ふじお
14.2K posts


【ソフトバンク】海野隆司
サイン盗み疑惑の一件を説明
「自分たちも(勘違いさせるような)紛らわしい動きはしないようにと言われている。“やめてください”と言いました。それで疑心暗鬼になってやりたくなかったので」
(スポニチアネックス)news.yahoo.co.jp/articles/72784…
日本語


フリーアナウンサー宇垣美里(35)さん、SNSを見ない理由を公表
↓
「なんかSNSって石の裏をひっくり返してるような気持ちになるので…。なんだろう、ゲジゲジとか出てきそうじゃないですか?」
↓
Xに早速ゲジゲジが湧きまくる(今ここ)


滝沢ガレソ@tkzwgrs
女性タレント・藤田ニコルさん、最近産まれた我が子とのお宮参りの様子をポスト ↓ 「病気で子供を産めない人の気持ちを考えろ💢」とXらしいクソリプが付く ↓ Xのラスボス 乙武洋匡氏が降臨 “覇王”の風格が漂う一言で場を完全に支配する
日本語

@monst_mic @naito028 それでいうとガチャも抽選の類なんやけどなぁ
今回の件で近しいので言うとコラボ限定ガチャで当たる人もいれば当たらない人もいるのに喚く人いないんよなー
お荷物検査クエスト来た時にちょっと湧くくらい
日本語

努力する要素もないみんな同じ条件で平等だったにも関わらず、運ゲーに負けて喚き散らしてた人たちが今回の騒動の始まりなの忘れたんかな?
ゼーレマン@ポスト上限来たからリプライで構って@monst_mic
ガチでこれでしかない 今回何も努力する要素とかなかったんだから、マウント取りたければ別のイベントでマウントを取れるだけの結果を残せばいいだけ たかが運ゲーに勝っただけのマウントを手放したくない奴ら多すぎ
日本語

そういうの見る度に「他人のこと気に出来るくらい自分に余裕あってええなぁ」っていつも思ってる。
仕事してる人間にはそんな余裕ないもん🥹
せな@sena_9966
いろんな界隈が炎上するたびに思う 人間だから嫌なものがあるのは仕方ないと思うんだけど、それを相手に直接言わなくてもいいのでは? 嫌なら関わらなきゃいいじゃん なんでわざわざSNSで顔を知らない人と喧嘩するのか意味がわからない 喧嘩したってお互い嫌な思いするだけだと思うのにな…
日本語

@dot_abyss_pr クルスタではApple版が審査通らなくてGoogle版は普通にできてた時の逆の現象が起きてるね。
同じくまさんだしイベント・ガチャの再開催は検討してそうだね。
ただGoogleアプリ版のみでやってる人には補填ありそうだけど、アカウント連携してDMM版でプレイしてる人には補填は無いパターンかな
日本語

【GooglePlayストア版の現状につきまして】
ご報告が遅くなり、大変申し訳ございません。
現在11:00分時点で、GooglePlay版の審査が未通過となっており、
メンテナンスによりゲームをプレイできない状態が続いております。
ユーザー様には多大なご迷惑をおかけしており、
重ねてお詫び申し上げます。
こちらに関しては、今後も継続的に確認の後に定期的に経過報告をさせていただく予定です。
審査通過後に改めて、ユーザー様にはお詫びの配布等を予定しております。
DMMアカウント連携にて別の環境で既に受け取っていないユーザー様等で
本GooglePlay版のメンテナンスにより受取期限切れで
お詫び等を受け取れなかったユーザー様については個別配布対応可能かも含め
調査を進めており、対応方針が決まり、進展があり次第改めてご報告いたします。
GooglePlay版でお遊びの皆様にはご迷惑おかけして大変申し訳ございません。
※申し訳ございません、誤解を与えてしまう表現があったため、文章を調整しております。
#ドットアビス
日本語

@takanasi1003 そもそも抽選なんだから当たらなかったことに文句言うほうがおかしい
パチンコで当たらなかったからって店舗襲撃するキチガイと変わらんやん
日本語

これ、何を皆キレてるんだ?抽選2回目やる事によって、
ゾディ持ってる人→最大でオーブ12個&限定狙うチャンス
ゾディ無い人→ゾディ狙うチャンス
で、どっちにも恩恵あるようにしたんじゃないの?最初に当てた人が持ってない人に愉悦出来なくなったから怒ってるの?
#モンスト
モンスト公式@monst_mixi
【お知らせ(1/2)】「みんなで応募!マルチ抽選会」について、多くの方にご参加いただいたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。本イベントについて、当選本数と景品内容を見直し、6/24(水)より再度実施いたします。 (続く)
日本語

@monst_mixi ゾディアック1億本って…?
それでまた外れた人から苦情出て炎上したらどうするの?
きっちり謝罪してゾディアックは配布すれば丸くおさまると個人的には思いますが…
日本語

こちらのプロフィール写真なんですが10数年振りに会った友達に撮ってもらいました。その友達も相変わらずカッコよく、写真好きから写真屋で働いて独立してフォトコンテストで内閣総理大臣賞なども受賞していて改めて私も頑張らないといけないなと。それと同時に10数年振りに会っても相変わらずな仲で私の人生は人に恵まれてるなと感じました。
youtu.be/0hEwmDiOFhk?si…

YouTube
DJ SHIGE@shizenboueigun
プロフィール写真新しくしました!
日本語

/
#日本生命セ・パ交流戦2026 順位表 (6/17)
\
✅試合結果
⚾️神 10-3 楽
#交流戦 #セ・パ交流戦 #lovefighters #RakutenEagles #seibulions #chibalotte #Bs2026 #sbhawks #giants #swallows #baystars #dragons #tigers #carp

日本語












