
私が抱えていたものは、「願い」じゃなくて「祈り」でよかったのかもしれない。
今日見た景色『祈りの泉』
note.com/jazzy_otter876…
日本語
みずき| 自分に素直に生きる🌱
667 posts

@MizukiSteps
「自然体で、心地よく生きる」を目指す人|脱いい子症候群|思考垂れ流し|自分軸育て|ときどき、心の庭風景をnoteに書いてます|どんなアカウントになるのか実験中|「いいね」に共感・応援・感動を込めて💕|※画像はAI生成です!












ここ最近、Xを覗くのが楽しくて、 ちょいちょい開いてしまっていたんだけど、 今日はなんだか「そんな気分じゃない」気がする。笑 ちょっとやらねばならぬことがあるぞ。 そっちが気になるぞ。 …って感じなので、今日はそっちに集中します✨