ぜんたん@zen_neet·1hやみおちっ!ありがとうございました! 新曲気に入ってもらえたかな?コール新しいのもあるからサブスクまだないけど頑張って覚えて〜! 雨の中来てくれてほんとにありがとう! 次30日の豊洲も2日の単独ももっとレベルアップするよん! 対戦よろしくねん👍Çevir 日本語0013216
ぜんたん@zen_neet·2d只今より、ぜんが大好きな冷麺2人前ドカ食いチャレンジを始めたいと思います。 作って食べ終えるまでに本日の投稿と昨日の配信のお礼を返そうと思うので、寝ないで等の応援をどうぞよろしくお願い致します。Çevir 日本語0024449