ウォーリー
31.3K posts

ウォーリー
@dango_dqw
思うように歩けない毎日だけどドラクエウォーク楽しんでます❣️ガチャ運かなり悪め。雀竜🀄️双子のおばあちゃんしてます👦👦/新しい地図♡
Entrou em Şubat 2020
632 Seguindo843 Seguidores
ウォーリー retweetou

【冒険の書の祭壇登場記念RPキャンペーン】
RPした方の中から抽選で40名様にくるくる回る「スラミチとヨッチのお散歩アクリルスタンド」をプレゼント!
▼応募方法
①@DQWalkをフォロー
②本投稿をリポスト
詳細はこちら→sqex.to/7aLp6
#DQウォーク #ドラクエウォーク

日本語

九州などですでに大変な雨量になってあちこちの川で氾濫警戒情報が出てますが台風がくるのはこれからです
いま大丈夫なところも大雨が降るおそれがあるのでお天気情報はこまめにチェックすることをおすすめします
明日の朝けっこうやべぇ状況かもしれないけどサッカー中継どうするんだろ…
ウェザーニュース@wni_jp
【台風情報】 強い台風7号(メーカラー)は明日25日(木)から沖縄に接近し、西日本や東日本も大雨となるおそれがあります。 台風8号(ヒーゴス)は日本の南で勢力を落とし熱帯低気圧になる予想ですが、これに由来する湿った空気の影響で東日本で雨が強まるおそれがあります。 weathernews.jp/news/202606/24…
日本語


@76rkQ5qTnG6957 午前中ね!
仕事のおつかいで出かけた時にチェックしてみる😆
昔は豆腐は苦手やったけど今は美味しいと感じる😂
歳とると好みが色々変わってきたよね😋
ってあきたろんさん若いやん😂
日本語

@76rkQ5qTnG6957 ほんと虹箱はドキドキするよね💓
その後は🤭
会社の近くに小さな豆腐屋さんあるけど見かけたことないかな😅
これから気をつけて見てみよ♪
日本語

@dango_dqw でもいつでも虹箱は嬉しいですよね♫
開けるまでは(笑)
寄せ豆腐とかは塩だけで食べてます☺
枝豆珍しいですよね♫
近くに豆富屋さんあればなぁ💦
日本語

@4q2bQ4dVcjViarh ポッちゃんおはよう☀
美味しそうすぎて夜中に一緒に食べちゃったよ🌽
最初に半分に切ったので奪い合いせずに済んだ😂
昨日はチェルシーに2人で美味しすぎて悶えてました🥰
日本語

@4q2bQ4dVcjViarh ポッちゃんこんにちは😊
シール可愛いくて悶えてます🥰
夜中に2人で奪い合わずにとうもろこし🌽食べたよ🤭
北海道は美味しいものがいっぱいやね😆
メロン好きにはたまらないな🍈
日本語

@dango_dqw ウォーリーさんこんにちわ⭐️
ぷっくりシールかわいい💕
とうもろこし🌽食べたんですね😋
喜んでもらえて嬉しいです〜♪( ´▽`)
私も食べました✨富良野メロン使用生食感チェルシーはまるでメロン🍈でびっくりでした🤤
日本語

















