🎺EJRLX🐈🦜

20.3K posts

🎺EJRLX🐈🦜 banner
🎺EJRLX🐈🦜

🎺EJRLX🐈🦜

@e_machine73

Tp吹いたり街道探検したり写真撮ったり。 まし〜ん江尻の雑多なつぶやきです。 毒吐き用、徒然なる用、吹奏楽用です。 本アカは@e_machine7 https://t.co/TjkNRyxBpB 演奏・散歩動画 https://t.co/Reg2wUiJqY

本庄 熊谷 東京 Entrou em Eylül 2013
346 Seguindo333 Seguidores
🎺EJRLX🐈🦜
🎺EJRLX🐈🦜@e_machine73·
で、音楽劇もオリジナルなのかな、 熱量を感じました。素晴らしいよね。
日本語
0
0
0
32
🎺EJRLX🐈🦜
🎺EJRLX🐈🦜@e_machine73·
本庄高校の定演に。 プロローグワン、 「夢のような庭」のような始まりでいい曲でしたね。やりたい。 トゥーランドット、知らない部分も多いけどかっこいい。やりたい。 1941マーチ、よく知ってる曲なんだけど編曲で大分かっこよくなってる。これジョンウィリアムズだったんだ。やりたい。
🎺EJRLX🐈🦜 tweet media🎺EJRLX🐈🦜 tweet media
Honjo-shi, Saitama 🇯🇵 日本語
1
0
4
77
🎺EJRLX🐈🦜 retweetou
PayPay株式会社
PayPay株式会社@PayPayOfficial·
/ 📣6/19から #超PayPay祭 🏮 \ #PayPayスクラッチくじ 開始まであと1週間✨ フォロー&リポストで10,000ptを10人にプレゼント🎁 【応募方法】 1️⃣ @PayPayOfficial をフォロー 2️⃣ この投稿をリポスト #もうすぐPayPayスクラッチくじ開始を付けて、今気になっているお買い物をリプライで教えてください💬 詳細はこちら👇 paypay.ne.jp/event/xcp-payp…
PayPay株式会社 tweet media
日本語
7.3K
74.7K
24.7K
2.4M
🎺EJRLX🐈🦜
🎺EJRLX🐈🦜@e_machine73·
歌ものの演奏動画とか作る時、楽譜が無いとダメなんだよね。というのは、うる覚えだといくらでもフェイクというかアドリブで吹けてしまうので、すぐ作曲になっちゃう。でもそうじゃないよね、と言うのも分かるので、いい加減なのを吹けない、から吹けない。
日本語
0
0
2
91
🎺EJRLX🐈🦜
🎺EJRLX🐈🦜@e_machine73·
大澤先生編曲の 花 荒城の月 かっこいい
日本語
0
0
1
99
🎺EJRLX🐈🦜
🎺EJRLX🐈🦜@e_machine73·
それにしても 県吹連の北部祭の日程は どうにかして欲しいよな
日本語
0
0
1
90
🎺EJRLX🐈🦜
🎺EJRLX🐈🦜@e_machine73·
市音祭で 「一日に何度も」を歌ってる団体が 懐かしい ピアノ伴奏練習した。 あかぁさぁん〜
日本語
1
0
2
147
🎺EJRLX🐈🦜
🎺EJRLX🐈🦜@e_machine73·
くまパーライブ 終わりましたー ありがとうございました♪
🎺EJRLX🐈🦜 tweet media
日本語
1
0
11
258
なぱ
なぱ@napaponta·
みんなかっこ良かった😃
なぱ tweet mediaなぱ tweet mediaなぱ tweet media
日本語
1
0
11
180
🎺EJRLX🐈🦜
🎺EJRLX🐈🦜@e_machine73·
そして、松崎ナオ こんな人なんだ
日本語
0
0
0
218
🎺EJRLX🐈🦜
🎺EJRLX🐈🦜@e_machine73·
やばい、今、 前川陽子のライブ歌唱を観られるとは思ってなかった。 すご。 みんなこの人と、あとみっちーが歌ってました。
日本語
0
0
0
322
🎺EJRLX🐈🦜 retweetou
書楽遊人 しろ
書楽遊人 しろ@syorakuka·
なんだかんだ、やっぱり、
書楽遊人 しろ tweet media
日本語
1
1.1K
5.7K
176.3K
🎺EJRLX🐈🦜
🎺EJRLX🐈🦜@e_machine73·
これから練習予定の曲目に ネスティコ編曲の星に願いを がある 聴いてみたらあんまりネスティコ感は無くて残念。角田健一感の無い見上げてごらんみたいな。 そしてこれ所有楽譜なんだ。
日本語
0
0
3
140
🎺EJRLX🐈🦜
🎺EJRLX🐈🦜@e_machine73·
@NaoSakiyama 響けユーフォの録画を見てて、 そう言えば今菜緒ちゃんどうしてんだ? と検索したら、活動してるじゃないですか しかも地元で。 知らなくてすいません。 今年、あったら行きます!
日本語
0
0
1
36
🎺EJRLX🐈🦜
🎺EJRLX🐈🦜@e_machine73·
ヒットソングプレイバック80's 聖子ちゃんが可愛い過ぎました
日本語
0
0
3
218
🎺EJRLX🐈🦜
🎺EJRLX🐈🦜@e_machine73·
エルカミ はるかちゃんの活躍ぶりに 目が離せないんだけど
日本語
1
0
3
114
🎺EJRLX🐈🦜
🎺EJRLX🐈🦜@e_machine73·
今日は鴻巣でも聞いてみたいプログラムがあったけど、いつもお世話になってるこちらに
🎺EJRLX🐈🦜 tweet media🎺EJRLX🐈🦜 tweet media🎺EJRLX🐈🦜 tweet media
日本語
2
0
10
217