st

360 posts

st banner
st

st

@STO7O2

今はポケGOメインでやってます! どちらかと言えばエンジョイ勢です!

Japan Присоединился Şubat 2026
40 Подписки32 Подписчики
Mike
Mike@RaspberryWeiner·
My little guy wants to start playing #PokemonGO but he doesn't have any friends 😩 Can I ask a few of you to add him so he has a few friends to raid with and send/open gifts? 😝 His code is 3417 2388 3129
Mike tweet media
English
93
48
568
55.5K
st
st@STO7O2·
@qkCrROL7exdMepj なるほど! 自分、CampFire殆ど使ってないので気にしてみてみます!
日本語
0
0
0
132
てんち
てんち@qkCrROL7exdMepj·
レイドや野良でポケモンGOフレになったけど連絡が取れない。Campfireも垢名分からない。。。 という方 ポケモンGOのフレ詳細右上の気球マークを押すとCampfireでの垢名が分かります。 改めてCampfireでフレンド一覧からその垢名で検索すればその方にDMで連絡できます。(その方がCampfire見てればね)
てんち tweet mediaてんち tweet mediaてんち tweet mediaてんち tweet media
日本語
4
17
120
15.4K
Mike
Mike@RaspberryWeiner·
He just woke up and saw all his friend requests! 😄 He said thank you to everyone that added him. He's still learning how to play and how to open/send gifts. I wonder what team he's going to pick 👀
English
1
0
8
1.1K
st
st@STO7O2·
@92rin5GO 自分も最初はヒトカゲ選んだんですが、タケシで挫折して最初からやり直しましたw
日本語
0
0
0
7
あつ*
あつ*@92rin5GO·
@STO7O2 苦労しましたよー😂 脳筋小学生だったんで、数打ってひたすら殴ってた記憶があります🤣🤣🤣
日本語
1
0
0
8
あつ*
あつ*@92rin5GO·
なつかしいいいい❤️ とりあえず買える上限まで買ったけど 結構被ってるのでリアル交換希望出そうかな🤣
あつ* tweet media
日本語
2
0
83
8.4K
st
st@STO7O2·
@yooooo_POKEGO @mantis428 たしかにリザルトポストみたら平日は2~300ですよね。都内でポケソースが潤沢なら2、3時間で十分可能な数ですよね! まぁそれを継続するってのがナカナカナカナカ大変だけどぉ!
日本語
0
0
1
12
よう@Theresa070709
よう@Theresa070709@yooooo_POKEGO·
@STO7O2 @mantis428 そうなんです!そこまで一日中やってるわけでもないんですよね笑 毎日リザルトポストしてますが継続してやってるだけです😂
日本語
1
0
0
9
よう@Theresa070709
よう@Theresa070709@yooooo_POKEGO·
昨日でポケモンGO初めてちょうど一年! 2年目もよろしくお願いします✨🙇‍♂️
よう@Theresa070709 tweet mediaよう@Theresa070709 tweet media
日本語
11
3
262
55.3K
st
st@STO7O2·
@tqx1cs2 おめでとちゃん!
日本語
0
0
0
14
ゆっけ
ゆっけ@tqx1cs2·
今日てにいれた!
ゆっけ tweet media
日本語
1
0
2
25
st
st@STO7O2·
@teruru4885 そして見返りを求めるわけじゃないですが、そう言えばこの人に貰ったからってキモチができてお返しあればいいなぁくらいのキモチでやってますw
日本語
0
0
0
21
Teru4961
Teru4961@teruru4885·
