なばる

23.5K posts

なばる banner
なばる

なばる

@Navq1111

#シティズン

Entrou em Nisan 2020
1.1K Seguindo265 Seguidores
なばる
なばる@Navq1111·
@kogara_sub 自動で回して500万で100個手に入ったので自動でも良さそうです
日本語
0
0
0
402
こがらさん
こがらさん@kogara_sub·
DBDくわしいひと~!ブラッドウェブ手動と自動いまどっちでまわしたほうがいいかおしえてください!
日本語
13
32
782
31.6K
なばる
なばる@Navq1111·
めっちゃカメレオンしたいのにお金ない明日の行きたいな
日本語
0
0
0
52
なばる
なばる@Navq1111·
最近サラちゃんの同時視聴を筆頭ににじさんじの人の同時視聴の面白さに気付いた
日本語
0
0
0
46
なばる
なばる@Navq1111·
最近誰とも話してねぇな会話が
日本語
0
0
0
38
なばる
なばる@Navq1111·
@2004_hchan 今来てるデトバの周年キラー側まじでクソだぞ あとお前とゲームをしたいわ
日本語
0
0
1
24
なばる
なばる@Navq1111·
やばいルールわからなすぎて楽しくない
日本語
1
0
0
35
なばる
なばる@Navq1111·
最狂絶叫計画色んなパロディとデトバ出てきててまじでおもろすぎた
日本語
0
0
1
62
なばる
なばる@Navq1111·
ゴスフェが強いわ最適解説出てきた
日本語
0
0
0
66
なばる
なばる@Navq1111·
色んなゲーム復帰したいけどモチベわかねぇ
日本語
0
0
1
49
なばる
なばる@Navq1111·
キラーに関してはこれただの拷問じゃ… #DbD
日本語
0
0
0
91
なばる
なばる@Navq1111·
イヤホン何もしてないのに切れてたんだけどなんでだろ
日本語
0
0
0
37
なばる
なばる@Navq1111·
最狂絶叫計画まじ見に行ってよかったわ
日本語
0
0
0
40
あや
あや@ayaaya_97·
ソロレ1回も参加せずサボったものです.... #NIKKE
あや tweet media
日本語
1
0
2
126
なばる
なばる@Navq1111·
dbdしてぇなあ
日本語
0
0
1
34
Tonakai
Tonakai@TonakaiXD_ttv·
筋トレ始めてから手のひらに豆できて硬くなってきた
日本語
1
0
5
603
なばる
なばる@Navq1111·
なんか肉離れしそう怖い
日本語
0
0
0
35
なばる
なばる@Navq1111·
まーた病み始めんのだるい
日本語
0
0
0
32
なばる
なばる@Navq1111·
内腿痛すぎて歩けねえ
日本語
0
0
0
41
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
@Navq1111 あたしはいつも楽しませて もらってますっ☺️🫶
日本語
1
0
1
79
なばる
なばる@Navq1111·
@TonakaiXD_ttv まじかよお前ってやつは絶対やろ 最近ハマって
日本語
0
0
0
33
Tonakai
Tonakai@TonakaiXD_ttv·
@Navq1111 明日以降の空いてる時やろ
日本語
1
0
1
64
Tonakai
Tonakai@TonakaiXD_ttv·
なんでもゲーム誘ってください
日本語
2
0
5
496