Sabitlenmiş Tweet
帰浪(かえろう)
2.5K posts


なにもわからない。
皮ですら十分キモいのに
中身はよりキモいねん。
食べもんとは思えん食感やし
口に入れた瞬間にナス特有のキショい味を感じる

もりりん@MoririN_920
ナスとキノコはマジで食べ物じゃない 食感も味も全てキモすぎる よくあれ食べようと思うよな あんなものにお金使うの馬鹿すぎる
日本語

帰浪(かえろう)
2.5K posts



ナスとキノコはマジで食べ物じゃない 食感も味も全てキモすぎる よくあれ食べようと思うよな あんなものにお金使うの馬鹿すぎる