さっき長々とポストしましたが早速、仲良しフレンドさんからDMきてます。 わかりますー!って、ただフタ集めたい人って、人間関係でも人を雑に扱ってる人ですよねーって。ほんと、そのとうりだわ。機械的に知らない人にバンバン依頼して、貰ったら、さようならって人、ほんと100人以上はいると思う。その方も、そういう方はブロックすると言われてました。 共感してくれる方だけずっと繋がってくれたらいいです^ ^
日本語
3
0
48
1.4K
st
st@STO7O2·
@teruru4885 自分は折角フレンドになったなら、そのまま大親友目指したい人なので枠返してと言われなければそのまま継続してますね! 正直近場のマンホールとかいつでも取りに行けるのでフレンドさんには適当にバラまいてますし、それでフレンドさんがおっ!?って思ってくれたらそれで良いのです。
日本語
0
0
0
25
st
st@STO7O2·
@miitan0460 なんのオタなの??
日本語
0
0
0
29
m
m@miitan0460·
オタ活久しぶりすぎて楽しみ
日本語
1
0
12
523
st
st@STO7O2·
@tqx1cs2 逃げないけどなかなか捕まらないから通信障害とかでフリーズしないかめちゃくちゃ心配よねw
日本語
0
0
0
101
ゆっけ
ゆっけ@tqx1cs2·
@STO7O2 逃げられなかったです!!心臓バクバクで捕まえました!
日本語
1
0
1
5
st
st@STO7O2·
@yooooo_POKEGO @mantis428 正直もっと時間をつぎ込んでるのかと思ってました! 平日は意外と、、って感想です。 土日はがっつりでしょうが、日々の積み重ねがいかに大切かって分かりますね!
日本語
1
0
0
11
よう@Theresa070709
よう@Theresa070709@yooooo_POKEGO·
@mantis428 @STO7O2 ありがとうございます🤣 毎日仕事終わりに2,3時間と土日って感じでした、、! 最後の方はプラチナメダル集めるためにジム叩いたり星一レイドとかばっかりやってました笑
日本語
1
0
0
21
MANAMI💛
MANAMI💛@manami_02130·
@STO7O2 受刑者ではなく、、🫣
日本語
1
0
0
8
MANAMI💛
MANAMI💛@manami_02130·
全国民の署名とか集めて死刑にしたいんだけども。私が親なら納得いかなすぎる!
日本語
2
0
2
96
st
st@STO7O2·
@yu___nnyun @Pokemonnn088832 ながらには気をつけてね!警察に捕まるのバカらしいから😰
日本語
1
0
1
16
ゆnちゃんᐢ. ̫. ᐢ
GOフェスグローバル 大阪勢、どこでするんですか‼️ #ポケモンGO
日本語
9
0
26
2.1K
st
st@STO7O2·
@manami_02130 そう思うのも分かる。でも実際同じ箱に入らなければ殆ど接点なさそうだし、想像以上に難しいと思うん
日本語
1
0
0
15
MANAMI💛
MANAMI💛@manami_02130·
@STO7O2 私は映画の見過ぎでもし自分が親なら どんな裏ルート使ってでも相手を引きずり だして同じ思いをさせて思い知らせたいです。27年なんて待てません。 なんなら自分が潜入してでもいいから消しちゃうかも。 でも1番苦しい方法にしたい。 自分も⚫️ぬ覚悟でやります。やるなら。
日本語
1
0
0
21
st
st@STO7O2·
@lnu_makii 呪術廻戦😆
日本語
0
0
1
271
Chris
Chris@lnu_makii·
Omg, probably one of my craziest remote trades ever 😭 he asked for a Silicobra, so I checked his tagged pokemon and picked the shiny Fukuoka Dialga…and he actually accepted it. Whattttt #pokemongo #pokemongotrade
Chris tweet media
Morro Bay, CA 🇺🇸 English
7
1
52
11.8K
st
st@STO7O2·
@92rin5GO ヒトカゲだと序盤からいきなり苦労しませんでした?w
日本語
1
0
0
39
あつ*
あつ*@92rin5GO·
@STO7O2 私はパッケージ通りヒトカゲでした😎 御三家パッケージは初代だけですから、そういう楽しみもありましたね🫶✨
日本語
1
0
0
143