39℃

207 posts

39℃ banner
39℃

39℃

@zi8d_m

トグル入力で予測変換しているから誤字脱字します。お許しください

Katılım Kasım 2020
145 Takip Edilen199 Takipçiler
39℃
39℃@zi8d_m·
富山の回転寿司のクオリティ高過ぎ甘エビの味噌汁飲み放題付きで960円、、、そりあっ他で寿司なんか食べれなくなるは、ネタも新鮮肉厚
39℃ tweet media39℃ tweet media
日本語
1
0
7
145
39℃
39℃@zi8d_m·
高岡天気良くて良かった
39℃ tweet media39℃ tweet media39℃ tweet media39℃ tweet media
日本語
0
0
4
33
39℃
39℃@zi8d_m·
@kurono9620 垂らし派でしたが,垂らして使うとジーンズもジャケットもシンチバッグが破損してしまいます。なので垂らすのは辞めました
日本語
1
0
1
56
kurono(くろの)
kurono(くろの)@kurono9620·
ファーストデニムジャケットのシンチバック。LVC復刻は針がないから留め方悩む。加工して針状にできるけど生地に穴を空けるのに抵抗あるしただ垂らしたり無理やり巻きつけてとめてる。皆さまどうしてるんだろか。 #506xx
kurono(くろの) tweet media
日本語
1
1
19
398
39℃
39℃@zi8d_m·
松任で営業なんですが、こんな素敵な日本家屋があるなんていらなかった、結婚式の前撮りしていてとても風情がありました。
39℃ tweet media39℃ tweet media39℃ tweet media39℃ tweet media
日本語
0
0
10
72
39℃
39℃@zi8d_m·
金沢カレーいただきます。チャンピョンか55どちらも好きです
39℃ tweet media39℃ tweet media39℃ tweet media39℃ tweet media
日本語
0
0
10
95
39℃
39℃@zi8d_m·
仕事で出張です,今日明日です石川,富山で営業します。
39℃ tweet media39℃ tweet media
日本語
0
0
5
39
39℃
39℃@zi8d_m·
また食べてしまった、、、
39℃ tweet media39℃ tweet media
日本語
0
0
8
59
39℃
39℃@zi8d_m·
@SU1EpFOktCDdNao 雰囲気が良いデニムを多数お持ちで羨ましい限りです
日本語
0
0
0
33
39℃
39℃@zi8d_m·
同居の母が死ぬ前にスマホ使ってみたいと言ってたこと思いだして、84歳の母親に、聞いたら欲しい、使いたいと言うので、どんなスマホがいいと聞くと、画面がデカく派手な色で写真綺麗なの欲しいと言うので購入。まあ月々タダだし使わないなら私が使えばいいだけなんで
39℃ tweet media39℃ tweet media
日本語
0
0
4
96
39℃
39℃@zi8d_m·
バナナパブリックの半袖シャツ、柄が好きで長い間着てます。 今では安売りブランド,アウトレットブランドだけど,40年前はハワイ土産で女の子に白のブラウス買ってきて来るとめちゃくちゃ喜ばれた
39℃ tweet media39℃ tweet media
日本語
0
1
13
502
39℃
39℃@zi8d_m·
楽天株主なんだけど一年間30G無料だそうで、SIM入れる端末探して今の自分のプラン見直して節約しなくては、一年とりあえず無料はありがたい
39℃ tweet media
日本語
0
0
4
97
39℃
39℃@zi8d_m·
@SU1EpFOktCDdNao 還暦近くなってあまり自我出さないようにきたんですがお言葉いただきマイペースでいきます。ありがとうございます
日本語
0
0
1
9
ミャーヴェリック🇯🇵🇺🇸🇹🇼🇮🇹🇩🇪
マジですか😱 俺がそんなの言われたらブチギ、、、 なんでも無いです😂 昔AKBにハマった頃に、 会社の後輩がいい年こいてと見下して笑ってたから、 お前は自分の年で好きなモノ制限すんの? つまんねえ人生だな、 逆マウント取ってやったら何にも言い返せなかったですよ後輩😂😂 まあそんな小さい奴らは逆マウントカマしてそのままミュートで視界から消すのが1番だと思います、ブロックってのはなんか逃げてる気がして、 数人やってますが😂😂😂
日本語
1
0
1
61
39℃
39℃@zi8d_m·
@kurono9620 近くに自分のサイズが無くて買うことできてないのであったら即買いします。
日本語
1
0
1
43
kurono(くろの)
kurono(くろの)@kurono9620·
@zi8d_m 39°さんまだ購入してなくて検討中なんです💦レガシー気になりますよね。試着したかんじはなかなか良かったです。
日本語
1
0
1
54
kurono(くろの)
kurono(くろの)@kurono9620·
気になっていたオールスターレガシー先日試し履き。CT70は特殊な仕様だとしても比べるとキャンバス地が薄い。当時のオリジナルもこのぐらいなのだろうか?手に入れやすいし履きこめば良さそうな気はする。 #CONVERSE
kurono(くろの) tweet mediakurono(くろの) tweet media
日本語
1
0
27
1.1K
39℃
39℃@zi8d_m·
@c_trainee 小麦と卵で勝負と言う感じがいい!
日本語
0
0
1
16
根暗なパリピ
根暗なパリピ@c_trainee·
@zi8d_m 間違いないっすね。 写真こそ撮ってないですけど、昨日のラーメンも最後はラーメンの出汁と卵の上に白ごはんをぶっこんで食べるスタイルで美味しかったです😊
根暗なパリピ tweet media
日本語
1
0
1
24
根暗なパリピ
根暗なパリピ@c_trainee·
これを見て、ねこまんまみたいなのがなんだかんだ旨いんだよなー!と思ったんだけど、今はねこまんまって伝わらない死語なのかしら。 北条司先生の「ネコまんまおかわり」も意図が伝わらない時代?
39℃@zi8d_m

今日のお昼、、、もう44年間この組合せ、、、ライスに卵とチャーシューいるて辛味噌混ぜ混ぜ、、、汚いと言われますが、自分はこれが一番好きなんです

日本語
1
0
3
184
39℃
39℃@zi8d_m·
@c_trainee 名古屋では有名な、ラーメン福です
日本語
0
0
1
23
39℃
39℃@zi8d_m·
今日のお昼、、、もう44年間この組合せ、、、ライスに卵とチャーシューいるて辛味噌混ぜ混ぜ、、、汚いと言われますが、自分はこれが一番好きなんです
39℃ tweet media39℃ tweet media
日本語
2
0
9
318
39℃
39℃@zi8d_m·
@OZZY1pm0 特製大盛り小ライス,卵です1150円です。40年前は500円札握りしめていってこの組合せで50円お釣り来た
日本語
0
0
1
42
FOTI
FOTI@OZZY1pm0·
@zi8d_m 名古屋のソウルフード🔥
日本語
1
0
1
25