Tweet fixado
ゆん太郎
498 posts


@kio_spl4321 ご飯の上にかけてチーズ乗せて少しトースターとかで焼いたらいけるჱ̒ ( ᴗ ̫ ᴗ )w
ソフト麺なっつ!給食のやつだよね?!
箸で麺4等分してたべてたわwww
食べるの楽しみだね〜🤤️🩵
日本語

@potitantan2 冷ましただけでも結構味変わってた😳👍🏻
もう少し煮込んでみる😊
ドリアにも使えるのね!
麺類のとこ見てたらソフト麺売ってて、懐かしくなってソフト麺買ってきたんよ🤩
日本語
ゆん太郎 retweetou

私のだいだいだーいすきな優しいお姉さま!!☺️🩷🩷
私のFFの可愛い女の子達、
今がチャンスよ!!!!こんなに素敵な方と繋がれるチャンス来てますからね!!!🫵🏻💘
お話も楽しくて優しい子なのでみんな繋がってーー!!
ゆん太郎@potitantan2
@xxx おんなのこ大歓迎🥳! ゆるくたのしく遊べる人! いいねで気になった人お迎えします⸜❤︎⸝ #スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集
日本語

@kio_spl4321 砂糖だろうなぁと思ったんだけど面白すぎてつっこまずにはいられなかったwwww
余ったらドリアとかにも出来るし作っちゃえば有能なんだけどね🥹
日本語

@potitantan2 待ってwww変換ミスwww佐藤健入れようとしてんのやばすぎる🤣🤣🤣
やっぱりめちゃくちゃ煮込んだ方がいいんだ😳ミートソースって作るの大変だね🙄
日本語

@potitantan2 ねえwwwwwww
炊いたってどゆこと🤣🤣wwww
全然吹いてないむしろ炊きたておこめだった😂😂wwww
次は15連勝目指す🫵🏻🔥
日本語

@potitantan2 スプラトゥーンはこうでなくっちゃ☺️☺️☺️wwwwww
てか負けすぎて吹いたの初めて🤣w
10連勝感謝感激〜🥳🥳🥳✨
日本語

@kio_spl4321 1週間っていってたから私も北海道とかかな?!って思ってたwヒグマこわいよね😭安全第一!
ユニバ課金しないと乗れないと噂だし入園も高いもんね😭久しく行ってないからうらやま️🫶
日本語

@potitantan2 本当は北海道行きたかったんだけどヒグマが怖くてやめたの😭ほぼほぼ食べて寝る旅行になりそう🤣✈️ユニバが1番お金かかってるんだけどね😇w
日本語










