ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·54m@sumaguro_y スキルによって行けたり行けなかったりでした😂6戦3勝 3は15階程…最初の10階ぐらいはサポートがいる感じだったので、たまたまですね😅Перевести 日本語0008
ゆずぴ@スマグロ@sumaguro_y·6h超むずかしいオート周回できるか不安だな🫨 1️⃣しにがみ騎士いる 2️⃣じんめんじゅいる 3️⃣オークいる 4️⃣ほのお吐く石像いる この時点でオートだと被弾パーティすぎる、、、 超めずらしいシリーズなにもSランクないから中々太刀打ち難しそうだな🥺 お先にスカイドラゴンのSメモリ‼️Перевести 日本語105371
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·19h@sumaguro_y 半周年で上級職の武器適応だった時に、武器が必要になってくると思うので貯めとけかな? 時間泥棒だからガチでやってないから、ほこらの鍵も余りつつある… 祠、マルチの新しいの出る感覚はだいたいわかると思うのでその時に合わせて貯めるですねПеревести 日本語00010
ゆずぴ@スマグロ@sumaguro_y·1dこれを完全に不安を感じることなく買わなくていい日が来るのが待ちどうしい🥹 今までこれを交換するのが楽しみだった月曜日がだんだんと恐怖を帯びてきたぞ...Перевести 日本語207246
しと@ドラクエタクト*夜渡り*@shito_DQT·5dYouTubeとかsnsでよくある 無課金でも引くべき?ってやつ 次に出るガチャがもっと必須級やったら どないすんねん🤣 結論から言えば全部引かないべきで、 ハーフアニバ、アニバのガチャのために 6万ジェム確保できていて、 その余剰分でなら好みで引いてもよい。 #スマグロПеревести 日本語905822.6K
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·7 Haz@shito_DQT ですね。サブいれてすぐ死ぬようにしてオートで回します。 交換は虹鉱石??メモリーも2つとくらやみミトンはとってて期限があるものを優先したくてПеревести 日本語100209
しと@ドラクエタクト*夜渡り*@shito_DQT·7 Haz黄色と紫40個終わった、、、 次は青と緑や😮💨 てか紫に比べて黄色下振れとるな。 #スマグロ #スパまもメダルで25個交換してこれよПеревести 日本語20619.6K
しと@ドラクエタクト*夜渡り*@shito_DQT·2 Haz《速報》 夏に上級職実装決定!! スマグロのペース的に7/21の可能性有👀 まさかのパラディンが初回実装内定! バトマス予想で武闘家育成してたから 戦士と僧侶のレベル上げ大変だ!! #スマグロПеревести 日本語546627.5K3
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·28 May@shito_DQT そうなんですね。装備もですが動きも注目ですね。 ちなみになんですが2つ目の職業何にされているんですか? いろいろと参考にさせてもらっててПеревести 日本語100191
しと@ドラクエタクト*夜渡り*@shito_DQT·28 May@_kinoden_ 抜けた側なのでそっちがどうなってるかわかんないすw WAVE2で死ぬのは根本的にPSがないので、やはりモンスター討伐数10万越えがいると勝ちやすいですね! スーパー魔物ラッシュをやってる人とやってない人だと、避けるスキルにすごい差があるПеревести 日本語100642
しと@ドラクエタクト*夜渡り*@shito_DQT·28 Mayりゅうおう杖持ちはWAVE4の開幕で じんめんじゅ+りゅうおうに必殺当てると かなり処理が楽になるよ🔥 #スマグロПеревести 日本語626436.8K5
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·28 May@shito_DQT そう思って何回かはやりましたがなかなか…多分WAVE2の骸骨が倒せない?カジュアルならオートで余裕だし 即抜けしたら抜けた人だけ回線がなくなるって感じですか?Перевести 日本語100320
しと@ドラクエタクト*夜渡り*@shito_DQT·28 Mayラダトームの王女の杖のスキル 退魔の祈りが弱すぎる。 範囲狭すぎるし、低下率もしょぼすぎる。 実質無意味まである。 回復の必殺技6はありえない。 4が適正やと思う。 回復担当したら味方の火力依存になるから、自分が火力担当した方がよっぽどいい。 これは調整不足と言わざるをえない。 #スマグロПеревести 日本語22516272.6K5
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·28 May@shito_DQT 勝てた時の嬉しさがありますよね。最初の武器で女王のムチやメタルウイングだと抜けてしまう自分がいる…Перевести 日本語101278
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·23 May@mezon_oo0 全く同じ編成ですね 魔法使いだけである程度コンテンツいけてるので、レベル47の魔法使いだけ残して、他2人は武道家に。 ただ2人武道家ってのが…なんとも扱いづらい…一人は僧侶にしてパラディンにとは思いましたがバトルマスターいないなんて考えれないし… 本当に良かったのかって思うけどПеревести 日本語1011.4K
はぐれパイセン@スマグロ@mezon_oo0·23 May3キャラLv50になったので 戦士→武闘家 魔法使い→僧侶 盗賊→武闘家 それぞれ バトルマスター 賢者 レンジャー の上位職が来た時に備えている そこで気づいた… 武闘家2人はパネルが困るっ!!! #DQSG #スマグロПеревести 日本語607729.7K5