お気楽小僧

677 posts

お気楽小僧 banner
お気楽小僧

お気楽小僧

@J4road

気楽に生きるをモットーに🥳 TQQQバイアンドホールディングス👊

Entrou em Mayıs 2026
1.1K Seguindo1.2K Seguidores
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@akito19700219 なーんで自分の金でやってる投資が人にとやかく言われるようになってしまったんですかね? そんな暇あるなら少しでも自分のためになることすりゃ良いのに、、、
日本語
1
0
1
30
Akito1970@ビックテック投資
全く気にすることはない と思いますよ ちなみに 個別株でも買い換えを批判する人は一定数います 日本にいて投資をしているのですから 自分の資産を 自分がどうしようが 当人の自由です 投資判断についての個々人の意見の相違はありこそすれ 批判非難はお門違いです お門違いの批判非難を 真っ向から受ける必要はありません #投資判断
ゆき@年収400万円/全力レバナス@yuki83333

マジで謎なんだけど、個別株の買い替えは普通に受け入れられるのに、投資信託を売ると批判されるのはなぜ?🤔 しかも損切りじゃなくて大幅な利益が出た上での売却なのに😅 「FANGを売る人は、きっとレバナスも売る」と言われたけど、売っちゃいけない決まりでもあるの?🤣 投資方針が変われば、利益確定して別の商品に乗り換えるのも立派な投資判断だと思うんだけどな。

日本語
2
0
13
1.4K
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@koro_hakumai ハンバーグ&ステーキはおやつに入りますが、バーキンはおやつに入りません。
日本語
0
0
0
12
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
ポイント運用なんかよりレバナスじゃい!!✊✊✊
お気楽小僧 tweet media
日本語
0
0
2
31
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@yuki83333 自分もポイント運用なんかに回してたの引き出してきました✊
日本語
1
0
1
53
びっき〜
びっき〜@A7Fnw·
今日の昼飯 ラーメン!!!!!!! 油こってり、美味しすぎて跳ぶ🪽
びっき〜 tweet media
日本語
4
0
18
172
レバナス軍曹@オルカン&NASDAQ
投資(投資信託)の原理原則として、Buy &HoldとかJKBとかはよく耳にするけど、売却や乗り換えっていう言葉はあまり浸透していない。 昔から言い伝えられてきていないということは…。 言わなくても分かりますよね😊
日本語
1
0
6
226
青芭蕉
青芭蕉@aobashow_ao·
世の中スケベな人ばかりなのに擬態して生きてて偉い
日本語
1
3
6
941
にせん|超少額×新NISA
@J4road ほんとそれですよね🤣 Xの収益で買いたいなって思ってます💦 まだ入ってきてないんです😭
日本語
1
0
1
59
にせん|超少額×新NISA
NASDAQ100注文しながら、 頭の中の悪魔が囁いてくる。 「そこはレバナスやろ」 ってうるさい😂
にせん|超少額×新NISA tweet media
日本語
4
0
28
1.1K
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@s3a3k3a7 刺身を食べるたび日本に生まれてよかったと思うほど刺身、寿司が好きなので羨ましい限りです🫡
日本語
1
0
1
5
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@ganbaruk219664 難しいですよねぇ〜 自分も少しだけチビチビFXやってたんですが、ゴールドとシルバーで散りました🤣
日本語
0
0
1
3
しずくちゃんの借金生活
@J4road そうですね😭本当下がる前にいやらしい動きをします笑 まだまだ下の予想だったんですが反発怖くて利確してしまいました😭
日本語
1
0
1
8
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@aobashow_ao お気楽(スケベ)小僧でさー😙 スケベに悪い奴はいまへん🤘
日本語
1
0
1
25
青芭蕉
青芭蕉@aobashow_ao·
@J4road 小僧なのにスケベなんですね!わたしも小さな頃からスケベです!
日本語
1
0
1
32
箱娘みかん
箱娘みかん@mikanbako_00·
激しく同意!! 辛麺は魚介の味してスープまで美味しい! 辛麺は痛いだけ😵‍💫
あたおかパパ@ataoka_papa

@nwknews 辛ラーメンはただただ辛いだけで、旨味とか全くないんだよね。 袋麺の激辛系ならチャルメラの宮崎辛麺の方が絶対に美味いと思う。

日本語
2
0
3
116
余力ゼロ@全力SOXL
今朝SOXLが290ドルで22万円分刺さっていたので喜んでいたら、時間外でもっと下げて追加30万円入金して購入。 ホントに最後…!! これは私が悪いんじゃなくて、即時入金というシステムを考えた人が悪い🙄
余力ゼロ@全力SOXL tweet media
日本語
3
0
6
307
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@Laichi99137973 ライチさんこんにちーは! ありがとうございます😊 ライチさんも午後も楽しくお気楽に🤘
日本語
0
0
1
4
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
この後リプメインにしてみたらこうなった リプ結構効くんだな〜 ポストも好きなこと呟くけど、リプとかちゃんとしてこ〜っと👊 フォロワーさんとの交流にもなるしね〜✨
お気楽小僧 tweet media
お気楽小僧@J4road

今日の現時点でのアナリティクス ちょこちょこやってみてるけど、 インプレッションが伸びやすいのは引用リポストなのかな? 今日はこれからリプライ増やしてみようかな

日本語
2
2
2
149
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@kabuturanet なるほど! めちゃお買い得ですね😙 フードロス削減もできて完璧です🤩
日本語
0
0
1
8