
鏡呀 retweetledi
オ形
オ形@ogt_upasmosir·
【告知】 #コスモツナギ撮影会 開催! 2026/6/27(土)22:00〜23:30 Tiamat 北ザナラーン・青燐精製所 本会はただ集まってひたすらSSを撮る会となります📸 参加条件はコスモオペレーター・カバーオールを着用していること、それだけ! 他の部位の装備や染色は自由!もちろん全種族大歓迎です✨ (続く)
オ形 tweet media
日本語
1
40
49
3.3K
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
おはよう目潰し!!!
鏡呀 tweet media
日本語
0
0
5
58
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
寒くなるんやめてもろて いやもうずっとこのままでいて……
日本語
0
0
0
53
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
それはともかくジョブ自体も大好きだからやってほしい双剣士含め
日本語
0
0
0
53
鏡呀
鏡呀@zankyo_k·
忍者もBLやぞ
日本語
0
0
1
43