あおぴ

152 posts

あおぴ banner
あおぴ

あおぴ

@aoshiii07

スプラトゥーン3🐙 ¦ ps5 ▶︎▷ DBD ¦ 平日21:00~0:00でゲームしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ 🎧 ゆるく遊べる友達募集〜🧸⋆꙳

Katılım Mart 2024
160 Takip Edilen197 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
dbd最近またやり始めました🫶 VCありでもなしでもいいので 遊びましょー!! 25↑でお願いします! いいねでお迎いきます♡ #dbd #dbdフレンド募集 #dbd自己紹介カード #dbdフレンド募集中
あおぴ tweet media
日本語
14
5
384
10.9K
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
dbdのイベントが始まるから 金曜日会社休みにしますなんて 会社には言えないけど休みます!笑
日本語
8
0
96
4.4K
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
@kouga_ymg 最高ですねっ🥹✨️ 今日1日頑張って乗り切りましょ💪
日本語
1
0
1
12
Kouga
Kouga@kouga_ymg·
@aoshiii07 お疲れ様です♫ 僕も⚽️観るので休みです😂 明日から周年かぁ💫
日本語
1
0
0
19
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
@nobura2024 ほんと、W杯もちろん見てからですけどねっ😆
日本語
0
0
1
118
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
@simao200 ありがとうございます🥹 大事な1年に1回のイベントですもんね✨️
日本語
0
0
1
146
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
@_aoR1ngo_ 金曜日くらいいいですよねっ??🥹🥰🩷️🩵
日本語
1
0
1
98
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
@Navq1111 あたしはいつも楽しませて もらってますっ☺️🫶
日本語
1
0
1
77
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
@gilehji_12639 初めましてっ!! こちらこそ 是非遊んでください😆🙌
日本語
0
0
0
23
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
dbd最近またやり始めました🫶 VCありでもなしでもいいので 遊びましょー!! 25↑でお願いします! いいねでお迎いきます♡ #dbd #dbdフレンド募集 #dbd自己紹介カード #dbdフレンド募集中
あおぴ tweet media
日本語
14
5
384
10.9K
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
フルパで、なばるしゃん、 ゴジャ、こうがさんありがとうございましたっ🥹🫶 久しぶりのフルパでした❣️ それより、なばるさんの VC問題解決したい〜笑笑😂 ほんっとに声が小さくて 聞こえなくて涙が出るほど笑った😂
あおぴ tweet media
日本語
2
0
27
1K
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
@Navq1111 また、遊びましょ笑🫶 かろうじてゲーム音さげれば 聞こえたんでなんとか なるかも?🤔
日本語
1
0
0
33
なばる
なばる@Navq1111·
@aoshiii07 こちらこそ〜まじ楽しかったっす! いやぁなんで声が聞こえないのか…🤔
日本語
1
0
0
52
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
@kei_zamasu 昨日連絡返せずごめんなさい😭 INしてるタイミングで どんどん誘ってください😭🫶
日本語
0
0
1
24
鶏_kei
鶏_kei@kei_zamasu·
@aoshiii07 お仕事お疲れ様です! よかったら僕としませんか?
日本語
1
0
0
82
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
しごおわ〜 dbd今からやろーかなー🥹 フレンド誰もINしてなくて 泣いたー🥹🥹
日本語
5
0
92
6.9K
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
@_hop__pop55 送りました! また。手が空いた時承認お願いします🫶
日本語
0
0
1
72
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
@_hop__pop55 わかりました🥹🫶 後で送ります🙏
日本語
1
0
0
85
ほっぷぽっぷ
ほっぷぽっぷ@_hop__pop55·
@aoshiii07 ぜひぜひ〜♪ よかったらフレンドになりませんか? ほっぷぽっぷ で検索してもらえれば出てきます〜🙏✨
日本語
1
0
0
107
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
@_hop__pop55 フレンドとやってて 気づけなかったです😭 平日いつも午後からやってるので お時間合えば是非っ❣️
日本語
1
0
0
195
ほっぷぽっぷ
ほっぷぽっぷ@_hop__pop55·
@aoshiii07 おつかれさま〜😌 1時間くらいでよければ遊べる🙆‍♀️
日本語
1
0
0
264
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
@edotensei__69 じゃあ、明日仕事から帰ってきたら お願いします🥹
日本語
1
0
1
364
★sho★
★sho★@edotensei__69·
@aoshiii07 明日の日中インできます😊
日本語
1
0
0
406
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
@kenbou420 もちろんですっ🥺🌸 一緒に集めましょう❣️
日本語
0
0
0
28
けんさん
けんさん@kenbou420·
@aoshiii07 あ!もしかして周年来てる?って時にでもぜひw 🎂集め一緒にお願いします🤝
日本語
1
0
0
49
あおぴ
あおぴ@aoshiii07·
昨日は久しぶりのいつメンで 遊べたー😆😆楽しかった❣️ dbdやる時気軽に 今からやろーって誘える フレンドがほしすぎる🥹 フレンドいなさすぎる私😭 人望なさすぎてしんど😭 みんな遊ぼー😭
あおぴ tweet media
日本語
12
0
86
3.4K