ざの@あんしぃ
24.4K posts

ざの@あんしぃ
@zano2525
ドズル社箱推し最推しは おおはらMEN🐷 一応、女です。 元ニコ生主(2015年4月頃まで) 最近はマイクラとUVレジン ジェルネイルにハマってます


部下と「それ(ヘッドセット)って私物ですか?」「私物ですよ〜」という会話を何度も繰り返したんだが、5回目にしてついに「業務で必要なのに自腹で買わなきゃいけないんですか?」という質問だったことが判明した。 意図の汲み取れないアホと思われただろうな〜。自腹だよ。

「アニメ取引適正化」告知チラシ、「AI風」で批判 公取委当惑 mainichi.jp/20260623/k00/0…

人生でヒステリックになったり感情的に怒鳴ったりしてたのって女性より男性の方が圧倒的に多い気がする。なのに「女は感情的」って言われるのはなんでだろうね。

新築の我が家(子なし)に、友達が「遊びに行きたい!家を建てる参考にしたい!」と連絡をくれた。 私的には、ヤンチャ盛りの男の子2人を連れて遊びに来られることに、抵抗があるのですが…私の心が狭いだけですかね…。 うちも👶が生まれたら傷だらけになるだろうけど、まだ傷に抵抗あるよ…。

これはマジな話ですが、社会人はいちいち反省しすぎないでください。「とほほ」「てへ」「やっちまったな」で十分です。真面目すぎると心が地盤沈下起こします。

昨日マチアプで会ったクソ男。 ディズニー好きって言っててたから話も合うかな?っと 思ってとりあえずご飯だけでもと会ってみたら、 「ディズニー好きって書いてたら色んな女がマッチングしてくれるからさー!」とのこと 女性を女って呼ぶ奴にまともな人はいないってのが分かりました。ちなみにこいつ…

年収5000万の旦那と家事折半しようとするな🥹🥹wwwwwww










