
私は野球ファンみんなが楽しんでどんどん野球ファンが増える事を望んでおります。あなた様のような人と関わってしまって心から残念に思っておりますし、人の楽しみにそんな事言える方が居るのが残念でございます。
7代目ショーン・K@nanadaimeKS
@ALLTIME_ALLTIME お前は楽しまくていい。
日本語
ALLTIME
13.1K posts


@ALLTIME_ALLTIME お前は楽しまくていい。



Xには本当にホームラン級の化け物がいますね(笑) 井上登板時に岸田が左打者にフォークを要求しないのは 『フォークがあると見せかける?作戦』だと新説を唱えています。この人のハチャメチャなポストを笑わずに読めたら、今日の優勝です(笑)

