ayaki
75 posts

ayaki
@ayakitake
WM/20220719girl/20240319miscarriage/20250530boy B区出身在住/DWE正規/ABC Club/#whiskeylover 無言フォロー失礼します。 X歴は長くても仕組み理解しておらず笑つぶやく勇気がまだ持てなくていいねばかりです
Entrou em Mayıs 2010
109 Seguindo82 Seguidores
ayaki retweetou

たまにメンズの自己評価の高さにビビる時ない…?
夫の自認も世の中のパパよりやってるレベルらしい。君1人だけ昭和にいるのかな?????令和のパパと比べたのかな??誰かそんな風に言った奴がいるのか?どこに???と思って聞いてる😌
ゆず@yuzu1994kon
旦那が「世の中のパパより自分は家事育児やってる」って言い出したけど、もう恥ずかしいレベル。 だって年収300万円台だよ?私妊娠9ヶ月でフルタイムで働いてます。家事育児やるの当たり前だろ🥱
日本語

@ootoromogmog 網膜カメラ!!!!ほしい!!!!
ママの目線って加工処理搭載してますよね!
同じ角度で撮影できたとしてもなんかちが〜うになります😂
日本語

@alice_in_bunkyo ついこのあいだ3歳の娘にスリコのトイカメラ買いました〜!
フレームやら反転やら機能あるんですが画面が小さくて見にくいです笑
本人はまだ使い方よくわかっていませんがなかなか味のある作品は増えてます✨️
そんな高額じゃないのでまぁいっか的なお買い物でした😂
日本語


先週2人目出産したけど、妊娠中から3人目も欲しい欲しい言って主人に却下(主に経済面から)されてる…かなし
はなママ|6y4y3y三兄弟母@hanamama_ikuji
こんな世の中でぜひとももう1人産みたいと思ってる私って何者🥺笑 子どもを産まないほうが幸せと言われるこの時代に、私は、子たちと幸せに生きたいのです。
日本語


@158cm43kg23cm @rikachan_0404 拷問でした…(30年前に祖母により経験…😭)
返信先間違えてしまって再投稿、すみません💦
日本語

自然派ママほんとに虐待なのよね。
アトピーなのに塩塗ったりも。。
民間療法やめて欲しい。。
io302@io302
予防接種全くしてない1歳児の初診 『接種してないですけど、お子さん何か問題があります?』 『ありません、調べた結果してません』 『どのように調べました?』 『Youtubeとかインスタとか、Xとか』 『Youtubeとかインスタとか、Xない頃から予防接種って感染予防の基本なんですよ』
日本語





