Kyide wants to sleep

1.8K posts

Kyide wants to sleep banner
Kyide wants to sleep

Kyide wants to sleep

@CalypseHops

I just love music. 16 years old boy 🇯🇵 音楽をただただ愛してるクソガキです 百合好き 無言フォロー🙇 Please ask me everything about music @CalypseHops_2←サブ垢

ディスクユニオン Присоединился Mart 2024
1.6K Подписки1K Подписчики
Закреплённый твит
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
好きな名盤集 (氷山の一角) 他にもたくさんある
Kyide wants to sleep tweet mediaKyide wants to sleep tweet mediaKyide wants to sleep tweet mediaKyide wants to sleep tweet media
日本語
9
2
196
9.8K
®️icarika
®️icarika@ZadkineMachen·
@CalypseHops プログレ好きという噂もあります😆
日本語
1
0
1
19
ahmsad
ahmsad@KFtujtB1KRbwZF2·
@CalypseHops は?お前 俺に喧嘩売ってね?
日本語
1
0
0
46
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
今自認レゼとか自認キリトとかあるけど昔の音楽オタクとかで自認オジーとか自認ジョンレノンとかあったらウケる
日本語
3
1
48
1.5K
よっしぃ
よっしぃ@Yoyoshiso·
@CalypseHops 本気で生まれ変わりだと思ってたらしい
日本語
1
0
1
34
よっしぃ
よっしぃ@Yoyoshiso·
@CalypseHops 自認イエス・キリストの某ジョンさん()
日本語
1
0
2
138
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
@tfact1 やっぱ奇抜なアルバムに投票したくなるんかね
日本語
1
0
1
64
YahMAN
YahMAN@tfact1·
@CalypseHops ローリングストーン誌なんかだとなにかにつけてランキングされるけど
日本語
1
0
1
72
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
あんたらこれ「名盤だ!」「斬新だ!」 とか言っといて2回目は絶対聴こうと思わんやろ
Kyide wants to sleep tweet media
日本語
1
6
49
5.3K
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
@tfact1 そうなんだ、マジで名盤と言ってる人がいると思ってたから
日本語
1
0
1
87
YahMAN
YahMAN@tfact1·
@CalypseHops カート・コベインはアタオカだからこういうのを絶賛する傾向にはあるし、ザッパの実験性を考えたらわからなくもない。 でも断じて名盤などではない。迷盤てとこね。
日本語
1
0
1
100
鈴木
鈴木@rqrp_q2·
@CalypseHops ほい! ごめんなさい本当に 炎上して怖くてリムりまくってました
日本語
1
0
1
20
鈴木
鈴木@rqrp_q2·
鈴木復活 リムられちゃってる人教えて欲しい すぐフォロバする
日本語
7
0
39
1.2K
11uk3w
11uk3w@11uk3w·
@CalypseHops あら、よいですね。いまは暑いですけれども冬場はタートルネックとジャケットなんか合わせちゃいましょ。 ただしわたしは圧倒的ポール・マッカートニー信者でもあります←
日本語
1
0
2
64
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
@11uk3w やはり誰でも憧れる時期というものがあるんですね。因みに僕は今自認ジョンレノンです笑
日本語
1
0
2
52
11uk3w
11uk3w@11uk3w·
@CalypseHops わたしもオジー・オズボーンをリスペクトして丸い眼鏡をしているのでこれについてはなにもいえません(笑)
日本語
1
0
2
58
11uk3w
11uk3w@11uk3w·
@CalypseHops 「紛争地帯や被災地に出かけてボブ・ディランやジョン・レノンの歌を歌って愛と平和を」みたいなお兄さんって 1970 年代ごろならわりといましたよ(笑)
日本語
1
0
2
178
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
@tfact1 カート・コバーンもフランク・ザッパも絶賛してるし、デビューアルバムランキングでも66位だったことを踏まえてですよ?
日本語
1
0
1
114
YahMAN
YahMAN@tfact1·
@CalypseHops 名盤とは言われてないと思うが
日本語
2
0
0
130
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
@Dragonfly2511 そうなんですよ!彼らがいてこその現代の音楽なのですから! スクール・オブ・ロックを明日友人に会ったらおすすめしてみます♪
日本語
0
0
1
20
ようすけ(改)
ようすけ(改)@Dragonfly2511·
@CalypseHops ぜひ「スクール・オブ・ロック」をお勧めしてください🎶🎵😆その古い「ダサい曲」が無ければ恐らくその方の好きな曲も無かったかも知れないのに随分な発言ですな😑
日本語
1
0
1
32
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
@Dragonfly2511 BUMP OF CHICKEN やサカナクションがお好きな方でして、なおさらなぜ気付かなかったのか不思議🤔🤔
日本語
0
0
1
166
ようすけ(改)
ようすけ(改)@Dragonfly2511·
@CalypseHops こんばんは、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ🍵その方はどんなアーティストがお好きなんですか?🙂
日本語
2
0
1
59
さち音楽
さち音楽@altanasachio·
@CalypseHops ロックが好きすぎて現代の幅がクソ広いという捉え方もある
日本語
1
0
4
2.2K
Kyide wants to sleep
Kyide wants to sleep@CalypseHops·
友達が古い曲はダサいって言ってたから試しに現代のロックって偽ってHighway To Hell聴かせたら「この曲いいね!やっぱ これがロックなんだよ」ってさ。いつネタバレしようかしら
日本語
12
33
590
50K