
@akito19700219 なーんで自分の金でやってる投資が人にとやかく言われるようになってしまったんですかね?
そんな暇あるなら少しでも自分のためになることすりゃ良いのに、、、
日本語
お気楽小僧
677 posts



マジで謎なんだけど、個別株の買い替えは普通に受け入れられるのに、投資信託を売ると批判されるのはなぜ?🤔 しかも損切りじゃなくて大幅な利益が出た上での売却なのに😅 「FANGを売る人は、きっとレバナスも売る」と言われたけど、売っちゃいけない決まりでもあるの?🤣 投資方針が変われば、利益確定して別の商品に乗り換えるのも立派な投資判断だと思うんだけどな。


【飯テロマンデー】 15時になりました。おやつの時間です。 先生!ハンバーグ&ステーキはおやつに入るって本当ですか?


@nwknews 辛ラーメンはただただ辛いだけで、旨味とか全くないんだよね。 袋麺の激辛系ならチャルメラの宮崎辛麺の方が絶対に美味いと思う。


今日の現時点でのアナリティクス ちょこちょこやってみてるけど、 インプレッションが伸びやすいのは引用リポストなのかな? 今日はこれからリプライ増やしてみようかな